「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


無事終了いたしました。
petit passage'5(プチパサージュ)
本当にありがとうございました(﹡´◡`﹡ )



いろんな方とお話しさせていただき、
あっという間の6時間でした。

マフィン食べ、
パンも食べ、
コーヒーを飲む。

胃袋も大満足でした❤︎



来てくださった皆様、
主催者の皆様、
出店者の皆様、
本当にありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯

とても刺激になり、励みにもなりました。
また新しい気持ちで手づくりします
(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡



[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-30 22:46 | イベント | Comments(0)

明日です。

petit passage♪
いよいよ明日です(●´ー`●)

ブース場所は入口入ってすぐ左です。
わかりやすいです。ありがたい♡

a0328983_23150144.jpeg

a0328983_16441462.jpeg

よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

『Petit passage'5』
5/29(日)10:00~16:00
北コミュニティセンターISTAはばたき 小ホール
(生駒市上町1543番地)
http://ameblo.jp/precious-presents/




[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-28 21:17 | イベント | Comments(0)

その場で選んでその場で作らせていただきたい、、、
お気に入りをその場で、、、

そんな思いがありまして最近始めました。

こちらで用意した中から選んでいただいたボタンやパーツでピアスとイヤリングを作ります。

Petit passage'5でも作らせていただきます(´∀`)

1つしかないボタンやパーツもありますのでぜひ見に来てくださいね♪

a0328983_11023269.jpeg


よろしくお願いします。




[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-21 23:22 | イベント | Comments(0)

まつりです‼︎

おかっぱまつり‼︎

おかっぱに似合うアクセサリーを出させていただきますヽ(*'▽'*)

a0328983_16444603.jpeg

長めならおかっぱからも見えます❤︎

左右違うのもあれば、
微妙にすこーし違う物もあり。

色々楽しんでくださると嬉しいです


5/27(金)はワクトラへ❤︎


「ワクワクトランク用品店」
11:00~17:00
19:00~21:30
ワク的遊戯場ホニャララ
近鉄生駒線竜田川駅下車すぐ。




[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-21 23:21 | 手づくり | Comments(0)

キャキャマニア!


そうなんです。
マニアです。
キャキャちゃんの❤︎


おいでやす蚤の市に出店されてるキャキャちゃん。
個性的で存在感あるブローチを作られてます(*´╰╯`๓)

そんなキャキャちゃんがイベントされます!

その名も、、、
「キャキャマニア」

(ネーミングセンスある人羨ましい、、、)

a0328983_08582291.png

6/11(土)13:00〜20:30 ▶︎プレゲリラ
6/18(土)13:00〜20:30 ▷マジゲリラ
Tea house 茶摩さんの3階で開催です。

私も委託ですが、
両日とも参加させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
マニアにゲリラに浸りたいと思います!

そして嬉しい事に、
13日〜17日に茶摩さんにて展示販売していただけるそうです。
ありがたい限りです٩(๑>∀<๑)۶

みなさん6月はキャキャマニアへ!@kyakyamaniac




[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-19 08:38 | イベント | Comments(0)

新と再!

新しいウッドビーズです♪

a0328983_22035010.jpeg

多面カットされています。
コットンパールと合わせました。



そしてこちら。
a0328983_15151433.jpeg

何個作っても飽きないこのパーツ。

この組み合わせ、
みなさんに気に入っていただいて嬉しいです╰(*´︶`*)╯

プチパサージュに持って行きます♪



[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-16 15:42 | 手づくり | Comments(0)

5月後半は♪


おいでやす蚤の市で始まった5月。
後半にも楽しいことあります❤︎

ということでお知らせさせていただきます(❁・∀・❁)

まずは5/27(金)
ワクワクトランク洋品店
@ワク的遊戯場ホニャララ
こちら委託で出店です。

そして昨年に初めて参加させていただいた
”Petit passage’5 プチ パサージュ”
5/29(日)10:00〜16:00
@北コミュニティセンター ISTAはばたき

開催までにまたブログアップします(*´╰╯`๓)

よろしくお願いします。





[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-07 21:43 | イベント | Comments(0)

おいでやす蚤の市。


先日の日曜日。
久しぶりに出店させていただきました。

「おいでやす蚤の市」

とても楽しいひと時でした♪
やっぱり楽しかったー!!!


a0328983_00233861.jpeg


今回はボタンとウッドパーツ等も少し持って行き、その場で手作りさせていただきました。
色合わせを楽しんでいただいて嬉しかったです!

 

店番を頼んだりするウチの店主は相変わらず自由気まま。

a0328983_00240581.jpeg

久々だったのもあり、
照れくささも出てきたのか、
隣のwak*さんのお店番を頼むとなかなか行かない、、、
そしておしりを叩きやっとこさ行く(笑)

そしたら直ぐにお客さまが。

すると、、、
「いらっしゃいませ、いろいろあるのでよかったら見ていってください」

丁寧である。
いつの間にそんな言葉を。

ちょっと嬉しかったです(´∀`)

そんな店主は恒例のたい焼きとたこ焼きを食べ、
そして出店されていたkosho-riさんの絵本を買いました♪

kosho-riさんの本はいつも魅力的なので毎回楽しみです♡



久しぶりのおいでやす蚤の市、
堪能しました❤︎

みなさま、
ありがとうございました!

次回は7/3(日)です(*´╰╯`๓)♬



[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-04 09:25 | イベント | Comments(0)