手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


おかっぱキャラバン最終便終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました((〃´▽`〃))

会場の雰囲気がとても心地よく、みーんな笑顔でした(●´ー`●)

子供たちも元気いっぱいでした!!!


a0328983_14252262.jpeg



おかっぱ会場入口♡
a0328983_14392478.jpeg



アクセそっ工場看板。

出来るだけ速攻で作りました!!!

「どれにしよう」
「これにしよう」
「これ合うかな?」
「うーんやっぱりこれにします」

パーツ選び楽しんでいただけました♪
世界に一つのアクセサリーが出来ました。
a0328983_14395942.jpeg



モモカラさんのティラミスは絶品でした♡
(もう1個いけた)
a0328983_14332668.jpeg


参加させていただいて本当に良かったです。
来てくださった皆様、
出店者の方々、ソルトバレイの関係者の方々、そしてwak*さん。
本当にありがとうございました(*´ー`*)


おかっぱ最高ーーーーー♡





[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-27 15:29 | イベント | Comments(0)

気分もカラフルに〜〜


色々増えました。

a0328983_10282407.jpeg

カラフルパーツ。

ヴィンテージ、
ヴィンテージリプロもあります。

こちらはおかっぱキャラバン最終便の「アクセそっ工場」のパーツに仲間入りです❤︎

ぜひ気分もカラフルになってください٩(๑>∀<๑)۶



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-23 10:24 | イベント | Comments(0)

ちいさいけど。


花のネックレス。

赤い。

何か塗ってあったような質感。


a0328983_17422920.jpeg



おかっぱにも見える、、、笑

おかっぱキャラバン最終便に持って行きます♪



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-22 17:40 | 手づくり | Comments(0)
いよいよ近づいてきました‼︎

wak*さんのブログ見てワクワクしています
( ≧ᗜ≦)

会場であるソルトバレイへの行き方を詳しく紹介されていましたので、
こちらでもご紹介させていただきます
(﹡´◡`﹡ )
詳しくはこちら↓

待ち遠しいです♪




[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-21 17:32 | イベント | Comments(0)


当日は、2階おかっぱまつりの片隅で出店します(✽´◡`✽ )


出店中にアクセサリーのオーダー、その場で受けます。
その名も、、、


《アクセ そっ工場》


こちらで用意したパーツやワイヤーを自由に組み合わせていただき、お好みのアクセサリーをその場で速攻でこしらえます。
※たまに速攻にならない場合もございます。あしからずご了承ください。

★料金500yen〜(使用パーツにより異なります)

よろしくお願いします((〃´▽`〃))


a0328983_23164239.jpg


a0328983_23172454.jpg


a0328983_23181179.jpg


『おかっぱキャラバン最終便』



芦原橋 ソルトバレイにて
6/26(日)11:00-17:00

https://www.facebook.com/events/1784867751743385/?active_tab=posts



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-16 23:12 | イベント | Comments(0)

6/18(土)です♪

キャキャマニア!!!

最後です。



出店者にパンを手作り、販売されているおちゃめさんがいらっしゃいます。
おちゃめさんのパンは自家製天然酵母、粉類は北海道産で、その他の材料にもかなりコストをかけており、安全な産地メーカーの物のみ使用されています。
こんな安心して食べられるパン。
パンが大好きな私にとっては最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなおちゃめさんが作る限定カレーパン&カンパーニュ♡
取り置き可能だったのですが大人気で取り置き終了したそうです。
でも当日の店頭販売は限定であるそうですのでお早めに!!!


キャキャマニア
~マジゲリラ
大阪市北区浪花町6-2フルールアラカワ3F
(Tea House茶摩さんの上の階)
13:00~20:30



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-16 23:03 | イベント | Comments(0)


6/26(sun)芦原橋にあるソルトバレイにて、
【おかっぱキャラバン最終便】
開催されます!

おかっぱキャラバンには委託でお世話になっていたのですが、
その場で楽しさを味わいたく、
最終便に出店させていただく事になりました
( ˊᵕˋ )

大人も子供も楽しめそうなのでぜひ遊びにきてくださいね♪

▶︎おかっぱキャラバン最終便
6/26(日)11:00-17:00
https://www.facebook.com/events/1784867751743385/?ti=icl
SALT Valley ashiharabashi

よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬




[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-15 08:08 | イベント | Comments(0)

Teahouse茶摩さん。


キャキャマニア〜プレゲリラ〜
ありがとうございました(*´∀`*)ノ
キャキャちゃんにお世話になりました❤︎

次は6/18(土)のマジゲリラです!

こちらもキャキャにお願いさせていただいでいます。

そしてなんとそれまでの間、
おいでやすでお世話になってますTeahouse茶摩さんのご好意で、茶摩さんの店内に置いていただいています(*´╰╯`๓)

茶摩さんに寄られた際にはぜひご覧くださいね。

ではでは。

よろしくお願いします((*´∀`*))





[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-13 23:20 | イベント | Comments(0)

キャキャマニア!


今週と来週!

6/11.18(土)!

13:00〜20:00!

キャキャマニア開催!



”おいでやす”でいつもお喋りさせていただいてるキャキャちゃんのイベントです♪

場所はTeahouse茶摩さんの上の階です。

今日搬入に行って来ました╰(*´︶`*)╯

a0328983_22032140.jpeg

両日とも委託ですが参加させていただきます(*'∀'人)♥︎

キャキャちゃんをイメージして作りました。

a0328983_22034317.jpeg

キャキャマニアお目当の方はもちのろん!
お近くの方、
梅田や中崎町に遊びに来られる方、
ふらぁ〜っと立ち寄ってみられるのもいいかもしれません♪

Teahouse茶摩さんの看板のとこにある階段上ってください。
2階です。

茶摩さんのめちゃ美味しいチャイや、
おちゃめさんのこれまたおいしいパンもあります❤︎


よろしくお願いします(n´v`n)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-09 22:06 | イベント | Comments(0)

やってみマルシェ。


直前で申し訳ありません!

雨です、、、(´;ω;`)

本日のやってみマルシェ。
wak* honeybeans こぱんだは雨対策不十分の為参加を見合わせることとなりました。

楽しみにしてくださった方々申し訳ありません。

午後からは雨が上がるとの予想なので、
”やってみマルシェ”
本日開催されます♪

お近くに行かれた際にはぜひ覗いてみてくださいね(*´╰╯`๓)♬






[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-05 09:28 | イベント | Comments(0)