「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラッキーガーデン。


行きたかった場所。

食べてみたかったカレー。



くーーーーーぅ!
やっとやーーーーー!



a0328983_01083098.jpg

雨でひつじやヤギが向こうの方にいて見れなかったけど、、、

a0328983_01085747.jpg

暖炉はついてなかったけど、、、

a0328983_01095646.jpg

a0328983_01092356.jpg

カレー、めちゃ美味しかったです!
大根のん♡



[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-26 05:30 | お出かけ | Comments(0)

大雪が、、、


と思っていたけれど、
大丈夫でした。

しかし寒いのは間違いない、、、o(>_<)o

そんな中です!

honey beansさんのお店「kocco小屋Rumnet」さんに行って、
なんとあの一目惚れした葉牡丹を可愛くしてもらいました♡
家の植物、全部持って行きまして、、、(笑)
そう。
寄せ植え、全部してもらいました(笑)

ありがとう♡

植木鉢も可愛いのんいっぱいあったので、
選ばせていただきました(o^^o)


a0328983_12183311.jpg

a0328983_12202488.jpg


多肉もさぞかし喜んでいることでしょう♪

本当に可愛くしてもらいました!
大事にします♡

ありがとう、Rumnetちゃん( *′ω`ノ)ノ




[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-26 00:59 | お出かけ | Comments(0)

今頃。


1月ももう半分過ぎました。

はやっ。

そして今。

整理整頓をし始めました。

今頃っ。

キッチンの戸田菜穂、、、

でなくて。

キッチンの戸棚(笑)

ダイソー様、ありがとう。

入れ物いっぱい買ってます。

やはり希望の入れ物はなかなかないけど。

しかし買うだけでなかなかすすみませーん。

いつ整理整頓できるのやら(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-15 09:07 | たわいも無いこと | Comments(0)

なかなかね。


私、年末年始が大好きで♡

好き放題できそうな、
いやできるから(笑)

終わってもた、、、
また1年後、、、( -.-) =з


とまぁこんな感じで、
お正月気分がなかなかぬけません(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-08 12:14 | たわいも無いこと | Comments(0)

おめでとうございます。


2016年、
明けました!

あけましておめでとうございます(ж^□^ж)ノ

今年もマイペースに、
でも何か新しい事もしたい、
という気持ちです。

あと。
健康第一‼
これ一番大事にしたい事です。

そして楽しむ事を楽しむ♪

ドキドキ、
ルンルン、
ワクワクしていたいです♡

どうぞよろしくお願いします(●///´∀`///●)




しかしね、
食べ過ぎている年末年始、、、
いつもお腹パンパン(笑)

えらいこっちゃ!


[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-02 16:57 | ご挨拶 | Comments(0)