「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今月は2日間のワクトラ♪

テーマは

『水玉しましま』

どんな水玉やしましまが集まるんでしょう!!!

a0328983_14414738.jpeg
私もウッドパーツで作ったピアスとイヤリングを置かせていただきます(´∀`*)

よろしくお願いします。



「ワクワクトランク洋品店」
4/22(金)11:00-17:00 19:00-22:00
4/24(日)11:00:17:00
@ワク的遊戯場ホニャララ

https://www.facebook.com/89honyarara/

http://waktora.exblog.jp/



[PR]
by kopanda-10 | 2016-04-21 15:08 | イベント | Comments(0)

海を見ながらのロケーション。
とても気持ちのいいイベントでした(´▽`)

『手作りマーケットinATC海辺のフリーマーケット』

ありがとうございました。

a0328983_13303394.jpeg

a0328983_13441900.jpeg

a0328983_13311069.jpeg

a0328983_13314338.jpeg
woochaさんと一緒で、楽しさ倍増でした♪

テーブルを持ってたので、まるで家のように寛いでました(笑)



ATCに遊びに来られた方が「何かやってる~」とマーケットの方にも来てくれたりしました。
いろいろ見てくださって嬉しかったです( ˊᵕˋ )

他の出店者さんも気さくに楽しくお話させてもらいました(*´╰╯`๓)

ATCってちょっと遠い感じがするけど、
なかなか心地よいのでまた今度来てみようかと思います*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みんなお弁当持ってきたりして食べてました。
それぞれがそれぞれに楽しんでいるように思いましたヾ(*´▽`*)ノ

みなさまもぜひぜひ!


帰りは大阪城公園へちょこっと寄りました。
でかいスーツケースを引きずりながら、、、(笑)

a0328983_13385277.jpeg

我が子はこれが気に入ったようです。
これ腰痛なりそう(笑)









[PR]
by kopanda-10 | 2016-04-11 13:45 | イベント | Comments(0)

突然です!


明日のATC手作りマーケット、

その場でお好きなボタンを選んでいただき、
その場でピアスかイヤリングに作らせていただきます❤︎

1点物ありです!
可愛いボタン、色々持って行きます♪

a0328983_22595764.jpeg


お待ちしています╰(*´︶`*)╯


『ATC手作りマーケットinATC海辺のフリーマーケット』
4/10(日)11:00〜17:00



[PR]
by kopanda-10 | 2016-04-09 22:57 | イベント | Comments(0)
春休み、
もうおしまいですね、、、

早ーい‼︎

あっという間でした(•'╻'• )


そんな春休み明けての最初の日曜日に、
ATCで手作りマーケットがあります♪

〈手づくりマーケットinATC海辺のフリーマーケット〉

woochaさんと同じブースで参加させていただきます(´v`o)♡

フリマもとても楽しそうなので、
掘り出し物探しが今から楽しみです♪

場所はATCのウミエール広場、
時間は11:00〜17:00です。


皆さんも是非春のATCに遊びに来てくださいね(*´╰╯`๓)♬
日焼け止めは必須ですよ‼︎

よろしくお願いします。




[PR]
by kopanda-10 | 2016-04-04 21:40 | イベント | Comments(0)

可愛すぎる。


パッケージ。

可愛すぎ。
a0328983_09154085.jpeg

a0328983_09161276.jpeg

中身あんぱんです。

どちらも大好きです(๑´ڡ`๑)

京都駅八条口にあるsizuyapanさん。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-04-02 09:20 | 好きなもの | Comments(0)