手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

都会。


♬あ〜果てしない〜

これは〈大都会〉



スカイツリー。

こちらも都会にありますね。

a0328983_23493010.jpeg

行ってきました。
都会へ!

しかーし。
スカイツリーて下から見上げると首痛いし眩しいし、
おまけに写真むっずーーーーー(๑°ㅁ°๑)

本当さすがの高さです!

お土産のお菓子も長いのん多かったな。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-31 14:07 | お出かけ | Comments(0)

久々の、
本当に久々のお店に立っての出店(((^-^)))

a0328983_00141283.jpeg

ハルびらき❀

めちゃ楽しかったです!!!
みなさま、ありがとうございました♡

たくさんお話させていただき、
本当に嬉しかったです!

その中でもご夫婦かなぁ。
とても素敵なお二人に出会いました(﹡´◡`﹡ )
小学生中学生時代の裁縫箱とかの話でめちゃ盛り上がりました!!!
wak*さんとhoneybeansさんに「友達?」と言われたくらいの楽しいおしゃべりの時間でした❤︎

去年に引き続き、今年も来ていただいた方もいらっしゃいました。
感激❤︎覚えてくれてたなんて~(;▽;)


「あったかみがあっていいなぁ」


こんな言葉もいただきほっこりしました(*´╰╯`๓)

いい刺激もあり、
何より元気もらいました(((ο(☆▽☆)ο)))

本当にありがとうございました。

ハルびらきは明日3/27(日)も開催です♪
私は出店しませんが、
とても楽しいのでお近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね~。


おまけ、、、
うちの息子、宣伝マンに♪

a0328983_00125550.jpeg



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-27 00:15 | イベント | Comments(0)

色、色。


a0328983_09084014.jpeg

色がきれい。

あめちゃんみたい。

ピアスとイヤリングにしました。

原色ではない春らしい色合い。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-25 09:13 | 手づくり | Comments(0)

女子的。

いや、かなり女子。

a0328983_22163397.jpeg

vacaさんのレース可愛いので、
女子的につくれました❤︎

こちらピアスです。

『ハルびらき』に、
この女子的なピアスも持って行きまーす!

広場の近くは桜咲いてるかなー。
去年は綺麗に咲いてました。

みなさんもハルを感じに来てくださいね♪

よろしくお願いします(﹡´◡`﹡ )




[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-20 22:58 | イベント | Comments(0)

ハルといえば。


“ハルびらき”

茨木市でのイベント。
昨年wak*さんとhoneybeansさんと一緒に出店させていただきました。

そしてあれから1年。

今年もワクトラが茨木に出張です。

仲間入りさせていただき、
私もその場に立たせていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

a0328983_22464149.jpeg

3/26(土)のみ参加です。

よろしくお願いします(●´ω`●)


『ハルびらき』
3/26(土)10:00〜17:00
茨木中央公園南グランドにて。


[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-20 22:52 | イベント | Comments(0)

ウマーノ(o^-^)



少し前のランチ。

オステリア ウマーノさん。




前菜から始まったランチコース。

色々撮り忘れてる、、、(笑)


a0328983_22513802.jpeg

魚介もたっぷりで最高♡
パスタの量もちょうどよくて、いい感じで次のお料理にいける。



a0328983_22520010.jpeg

お肉!
この豚肉かなり好みです(((o(*゚▽゚*)o)))
柔らかくて今すぐにでも食べたい一品☆

あー思い出してきたよ、、、





そして最後はデザート。
a0328983_22522742.jpeg

木の実入りのアイスが半分溶けてる。
絶妙な溶け具合。
この感じ、、、なんて名前やったかな~(^-^;

美味しーーーーー♡
たまらない!!!


また行きたいです♪



オステリア ウマーノ→ココ☆




[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-15 23:10 | お出かけ | Comments(0)

a0328983_06493362.jpeg

こんな感じにディスプレイしていただき、
毎回wak*さんには感謝です❤︎

ぱんだ可愛すぎ٩(๑>∀<๑)۶

マイブームの赤を考えてくださって、
赤の本の上にディスプレイ✩
勉強なります‼︎



さて毎回魅力満載のワクトラ。

今回遊びに行けなかったんですが

a0328983_06583323.jpeg

モモカラさんのケークサレのサンドの写真がたまりません!
食べたかった(тωт。`)

オヤツバトちゃんのスイーツも次回必ずと決めております( •̀∀•́ )✧

来月も楽しみです♪




[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-12 06:38 | イベント | Comments(0)

『たくさんの笑顔とワクワクが生まれる2日間♪』

a0328983_07414074.jpeg

まさにですね♥

菜畑にある”RECHERCHE(ルシェルシュ)”さんのカフェでマルシェが開催されます!!!

こぱんだアクセサリーも少しですがwak*さんのお店「ホニャララ」に仲間入りさせていただき、マルシェに参加させていただきます(´∀`*)

参加は2日目で委託になります。
よろしくお願いします(^-^)



少し前に”RECHERCHE(ルシェルシュ)”さんで購入した息子へのお誕生日ケーキ。
大好物のガトーショコラ♡
直径15cmくらいかなぁ。
a0328983_08010239.jpeg
(ちょっと切ってもてるけれど、、、笑)

めちゃうまでした♥♥♥
上の丸いチョコ、これはクランチみたいな感じでサクっとしてて最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今すぐに食べたいです!

こんな美味しいケーキがある”RECHERCHE(ルシェルシュ)”さん。
お時間ある方はぜひマルシェと、
あとケーキを買いに行ってみてくださいね♪

あ、モンブランもおすすめ♡



RECHERCHE Marche
~ルシェルシュマルシェ vol.02~
3/20(日)3/21(月) 10:00~17:00
場所→ルシェルシュカフェ(2F)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-10 08:22 | イベント | Comments(0)

お知らせが直前で申し訳ありませーん
(๑ó﹏ò๑)


今回のワクトラのテーマは、

【マイブーム】

私は”赤”にしました。
(しかーし!全部見てみると赤3つだけ笑)

とにかくパッと明るくなる赤を使いたかった(((ο(☆▽☆)ο)))
ただその思いでブームなりました!

a0328983_13424835.jpeg


その他は最近手に入ったパーツでつくったピアスを出させていただきます❤︎

a0328983_13434657.jpeg


ぜひご覧ください(﹡´◡`﹡ )
よろしくお願いします。


◆ワクワクトランク洋品店◆
3/11(金)11時〜
場所→wak的遊戯場ホニャララ
近鉄竜田川駅下車5分(もかからないよー)


[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-09 13:29 | イベント | Comments(0)