手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しあわせばか展❤︎


幸せになってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

wak的遊戯場ホニャララで♪

vacaさんのパーツやらいろんな雑貨と、
しあわせたまごさんの小物達。

可愛いものだらけでした(✧◡✧) ​
カラフルさがたまらない!

そしてなんとしあわせたまごさんがいらしてて、
初めてお話しさせていただきました(﹡´◡`﹡ )
ものすごく話しやすい方で、とても楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ


いろいろ買いました♪
a0328983_17161879.jpeg
別府温泉のタオルも♡

そしてモモカラ食堂さんのクッキー!
a0328983_16032098.jpeg

めちゃ可愛❤︎
めちゃウマ❤︎

しーかーもー。
このカラフルな色!
黒っぽいのはココア。
紫は紫芋。
黄色っぽいのはカボチャ。
オレンジは、、、なんやったかな笑

着色料使ってないので安心です。
美味しかったです。

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)


しあわせばか。

ステキなワード(**ω**)♡




[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-23 17:19 | イベント | Comments(0)
こぱんだアクセサリー、
並べさせていただきました♪

ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

そしてしばらく置いていだだいてます。
ありがたや〜♡



ワクトラ、今回も賑わってたみたいଘ(◍ö◍)ଓ
急遽仕事で行けなかった私(;ω;)
ショック、、、

「wak的遊戯場ホニャララ」
今週も何やら楽しそうです♪
みなさまもぜひ❤︎
http://wak89.exblog.jp/22457132/






[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-15 09:30 | イベント | Comments(0)

はなはな。


花パーツに、

スワロフスキーをプラス。

より華やかに✾

a0328983_22373303.jpeg

ミドリのお花は1cm
ベージュのお花は1.7cmの大きさのピアスです。

ベージュのピアスはセレモニーにも使えるかな꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°



[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-09 22:35 | 手づくり | Comments(0)

はな。


花粉、すごくないですか?
私だけ⁈
くしゃみと鼻水がとまりません(;ω;)
鼻声がさらに鼻声になります(笑)



ま、その鼻とは違いまして。

ピアスです(❁・∀・❁)

a0328983_09421227.jpeg
アイボリーのレースカップにビーズをモリモリ盛りました。

はい。
華やかです❀

《レース=ジョシ》
と教えていただきました♡


a0328983_09452075.jpeg
こちらはヴィンテージリプロのお花のパーツとコットンパールのピアスです。

色が最高(♡ˊ艸ˋ♡)
大好きな色です!


こちらのピアス、
2/12(金)のワクトラに出させていただきます。

どちらも一点しかないので、
ぜひぜひ手に取ってご覧ください(●´ー`●)


✤ワクワクトランク洋品店✤
in ホニャララ
11:00〜17:00
近鉄竜田川駅下車すぐ



[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-08 09:52 | 手づくり | Comments(0)

ワクトラですよ〜♪


今年もやって来ました!

「ワクワクトランク洋品店」

wak*さんのホニャララであります。
ことしはつの2/12(金)です。

テーマは、
新生活、入園や入学などなど。

春は新しいこと、
いろいろ始まりますね〜♪

また、
始められる季節でもある。

私も今まであまり使わなかったパーツを手に取っていこうかなと思います(*^^*)

なかなか思いうかばなかったテーマの手づくり、、、
wak*さんとhoneybeansさんにアドバイスやヒントをいただきました♡
いつも本当お世話になりっぱなし(;^_^A
感謝です。

今回はちと少ない出品なんですが、
少しずつ手づくりします(o^^o)

またこちらでも紹介させていただきますね。

ワクトラの場所やその他の情報は
こちらをどうぞ→ワクトラブログ







[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-07 22:00 | イベント | Comments(0)