手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

日曜日はおいでやす!

花粉が、、、

私の鼻を、、、

嫌です、この時期( ;∀;)


日曜日は花粉あまり飛ばないで欲しいです。

そんな日曜日は
“おいでやす蚤の市&手作りマーケット”です♪

春らしい色合いも並べます❤

刺繍ブローチも増やしました(* ´ ▽ ` *)

a0328983_09113503.jpg


ぜひふらっと遊びに来てください(*´∀`)♪

よろしくお願いします。

a0328983_09114011.jpg


[PR]
# by kopanda-10 | 2017-03-03 09:02 | イベント | Comments(0)

3月おいでやす(* ´ ▽ ` *)

あっという間に2月が終わりそうです。

3月入って5日目には『おいでやす蚤の市』あります♪
3月入って5日目→3/5ですよ~。
(ややこしいな(笑))


茶摩さんでの蚤の市&キャキャマニアでみなさん気に入ってくださった刺繍ブローチ▩

今作ってます!
頑張るぞ!


a0328983_00055003.jpg



寒さもマシになってるだろうなぁ。

皆さま、
ぜひぶらりとお立ち寄りください(*ov.v)o

『おいでやす蚤の市』
3/5(日)10:00~16:00
@天五中崎通り商店街

[PR]
# by kopanda-10 | 2017-02-23 23:55 | イベント | Comments(0)

へぐりん村。

雪降らなくて、
積もらなくて、

本当によかったです( ´-`)

a0328983_15470953.jpg


無事終えました( ´∀`)

「へぐりん村のたからさがし」

私がたからばかりさがしていました(笑)

a0328983_10555690.jpg


a0328983_10555859.jpg



指輪とコインケース。

イベントの醍醐味❤

久しぶりの再会もあり、
参加してよかったなぁと思えました。

見に来てくださったみなさま、
イベント主催者のみなさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

[PR]
# by kopanda-10 | 2017-02-13 10:07 | イベント | Comments(0)

そして2/12(日)は~♪

a0328983_05373890.jpg


“へぐりん村”のマルシェに参加させていただきます(o´▽`o)ノ

盛りだくさんなへぐりん村♪

平群辺りにお越しの際はぜひぜひ遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)

よろしくお願いします



◈2/12(日)10:30~15:00
◈参加無料
◈雨天決行
◈平群町総合スポーツセンター体育館にて

[PR]
# by kopanda-10 | 2017-02-07 05:30 | イベント | Comments(0)
楽しく、
あっという間に終了しました(*´∀`)♪

雨の中見に来ていただき、
本当にありがとうございました!

a0328983_19180965.jpg


みなさんが刺繍のブローチを気に入ってくださり、
とてもとても嬉しかったです(〃▽〃)



お着物で来られたお客さま。

a0328983_19181132.jpg


⬆このバッグが装いにぴったりでした❤

なんと着物に合うバッグ探していらしたということでありがたいことにお買い上げいただきました(*´-`)
感謝です。

偶然の出会い、
素敵です。


こんな出会い、
またあるといいなぁと思いました(* ´ ▽ ` *)


最後に茶摩さんをはじめ、
出店者のみなさん、
ありがとうございました(*´ー`*)



茶摩さんとおちゃめさんのコラボランチ。
お腹減りすぎて一瞬で食べた為、
写真はありません(笑)

美味しかったでーす❤


[PR]
# by kopanda-10 | 2017-02-05 19:03 | イベント | Comments(0)