手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ
毎日あれやこれやとやりたいんですが、
なんとも要領が悪いわたくしでして(¯∇¯٥)

「1日24時間じゃ足りない!」
「30時間は欲しい!」

と思ったりもしたことあるんです。

しかーーーーーし。

30時間あっても同じ気がしました笑
きっと言うことでしょう。

そう。
「1日40時間欲しい」と笑

だから24時間で良いです(๑´ㅂ`๑)




さてそんな中ちゃっかりお出かけしましたよ~♪
a0328983_22253776.jpg


a0328983_22253870.jpg



hyggeさん。
マフィンめちゃウマです!
私のお気に入り大好物はトマトチーズ❤

みなさまもぜひ❤


hyyge☛生駒市西松ケ丘7−1



[PR]
# by kopanda-10 | 2017-05-20 22:25 | Comments(0)
おいでやす蚤の市、
無事終了いたしました(´▽`*)

今回は布こものを気に入ってくださる方が多かったです❤
(これ、久々で嬉しかったー!)

また新しいの、
つくります♪

1年ぶりに友達とも会えたし、
ブース横に柱と植木があり隣が見にくかったけど笑、隣のkosho-riさんとやキャキャちゃんカナさんとも喋れたしめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O

主催者の皆様、
出店者の皆様、
来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

次回は7/2(sun)です。
よろしくお願いします。


そして。
おいでやすのあと遊びに行ってきました❤

a0328983_09184844.jpg


a0328983_09184983.jpg


テングマルシェ。

wak*さんにもご挨拶できました(o´▽`o)ノ

あー楽しかった!


[PR]
# by kopanda-10 | 2017-05-02 09:00 | イベント | Comments(0)
道の駅でのイベント。

道の駅って朝からすごい行列なんですね(((((((・・;)
みなさん、新鮮な野菜やお花買うのかなぁと思って見てました。

私はいつも野菜とお味噌を買ってます(*´▽`)美味しいんです~❤
我が家にはかかせません!


Happiest5も楽しく終了しました♪
オープンからたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!

お喋りも楽しかったです٩(*´∀`*)۶
やはりこれが醍醐味❤

またお会いできる日を楽しみにしています。


お次は、、、
4/30(日)
“おいでやす蚤の市&手作りマーケット”
よろしくお願いします(´▽`*)

a0328983_11252107.jpg



『おいでやす蚤の市&手作りマーケット』
10:00~16:00
大阪市北区浪花町商店街
地下鉄谷町線・堺筋線「天神橋6丁目駅」13番出口より南へ徒歩3分
JR天満駅より北へ5分

[PR]
# by kopanda-10 | 2017-04-27 11:14 | イベント | Comments(0)

a0328983_09162393.jpg



こちらに委託で参加させていただきます٩(*´︶`*)۶♬

“テング ピクニック”がテーマです♪

私のピクニックは公園とかじゃありません‼

私のピクニックは遠方‼

規模が違う笑笑笑


a0328983_09162645.jpg


ぜひご覧いただけたら嬉しいです(*˙˘˙*)

a0328983_09162890.jpg


wak* さんに託します❤

よろしくお願いします。


wak*さんといっしょにピクニックされる方々です♪
⬇⬇⬇⬇⬇
◇TANA(粘土細工、陶芸、豆本)
◇PERORI(プラ板、シール)
◇Honeybeans(布こもの、粘土こもの)
◇WASAMI(アクセサリー、樹脂)
◇claris(アクセサリー、プラ板)
◇tiga(アクセサリー)
◇ミキトモ(羊毛フエルト)
◇Nyni(丸顔ブローチ)
◇かまだまみこ(イラスト)
◇花谷縫製(ファブリック小物)
◇こぱんだ(アクセサリー、刺繍こもの)


スークで、
テング
マルシェ
►4/26-5/2
►阪急うめだ本店10階スーク中央街区
[PR]
# by kopanda-10 | 2017-04-23 22:34 | イベント | Comments(0)

明日です~✌

“Happiest 5”

いよいよです( •̀∀•́ )✧

申し訳ないですが、
途中私不在になります、、、(o;ω;o)
すみません!!!

オープン1時間くらいは居てますのでよろしくお願いします‹‹\( ´ω` )/››


ちょこっとつくりました❤
明日並べます。

a0328983_22595254.jpg


►Happiest 5
►in道の駅平群
►10:00~16:00


[PR]
# by kopanda-10 | 2017-04-22 22:53 | イベント | Comments(0)