「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぱんだ2匹。


もこもこ生地を使いたくて。

ポーチです(´∀`)

18×20cmくらいあります。



*出来上がりが予想以上に大きかった(笑)*
*ま、なんでも入れられるから良し!*

a0328983_13463271.jpg

a0328983_13471996.jpg
ウラの生地はお花畑✿

*最近この生地よく登場する*


パンダカフェにいきまーす♪

委託ですが、よろしくお願いします♡



『パンダカフェ』
10/26(月)~11/4(火)
空堀の雑貨屋さんサリーマクレナンにて。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-21 14:17 | イベント | Comments(0)

秘密のアジト計画。


10月31日土曜日
11月1日日曜日に
計画実行!

その計画に参加させていただきます!

そしてその計画とは、、、
『秘密のアジト計画』in HAUS

a0328983_17033475.jpg

長細〜いチラシ。
その中には色んな事が書かれている。

なんだか盛りだくさん♡
2日間も計画されてるなんて!

私はアクセサリーを置かせていただきます。
どんなアジトなんやろなぁ〜((o(>▽<)o))



そしてなんと、
この度、
わたくし、
手づくりおためし会やります‼

二日目です!

a0328983_22022643.jpg

ピアスやイヤリングをつくってみませんか?

組み合わせの面白さや、出来上がりの喜び。
ワクワクします〜♡
自分だけのオリジナルピアス、イヤリングをぜひぜひおためしください(・u≦o)

詳細はまたこちらでお知らせいたします(´∀`*)

よろしくお願いします(*´ω`*)


『秘密のアジト計画』
10月31日土曜日
11月 1日日曜日
10時から16時まで。
〜みんなのおうちHAUS(ハオス)〜
大阪府柏原市玉手町4-10
近鉄河内国分駅徒歩15分

詳細はこちら→


[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-19 22:35 | イベント | Comments(0)

日曜日って結構電車に乗ります。

そんな時にあったらいいなーで作ったのがきっかけ。

カードケース。

私はPiTaPaを入れてます。


今回の手づくりカードケースはこちら。

a0328983_23054424.jpg

a0328983_23060425.jpg

いつもサイズ大きくて存在感ありありなんですが、
今回はそない大きくありません、、、たぶんね(笑)

ウラはこんなん。

a0328983_23113507.jpg

パンダカフェに持って行きます(o´□`)v
そして、持っていけるものをもうちょっとつくります‼(笑)


「パンダカフェ」
10/26〜11/4まで。
場所→空堀の"雑貨店 サリーマクレナン"
詳細はこちら→




[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-15 23:01 | 手づくり | Comments(0)

パンダカフェ♪


久々です!!!

こぱんだブローチ&キーホルダー(*^^*)

ずらり並べました。

a0328983_22100633.jpg


さて。

そうなんです!!!

10/26(月)~11/4(火)まで空堀の雑貨屋 サリーマクナレン さんにて、
『パンダカフェ』
というイベントがあります♪

こちらに、wak*さんのホニャララが出店されます。
んで私も仲間に入れていただき、
パンダカフェに参加させていただきます♥

やった!

パンダまみれですよ、、、♡
楽しげです(*゚▽゚*)


先ほどのブローチとキーホルダーはパンダカフェへ(((^-^)))

楽しみ~
(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪

空堀をぷらっとされる方、されたい方はぜひ覗いてみてくださいね。

よろしくお願いします。









[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-13 22:09 | イベント | Comments(0)

たのしく終了いたしました!
おいでやす♪

a0328983_00080157.jpg

みなさまありがとうございました。
主催者のみなさま、
出店者のみなさまもありがとうございました。

おいでやすの魅力。

人と人との触れ合いかなぁと(o^^o)
それも、通りすがりの人との。

なかなかないですよね。

そうかと思いきや、
滋賀から来られたお客さまもいらして、
いろんな方とお話させていただきました(●^▽^●)

a0328983_00220861.jpg

a0328983_00223574.jpg

周りには可愛いものたくさんでした♡

なんとも言えない優しい笑顔でほっこり
(●´ω`●)


そしてこちら。
新しい手づくりです。
GET HAPPYさんのパーツを使いました。

a0328983_00260690.jpg

ピアスです。
とても気に入ってます♡

こちら、ステキな方のもとへ♡

a0328983_00312197.jpg

お似合いです〜(o^^o)
嬉しいです♡
ありがとうございました。


そして今日はいつものたい焼きやさんがお休みでして、、、
残念でした(o;ω;o)

でもたこ焼きやナンをいただいて大満足〜‼

美味しいもの食べれて幸せでした。

本当にありがとうございました(o^^o)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-05 00:04 | 好きなもの | Comments(0)

明日のおいでやすに!


先日のワクトラinホニャララでGETした、GET HAPPYさんのめちゃめちゃ可愛いブローチ。

これを耳につけたい、、、

思いは募るばかり、、、

なので形にしました♪
a0328983_23332358.jpg
まだブローチに見えますが、ピアスです(*^^*)

思ったとおりの可愛さです♥

明日のおいでやすに持っていきます!!!

よろしくお願いいたします。

『おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット』
10/4(日)10時~16時
最寄駅:天満駅、天神橋筋六丁目(どの駅からも徒歩5分くらい) 

[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-03 23:56 | イベント | Comments(0)