人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

ワクトラvol.20!


終わりました。
"ワクワクトランク洋品店vol.20"

本当に本当にありがとうございました!

ワクトラvol.20!_a0328983_08053467.jpg
愛してやまないものその①。
ウッドビーズを使ったアクセサリーをたくさん並べました♪



ワクトラvol.20!_a0328983_08055458.jpg

ワクトラvol.20!_a0328983_08094681.jpg

記念の回とあって、とっても賑わってました(o^^o)
みなさん楽しそうでした♪
(私が1番やったかも⁈(笑))


そして。
ワクトラvol.20!_a0328983_08061285.jpg

愛してやまないものその②。
20回記念企画‼
ボタン20個100円‼

絶好調の日差しの中にある私のボタン達(笑)
その日差しの元で暑くなりながら選んでいただきました
心も熱くなったでしょうか?♡

みなさん選ぶボタンが人それぞれで、
それを見てるのも楽しかったです♪
好みのタイプ、
本当に人それぞれですね(o^^o)

なんせ、
みなさんにとーーーーーっても楽しんでいただけました♡
ボタン愛好家の方が多くて、
めちゃ嬉しかったですd(≧▽≦*d)

みなさんが選んだボタン、どんな風に使うのかなぁ、、、♡
ウフフ(´∪`*)


あっという間の3時間半でした。
暑い中足を運んでくださって、
本当にありがとうございました。

20回目のワクトラに参加させていただいて、
本当に嬉しかったし、
楽しかったし、
刺激になりました。

毎回、終わると、
感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は9月です(●^-^●)

もう9月⁈
はやい、、、







by kopanda-10 | 2015-06-24 16:18 | イベント