「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィンだよー☆

a0328983_23083278.jpg


みんな仮装です(*>∀<*)

私はまだ考えてます、、、(;´∀`)

仮装見るだけで楽しめそう❤






[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-23 23:05 | イベント | Comments(0)

“Happiest 4”終了しました。

a0328983_22572870.jpg


a0328983_22573251.jpg


道の駅での開催とあって、
いろんな方に見ていだたきました(*^ω^)
本当にありがとうございました。

そして、、、
な、な、なんと、、、
私のイヤリングがヒマラヤ山脈の麓へ旅立ちます!
ふらっと立ち寄ってくださったおじいさまがお知り合いの方にプレゼントされるそうでお買い上げいただきました(//∇//)

「え?ヒマラヤですか?」

と何度も聞いてしまいました(;´∀`)
だってヒマラヤですよ!
ビックリ❤
ヒマラヤでどんな風に使ってもらえるのかなぁ~
何て考えてます♪

ありがとうございました。


こういう出会いがあるからやっぱり楽しいです。
手作りしててよかったー!!!



そして、

a0328983_22574135.jpg


お花とメッセージ。

Happiest 4の主催者の方々のお心遣いです*
ステキ過ぎる、、、❤
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました。

 



[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-23 22:37 | イベント | Comments(0)

明日です♪

Happiest 4
明日、いやいや今日です(〃´▽`)

よろしくお願いします。

a0328983_01294131.jpg



ピアス増やしました(*´-`)
持っていきます!

a0328983_01294347.jpg



よろしくお願いします。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-22 01:27 | イベント | Comments(0)

色が落ち着いている。

Happiest4に向けて少しずつ作ってます(〃´▽`)

a0328983_12532062.jpg



a0328983_12532293.jpg


皮の暖かみ、感じております。




にしても涼しなったなー。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-12 12:45 | 手づくり | Comments(0)

黒。


a0328983_14365610.jpg


黒。

茶。

アンティーク調のゴールド。


ウッドビーズも忘れず入れてます❤

“Happiest4”に持っていきます( ´∀`)




[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-08 14:32 | 手づくり | Comments(0)

Happiest4に出店します。


9/22(木)祝日に平群の道の駅で開催の
『Happiest 』
に参加させていただきます❗


a0328983_10503872.jpg



色んなジャンルがあって楽しめそうです♪

秋冬のアクセサリー、
秋冬の布小物を並べようかな~ 
 
お近くに来られた際には、
ぜひぜひ遊びに入らしてください(* ´ ▽ ` *)

よろしくお願いします。


[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-05 10:44 | イベント | Comments(0)

台風来るのかなぁ、、、
雨降るのかなぁ、、、


と思ってましたが、
全く来ず、降らず‼
めちゃくちゃ暑かったです( ´~`*)


おいでやす蚤の市&手作りマーケット!


暑い中来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました(〃´▽`)

立ち止まると汗が出るような暑さで、
数日前の涼しさはどこへやら?です(^^;


a0328983_10442826.jpg



a0328983_10443166.jpg


でも色んな方とお喋りできたり、
いつものたい焼きとたこ焼を食べたりと(笑)、笑いの絶えない1日でした♪

親切でそして楽しい主催者の皆さんと出店者の皆さんにも感謝です。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

次回は10/2(日)です!
🎃ハロウィン🎃です!
みんな仮装です!

楽しみ♪

よろしくお願いします(o´▽`o)ノ


[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-05 10:33 | イベント | Comments(0)

9/4はおいでやす~


“おいでやす蚤の市&手作りマーケット”

9/4(日)10:00~16:00です。

a0328983_09091625.jpg


アーケードの下なので雨でも安心(o´▽`o)ノ

お出掛けのついでにふら~っとお立ち寄りください♪




[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-02 09:04 | イベント | Comments(0)