手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐもうすぐと思てたら、
ほんとにもうすぐ(^^;)(;^^)

あっという間です。

2/5(日)はぜひtea house 茶摩さんにふら~っと遊びに来てください♪

ランチもあるそうです❤


そして私。

布ものも並べさせていただきます(*´▽`)

エコバッグテキなバッグ。
だから大きめ。
とくにピンクのお花のほう。
お買い物のおともに❤

a0328983_13385840.jpg



a0328983_13390026.jpg
  


蚤の市&キャキャマニアは11:30からです。
よろしくお願いします(o´▽`o)ノ



[PR]
by kopanda-10 | 2017-01-23 13:33 | 手づくり | Comments(0)
いつもお世話になっている“Tea house茶摩”さんにて

『茶摩での小さな蚤の市&キャキャマニア』

が開催されます♪
私も参加させていただきます(*´▽`)

コラボランチや、
フランスのアンティーク雑貨などなど、
いろんな雑貨が集まります❤

みなさまもぜひぜひ~!

a0328983_20324299.jpg

a0328983_20324467.jpg

a0328983_20324691.jpg



『茶摩での小さな蚤の市&キャキャマニア』
場所:大阪市北区浪花町6「浪花町商店街」
2/5(日)11:30~17:00
JR天満駅、地下鉄天神橋筋6丁目近くです。

[PR]
by kopanda-10 | 2017-01-16 20:22 | イベント | Comments(0)

明けました!

2017年になりました♪


明けましておめでとうございます(〃´▽`)


今年は自分に厳しくしたいです!

、、、がなかなかこれ苦手(笑)

なのでたまにそうします(笑)


マイペースな私ですが、
今年もよろしくお願いしますv(o´ з`o)♪


[PR]
by kopanda-10 | 2017-01-03 20:43 | ご挨拶 | Comments(0)