人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

Happiest5、ありがとうございました(*´˘`*)

道の駅でのイベント。

道の駅って朝からすごい行列なんですね(((((((・・;)
みなさん、新鮮な野菜やお花買うのかなぁと思って見てました。

私はいつも野菜とお味噌を買ってます(*´▽`)美味しいんです~❤
我が家にはかかせません!


Happiest5も楽しく終了しました♪
オープンからたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!

お喋りも楽しかったです٩(*´∀`*)۶
やはりこれが醍醐味❤

またお会いできる日を楽しみにしています。


お次は、、、
4/30(日)
“おいでやす蚤の市&手作りマーケット”
よろしくお願いします(´▽`*)

Happiest5、ありがとうございました(*´˘`*)_a0328983_11252107.jpg



『おいでやす蚤の市&手作りマーケット』
10:00~16:00
大阪市北区浪花町商店街
地下鉄谷町線・堺筋線「天神橋6丁目駅」13番出口より南へ徒歩3分
JR天満駅より北へ5分

by kopanda-10 | 2017-04-27 11:14 | イベント