手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆


クリスマスって忙しいですね。
めちゃくちゃ嬉しい事なんですが(o^^o)

子どものクリスマス会が1週間前からほぼ毎日あり(1回目は私もね♡)
そして今日25日はなんと3つものクリスマス会が重なり、
時間も重なってるという、、、

どれに行くか決めて、
子どもだけ送って行きました♪

みなさん年の暮れに忙しいと思うのに、
本当にありがたいことです。


a0328983_10310236.jpg
これは息子のお友達が作ってくれたクリスマスケーキ。
めちゃ上手ですよね☆
息子は今までで1番やーと感動してました!

ありがとう((o^□^o))



私は財布の大掃除が地味にまだまだ続いておりますが(笑)、
そろそろ仕上げないと(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-25 10:29 | たわいも無いこと | Comments(0)

財布の大掃除Part3!


Part3。

さすが財布だけあって大掃除がスピーディーです(笑)
(あかんあかん)



a0328983_09402611.jpg
チェコのワニのシール。
ゾウ、トラ、サイ、ワニの4種類の中からワニをチョイス。
色合いたまりません♡


a0328983_09404562.jpg
キノコの箸置き。
色の出方が可愛い♡


a0328983_09410182.jpg
お次はまーるいビーズと、
そしてコケシのビーズ!
この可愛さ、最強です♡
キラ〜ンと目が光りました!

そして最後は
a0328983_09450270.jpg
リトープス。
可愛いです♡

水やりもしばらくしなくていいと。
私にぴったりです♡
わーい♪

大満足v(*>▽<)v



[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-25 10:27 | 好きなもの | Comments(0)

財布の大掃除Part2。


友達に好評?な明言です。

「財布の大掃除」(笑)

最近掃除しまくりです。

家の掃除はまったくなのに、、、

困ったもんだ。



山のパン屋308さんのイベントに行って来ました。

初めて行きました。

途中からパン屋さんまで友達の旦那様に乗せていただき、
感謝カンゲキ雨あられ。

道がね、、、

細くてね、、、

落ち葉がいっぱいで滑るって、、、

私自身なかったもんで、、、

神様です、友達の旦那様☆

ありがとう。

そしてなんと子供まで遊びに連れてっていただき、、、

神様超えました(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ

本当にお世話になりました。

その間に私満喫しまして、、、

欲しいものいっぱい買いました!!!

幸せ~♡

a0328983_11063018.jpg

上から。
momiさんのブローチ(こちらはワクトラで)。
honoさんの雲ブローチ。
acoさんのまるさんかくピアスと宇宙人ピアス。

写真ないけどacoさんのとんがり帽子を息子用に買いましたd(*´∀`*)b

野菜もたくさんありました。

a0328983_11093897.jpg

a0328983_11102430.jpg

さつまいもと人参を購入♪
この人参はもう食べました(o^^o)
かき揚げにしました。
甘くて美味しかったです♡


は〜満足〜。
楽しかったです!



あ、そうそう。
財布の大掃除Part1はワクトラでした♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-15 17:11 | お出かけ | Comments(0)

遅くなりました、、、

今年最後のワクトラ。
もちろん行きました!
ワクワクで大興奮でした‼

a0328983_10431438.jpg

a0328983_10444846.jpg

a0328983_10452848.jpg

a0328983_10461624.jpg

a0328983_10465913.jpg

私が行った時から満員でした(((o(*゚▽゚*)o)))

大賑わい♪

どこもかしこも可愛すぎて、
何周したか、この中を(*^^)v

とにかく楽しすぎました!!!

たくさん買ったしね~♡

ホニャララの店主のwak*さんにはいつも本当にお世話になりっぱなしで感謝しきれません。

また来年もいっぱいホニャララにこーよーっと♪



ワクトラに今年1年も参加させていただき、
みなさまに見ていただき、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

また来年もちょっとずつではありますが、
みんなが楽しめて嬉しくなれるような手づくりしたいと思います(-´∀`-)

1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いたします(●´□`●)))


さぁ年末だー



[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-15 11:05 | イベント | Comments(0)

年内最後の「ワクワクトランク洋品店」に参加させていただきます♪

a0328983_15502105.jpg

プチっとギフト展。

さまざまな作家さんが集まり、
めちゃくちゃ楽しみです!!!

みなさまもぜひ♡


12/11(金)10時〜
「ワクワクトランク洋品店」
@ホニャララ
近鉄生駒線 竜田川駅下車徒歩1分くらい♪

よろしくお願いします(o^^o)







[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-10 17:23 | イベント | Comments(0)

a0328983_09200323.jpg

ただただ。

本当にありがとうございました。


いろんな方々に来ていただき、
手づくりを見ていただき、
楽しいお喋りをして、
そして嬉しい言葉をいただきました。

来てくださったみなさま、
ありがとうございました。

主催者の方々にもお世話になりましたこと、
本当にありがたく思っています。

出店者さんの中にお友達がいたことも、
とても心強かったです。
感謝です。


気さくにお話してくださるお客さま。
嬉しいです!

その中でも、、、(o^^o)

パンダが好きで四川のパンダ幼稚園という施設まで行って、パンダを抱っこされたお客さま。
とてもおもしろいお話でした!
甘噛みが痛いらしいです(笑)
甘噛みなのに、、、(笑)

木が大好きなお客さま。
小鳥と巣箱のピアスをされてました♡
もちろん木のパーツ。
可愛いかったです。


こうやっていろんな方々とのお喋りも、
イベントの醍醐味です。

「ふれあい」
「出会い」
を大事にしたいです。
今回のイベントで感じたこと、
大切にします。


本当にありがとうございました!




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-07 19:07 | イベント | Comments(0)

いよいよ、いよはあす♪


ふざけたタイトルで、、、(笑)
松本伊代のあの歌です♪(笑)

さ、いよいよ明日です!

"プチパサージュ4"

お時間ある方、
ぜひ遊びに来てくださーい(ж^□^ж)ノ

a0328983_09191988.jpg

a0328983_09195285.jpg

a0328983_09204236.jpg

よろしくお願いします♡




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-05 19:23 | イベント | Comments(0)

宝山寺にアトリエのあるchielさん。

たまらなく可愛いアクセサリーのパーツがたくさんあります。

私は何もかもが大好きでして、、、♡

chielさんとのお喋りも面白くて、
つい長居したくなるんです!

そんなアトリエに、
先日久しぶりにお邪魔させていただきました。

そしてパーツを購入しました。
一目惚れ♡♡♡

早速アクセサリーにしました。

a0328983_16132434.jpg
プレート。
こちらをピアスに。



a0328983_16153709.jpg
コットンパールとなんとも言えない色合いの茶のボーンの組み合わせ。
ボーンパーツは変わった形をしています。
そこも魅力☆



a0328983_16151478.jpg
あーたまらなく可愛い‼
オーバル型です。
本当にキレイな色なんです♡
イヤリングにしました。


今週末12/6(日)のイベント、petit passage(プチ パサージュ)に持って行きます♪

よろしくお願いします^_^




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-01 18:39 | 手づくり | Comments(0)