手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

明日は♡

明日はいよいよ

「ワクワクトランク百貨店」です[emoji:v-10]

ワクワクドキドキソワソワ[emoji:v-356]

(若干トイレが近い…いや若干ではないな(笑))

ほんとに楽しみです[emoji:v-392]

たくさんの人が楽しい気持ちになったらいいなぁ[emoji:v-398]
[PR]
# by kopanda-10 | 2013-12-06 11:35 | イベント | Comments(0)

はっぴースマイルデー。

一昨日、日曜ははっぴースマイルデーでした[emoji:v-290]

マザーリーフさんは

手づくりフリーマーケットやあてものやお菓子すくい。

あみかふぇさんでは

音楽やバームクーヘン解体ショーなど

内容盛りだくさんで行なわれていました。

バームクーヘン、試食出来ました~[emoji:v-414]

やわらかくてしっとりで美味しかったです[emoji:v-10]

イベントはゆったり時間が流れました。

他の出店者の方々とも少しお話できました[emoji:v-291]

みなさんの作品、とても可愛いものばかりでした[emoji:v-410]

息子もフリマを存分に楽しんでいました[emoji:v-341]



二歳未満の子供達を見ましたが

本当に可愛い~[emoji:v-415]

笑うのはもちろん、

泣くのも可愛い[emoji:v-238]

だんだん、おばちゃん度が増してきてます[emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355](笑)

そんなおばちゃん度が増してる私。

初心者なのになんとまたイベントに参加させていただくんです[emoji:v-10]

「かんがえて楽しむ手づくり教室」でお世話になっている、

wak*さんにお声をかけていただきました[emoji:v-346]

何から何までお世話になっています[emoji:v-291][emoji:v-356]

本当に親切に教えていただいてます[emoji:v-398]

申し訳ないくらい…[emoji:v-356]

だから頑張ります[emoji:v-441]

そして楽しみます[emoji:v-345]

だって、出店者の皆様は

よくイベントされてたりで

お名前をよく耳にするんですもん[emoji:v-363]

そんな素敵な方々と出来るなんて、夢のようです[emoji:v-353]

だから頑張ります[emoji:v-355]

そして、

めちゃくちゃ楽しみまーす[emoji:v-343]



“ワクワクトランク百貨店”
日時:12月7日
時間:13:00~(受付、会場12:30)
場所:平群町総合スポーツセンター
[PR]
# by kopanda-10 | 2013-12-03 01:26 | イベント | Comments(0)

布もの



小さい巾着です。

何でも入ります。

小さい物だけか…(笑)

ポンポンつけて可愛さ増してます[emoji:v-10]




お気に入りの生地で作ると

テンションUP[emoji:v-162][emoji:v-162][emoji:v-162]
[PR]
# by kopanda-10 | 2013-11-29 00:46 | 手づくり | Comments(0)

はっぴースマイル(*^^*)

今週日曜日にイベントに参加させていただきます[emoji:v-398]

手づくり品を出品します[emoji:v-290]

[emoji:v-340]「第二回 はっぴースマイルデー」[emoji:v-315]

場所は奈良市西大寺の

あみかふぇ・マザーリーフさんです。

盛りだくさんな内容ですよ[emoji:v-341]

歌に楽器の演奏に紙芝居にバルーンアート[emoji:v-311]

子ども遊びも色々あるそうです[emoji:v-441]

もちろん美味しいものも盛りだくさん[emoji:v-391]

バームクーヘン解体ショー[emoji:v-10]

ヨダレものです[emoji:v-415]

私も楽しみです[emoji:v-344]
[PR]
# by kopanda-10 | 2013-11-29 00:37 | イベント | Comments(0)

看板娘?!

今日は「考えて楽しむ手づくり教室」でした[emoji:v-290]

看板娘…でなく

看板パンダです[emoji:v-391]



めちゃくちゃ可愛いです[emoji:v-343]

教室中に見るのと、家に帰ってからみるのとでまた違います。

改めて可愛いなと思います…[emoji:v-290][emoji:v-356]

あはっ[emoji:v-392]

自分の看板ができて

嬉し~[emoji:v-415]
[PR]
# by kopanda-10 | 2013-11-25 19:52 | 手づくり | Comments(0)