手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


12/6(日)の"Petit passage4"

ブースが決まりました。

a0328983_21435425.jpg

❾です。
出入り口の左手方向になります。

隣はお友達のPELANPELANさんです(o^^o)
多肉アレンジ、
可愛いですよ〜♡


a0328983_21451155.jpg

よろしくお願いします(●´ω`●)


[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-27 21:36 | イベント | Comments(0)

チラ見。


a0328983_11520064.jpg

タイトルどおりですね(笑)

チラッと♪

チラッとじゃないのもおりますが、、、(o^^o)



手のひらサイズです。
何につけてもよしです。
あ、つけなくても(●´ω`●)

プチパサージュに持って行きます。

全部見たい方はぜひ!
(どんな呼び込み(笑))



[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-24 11:48 | 手づくり | Comments(0)

久しぶりにゆっくりと。


最近。

私の段取りの悪さでバタバタしてたんですが、
夜は落ち着いて過ごせるようになりました。

なのでつくりました。


a0328983_10064013.jpg

a0328983_10070468.jpg



[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-19 10:33 | 手づくり | Comments(0)

初めて参加させていただきます。

『Petit passage'4』

12/6(日)です。
場所は生駒市上町にある、
「北コミュニティセンター ISTA はばたき」の小ホールです。

室内なので寒くな〜い\(^o^)/

素敵な作家さんがズラリです♡
見応えたっぷりです♡
(私、頑張らないと^_^)


a0328983_10264672.jpg

よろしくお願いします(●´∇'*●)





[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-19 10:12 | イベント | Comments(0)

今日ははっぴーへ♪


お天気になります。
もうすぐ雨止む!

"はっぴースマイルデー"

可愛いハンドメイドをディスプレイしてきました(o^^o)

ぜひぜひ見にきてくださいね。

バザーにフリマは掘出し物満載!

今回はなんと骨董品あり‼‼‼
かなりレアなものあります。

よろしくお願いします。

場所:のんたん/貸し教室カラフル
奈良市山陵町110-7
(近鉄大和西大寺駅下車10分くらい。奈良ファ近いです。)





[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-15 07:08 | イベント | Comments(0)

はっぴースマイルデー♪


足が冷たい。
夕方から寒い。

ほんとに寒くなりましたねo(>_<)o

ココアがさらに美味しくなる季節♡




さて(´∪`*)

"はっぴースマイルデー"のご案内です。

11/15(日)に奈良市山陵町にあるみかさクリーニングさんの隣の、のんたん/貸し教室カラフルにてイベント開催されます!
時間は11時から15時です。

私も少しですが出品させていただきます
(o´□`)v

紙ものと布もの。

メモやらふくろやら、、、♪

カードケースやらキーホルダーやら、、、♪



ステージあり、
飲食あり、
こども遊びあり、
ハンドメイドにバザーにフリマ。

色々と盛りだくさんなイベント。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


◇のんたん/貸し教室カラフル◇
奈良市山陵町 110-7(近鉄奈良線 大和西大寺駅下車 )
        





[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-12 23:52 | イベント | Comments(0)

パンダカフェ♡


空堀の雑貨屋さん。
"サリー マクナレン"さんでの「パンダカフェ」
終了しました。

サリー マクナレンさん、
搬入搬出してくださったwak*さん。
本当にありがとうございました(○´∀`○)

行けなかったのが残念です、、、(´⌒`。)

パンダカフェは終わったけど、
一度お店には行ってみたいです♪


そしてそのパンダ達。
私のパンダ達。
今、ホニャララに置かせていただいてます(●´□`●)))

a0328983_10434445.jpg

めちゃくちゃ可愛いパンダの集まり♡♡♡
ぜひぜひ見てみてくださいね!

ホニャララへLET'S GO!



[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-10 10:35 | イベント | Comments(0)

終わりました(o^^o)
初参加でした。
"第4回 エコフリマ&おうちSHOP @Aloalo"

楽しかったです♪
ただのお客さん状態でした(笑)

a0328983_22194266.jpg


ディスプレイはお任せしました。
可愛いくしていただいて嬉しいです(´∀`◎)

a0328983_22200577.jpg


フリマにパンダのキャップにパンダのリュック発見‼

a0328983_22205238.jpg


子ども服、
よーけ買いました♡

充実〜。
a0328983_22203040.jpg


色んな刺激を受けました。
そして念願の会いたい人にも会えました。

声をかけてくださったAloaloさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

出店者さんのみなさん、ありがとうございました(●´∇'*●)

そして何より。
私の手づくりを見ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

これを励みにまた楽しみながら手づくりします
v(●′皿`●)v


次は大和西大寺のイベントに委託で出させてもらうかも、、、知れません。

ちなみに11/15(日) 10時〜15時です

決まりましたら、
またこちらでお知らせいたします(o・u≦*)












[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-10 10:33 | イベント | Comments(0)

『第4回エコフリマ&おうちSHOP』

日時→11/8(日) 10時~16時
場所→Aloalo精華台(けいはんな記念公園の近くです)


こちらのイベントに参加させていただきます!!!
私も14時ころまでおります(((^-^)))

a0328983_12075411.jpg

a0328983_12082607.jpg

毛糸使ったピアス、イヤリングも持っていきますね♪

よろしくお願いします( ´▽`)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-02 12:12 | イベント | Comments(0)

終わりました!

"秘密のアジト計画。"

a0328983_10165724.jpg

a0328983_10215397.jpg



刺激が、
ジワジワと、
きてます。

脳が、
なんだか、
刺激されてます。

手づくりおためし会。
こういうのん初めてだったんですが、
本当にやってみてよかったです。

最初のお客様は小学5年生の女の子のHちゃん♡
私の大好きなウッドビーズをチョイス。
大好きな青や水色でもくもくと作っていました。
覚えが早い!!!

a0328983_10222903.jpg

a0328983_10314239.jpg

本当に楽しそうにつくってくれて、
私のほうがテンション上がりました!

仕上がりもとても上手で、
とても良くお似合いです(´▽`)

Hちゃんはこの後、
私のアシスタントのように付いてくれていました♡
気が利くんです!!!
なので、メチャ頼りました(*´∀`*)


続いてお友達も来てくれました♡
a0328983_10224789.jpg

a0328983_10230812.jpg
二人とも普段アクセサリーをつくってるので、
私はただ見てるだけ(笑)
もはやただ喋って遊んでるおばちゃん状態でした(笑)

手づくりはさすがのお二人☆
それぞれのカラーが出てて可愛かったです(*^^*)


次の方は手づくりのものが大好きなお客さま。
一度つくってみたいと思ってらしたそうで、
この会を楽しみにしていただいてたと聞き嬉しさUPでした(≧∇≦*)

普段遣いしたいのでシンプルに仕上げたいということで、
小さなビーズを選んでらっしゃいました。

とっても華奢で、
でもキラッと光るのをプラスして。
素敵でした♡
a0328983_11280277.jpg

それからも、
主催者のwak*さんやプッカフェのPukkaさんが参加してくださって、
とても楽しい手づくりおためし会となりました。
ありがとうございました(´∀`)



いろんな人がやって来て、
いろんな人とお喋りできて、
いろんなことを発見する。

みんなのおうち”HAUS(ハオス)”
ここで開催された”秘密のアジト計画”って素敵でした。



最後に。
ワークショップに参加してくれたみなさん、
アクセサリーを見ていただいたみなさん、
他の出店者のみなさん、
そして主催者の方々、
本当にありがとうございました。



あとね。
Kimicafennelさんのカッサのリンパマッサージ最高でした!!!
LION KITCHENさんのオムライス美味しかった~!!!







[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-02 11:49 | イベント | Comments(0)