手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そして、バッグ。


肩にラクラクかけられるトート。

この生地、ラスト(;∀; )
はぁ~悲しい。

a0328983_14392614.jpg


size30×30
持ち手60cmと長めです。

‘茶摩で小さな蚤の市’に持っていきます。


[PR]
by kopanda-10 | 2016-07-26 14:36 | 手づくり | Comments(0)

コースター。


久しぶりに作りました。

コースター。

大きめ。

花。

a0328983_11183551.jpg



こちらは茶摩さんでのイベントに持っていきます(〃´▽`)
よろしくお願いします。


「茶摩で小さな蚤の市」Vol.3
2016年8月7日(sun)
Open/11:30〜17:00

chamablog
https://t.co/JLnSUQLJ3g


[PR]
by kopanda-10 | 2016-07-26 12:25 | 手づくり | Comments(0)

少し間があいてしまいすみません(;∀; )
お久しぶりです((´∀`))

ワクワクトランク洋品店
~しあわせ馬鹿やろう展~
こちらのメガネブローチが好評だったそうで、
めちゃくちゃ舞い上がっておりました(((*≧艸≦)

a0328983_07383902.jpg


なので、
舞い上がってるうちに追加で作ります♪



次回のイベントのご案内です。
いつもおいでやすでお世話になっている
〖Tea house 茶摩〗さんで開催される蚤の市に参加させていただきます。

a0328983_07384099.jpg


http://chamatea.jugem.jp/?eid=1265

フランスからいつもこの時期に帰国される銀色アンティークさん。
素敵なフランスで見つけられた雑貨がずらりと並ぶそうです♡
そして大好きなkosho-riさん。
絵本が本当素敵で必ず買います。

他にも目移りする雑貨やばかり(*≧∀≦*)

ブローチなど手作りしている大好きなキャキャちゃんにちょこっとお世話になりながら、
私も在廊させていただきます(〃´ω`〃)

とても素敵で雰囲気のある茶摩さんでの蚤の市。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

JR 天満駅、地下鉄天神橋筋六丁目駅からも近いです。

よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by kopanda-10 | 2016-07-24 07:37 | イベント | Comments(0)

掘り出し物、
手作り品、
そして美味しいものと勢ぞろいの”おいでやす”

7/3(日)10:00〜16:00です!

楽しみ〜〜٩(๑>∀<๑)۶

a0328983_09222966.jpeg

a0328983_09231054.jpeg

よろしくお願いします!



[PR]
by kopanda-10 | 2016-07-01 12:41 | イベント | Comments(0)