人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

OSAKAアート&てづくりバザール。

なんと今日、

初めてATC行きました。

友達が、

ニュートラルを「リニアモーターカーみたいなやつ」

だと。

、、、(笑)

コスモスクエアからトレードセンター前は一駅と近いです。

リニアだと速過ぎて止まらんやん(笑)

楽しい会話でした(笑)

そんな中、

行って来ました♪

"OSAKAアート&てづくりバザール"

《イメージ→激混み》

《現実→結構な混み》

作家さん達とお喋りする時間ないと思ってましたが、

以外にあり、よかったです(ω゜ェ^ω)



ラクガキ出来たり、




たまご紳士がいたり、




独特な個性たっぷりの羊毛の仮面があって、




それを付ける息子がいたり、、、(笑)





かなり楽しみました♡

そして、

大好きなnaminuiさんにも会えました。

さらに、





ピアスと





息子セレクトのバッチも買いました。

付けて帰りました♪



充実感たっぷりの一日。

色んな事を感じました!

やはり手づくりとはいいものです♡
by kopanda-10 | 2014-09-14 08:41 | イベント