手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

御バカの天才大集合!


そうなんです。
大集合!
『御バカの天才』って言葉、深い!
本当の御バカって天才やと思います。

そんな方々がなんと70も集まるそうです((o(^∇^)o))

写真、チラシは60ですが続々と増えたそうです!

a0328983_05560703.jpg


とにかく楽しそう、というかにぎやか♪

そんな場所に参加させていただきます(* ´ ▽ ` *)
アクセサリーを持っていきますが、
その他に、
今回は選んでいただお好きな毛糸でアクセサリーをつくります。

a0328983_05560973.jpg



とにかく楽しみな1日になりそうで、
ワクワクです❤

みなさまもよろしければぜひ!


saltvalley
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1-2-3
芦原橋駅徒歩2分
a0328983_07415270.jpg




近くにコインパーキングもありますよ(* ´ ▽ ` *)
a0328983_07415363.jpg



[PR]
# by kopanda-10 | 2016-12-16 07:35 | イベント | Comments(0)

『プチっとギフト展』

今年も年末の楽しみの催しがやってきました(*≧∀≦*)


『プチっとギフト展』


お世話になった方に。
お友達に。
そして自分へのプレゼントに。

可愛いものがたくさんで選びきれないかも、、、❤
(それは私です(笑))


そして私もブローチとアクセサリーで参加させていただきます(〃´▽`)
よろしくお願いします(*^ω^)

a0328983_09202783.jpg


『プチっとギフト展』
12/8.9.10
@ホニャララ
近鉄竜田川駅下車徒歩5分くらい。
すぐ!

[PR]
# by kopanda-10 | 2016-12-07 09:02 | イベント | Comments(0)
12月やし寒いかな~と思っての参戦!

案の定、雨降りだしてからが寒かったですが、最後まで楽しく出店させていただきました((o(^∇^)o))

来ていただいたお客さま、
出店者の皆さま、
主催者の方々。

本当にありがとうございました。



あの顔のヘンテコポーチ、
いろんな方に見ていただいて、
1人ニヤついてました( ̄∇ ̄*)ゞ
次回の“おいでやす蚤の市&手作りマーケットは3/5(日)です。
来年もよろしくお願いします!

[PR]
# by kopanda-10 | 2016-12-04 23:04 | イベント | Comments(0)

お友達に気に入ってもらえて嬉しい‼


a0328983_21535980.jpg



このイヤリング。

ボタン。
ビーズ。
毛糸。
サンカク。


[PR]
# by kopanda-10 | 2016-11-30 21:52 | 手づくり | Comments(0)

久々です‼

なのに告知!(笑)



今週末はおいでやすです♪

寒いかもしれないので、
暖かい服装でお出かけくださいね(o´▽`o)ノ


a0328983_21514375.jpg






[PR]
# by kopanda-10 | 2016-11-29 21:45 | イベント | Comments(0)