「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワクトラの魅力。


楽しい時間はあっという間でした。

『ワクワクトランク洋品店』inホニャララ

a0328983_00125358.jpg

a0328983_00151205.jpg

オープンから夕方までゆっくりじっくり楽しみました♬

ピアスを手に取ってくださってる方もいらして嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございます!


ホニャララの中は本当に宝箱みたいでした☆
a0328983_01033155.jpg

a0328983_01035930.jpg
赤い箱は裁縫箱。
中はこんな感じ。
赤がたまらなく可愛い!
外の生地やお花もたまらない!

a0328983_01045217.jpg


Bar Rible さんでコーヒーいただきました。
お喋りもはずんだ~♪

そしてモモカラさんの栗のパウンドケーキは絶品でした(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャうまでぺろっと食べてしまった!!!

すっかり堪能したワクトラ(^▽^*)
やっぱり楽しいし、元気になるし最高です!


次はハロウィンおいでやす通り蚤の市&手作りマーケットです。
10/4(日)10:00~16:00です。
詳しくはこちらです →

よろしくお願いします。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-30 01:44 | イベント | Comments(0)

ほんとにちょこちょこです\(o ̄▽ ̄o)/

ピアスとイヤリング。

a0328983_23080343.jpg

ボタン。
大好きなボタン。

大粒です(●´∇'*●)

ぜひぜひ、鏡の前で合わせてみてくださいね♡

来月はハロウィンなので、
ジャックオランタンのピアスとイヤリングも持っていきます♪

それでは、9/29(火)のワクワクトランク洋品店。
どうぞよろしくお願いします。


詳しくこちらです→



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-27 23:05 | 手づくり | Comments(0)

つ、つ、ついにー!
ホニャララがーーー‼

Openです(≧∇≦)

そして、ワクトラがホニャララで開催されます♪

わーい
わーい。

私も参加させていただきます。


そのホニャララ。
内装、めちゃ可愛いですよ♥

密かにぱんだ発見(´▽`)
a0328983_13280450.jpg


そしてお隣の『Bar Rible』さん。
ワクトラの日はカフェとしてオープンされます。

a0328983_13311725.jpg


昨日いただいたアップルタイザー。
美味しかったー(**▽**)/

a0328983_13313400.jpg

みなさまもぜひ!



ワクトラ inホニャララ。

よろしくお願いします。


【ワクワクトランク洋品店】
日時:9/29(火)11:00~20:00
場所:近鉄生駒線竜田川駅すぐ(電車に乗ってたら左手に見えます)
   @ドラゴンリバー百貨店201号室  ワク的遊戯場ホニャララ

詳細はこちらです→



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-24 13:52 | イベント | Comments(0)

来月は久々に!!!


「やっぱ楽しいことしたい」

今の私のテーマです♬

なので。
"ハロウィン 手づくりマーケット&おいでやす蚤の市"
久しぶりに参加させていただきます。


ハロウィン。
あれから1年です!
a0328983_23281968.jpg
コパケル(笑)

1年て早いです。


今年はどうしようかなぁ~。
「ハロウィンおもしろグッズ」なんて検索したら楽しいのん出てこないかなぁ~。

とまぁ仮装のことばかり考えておりますが、
手づくりもがんばります(´▽`)

よろしくお願いします。



"ハロウィン 手づくりマーケット&おいでやす蚤の市"
日時:10月4日(日) 10時~16時 雨天決行
場所:大阪市北区 浪花町商店街
おいでやすブログはこちら→



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-17 08:23 | イベント | Comments(0)

行ってきました!!!

ワク的遊戯場『ホニャララ』

ペイントパーティ&baseさんケータリング。

ペイントしたで~♪
ジャークチキン食べたで~♪

最高の1日♡



まずはペイントパーティから。

”ROOM BLOOM"さんが手とり足取り教えてくれます。

缶が可愛いんです♡
色もオリジナルで、しかも、名前が付いています。

今日の色のパープルは「after school」   わかるー!
黄色は「breakfast」   うんうん!

a0328983_22232857.jpg
a0328983_22190125.jpg

みんなで楽しくワイワイ言いながら塗り塗りしました♪
これが楽しいo(^∀^)o
a0328983_22193803.jpg

↓これは「after school」という色。
a0328983_22214196.jpg



1回目のペイントが乾く間、
ホニャララのお隣の”Bar Rible”さんでbaseさんのケータリングヽ(*´∀`)ノ

どれもこれも美味しすぎ!!!
(あ゛っお箸が写ってる(笑))
a0328983_22173843.jpg

ジャスミンティーもオシャレや~。
a0328983_22263898.jpg

このバナナのケーキがたまらない~♡
めちゃ食べました(๑≧౪≦)
a0328983_22270203.jpg

baseさんのお料理は野菜がとっても豊富。
調理方法や保存方法などなど、
とても為になるお話を聞いて、いつも食べ物や食事って大事にせなあかんなぁと思います。

こんな美味しいお料理、毎日食べたい、、、☆
ジャークソースにアボガドマヨ。
私には、、、できない、、、(;▽;)

近いうちまたお店に行ってみたいと思います(*^_^*)

そんなこんなで1時間くらいランチしまして、いよいよ2度塗り。
みなさん手馴れてました(*^^)v

私は途中で帰らなくてはならなかったので最後の完成後の写真がない(T▽T)

また見せてもらいます!
乞うご期待!!!



”Bar Rible”さん。
とてもお洒落な店内でした。

サッカーの放映もしてくれるそうで、
サッカー好きの私としてはぜひぜひまた行きたいお店です♡
(飲めるし見れるし、最高やないかい。)


久しぶりに楽しい大満足の1日を過ごしましたO(≧▽≦)O
ありがとうございました!

ホニャララのオープンが楽しみです♡

待ちどうしい、、、(**▽**)

ワク的遊戯場『ホニャララ」はこちら→




[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-16 23:14 | イベント | Comments(0)

今から行ってきまーす!


ワク的遊戯場『ホニャララ』に初めて足を運びます。

ペイントパーティ♪
baseさんのケータリング♡

http://wak89.exblog.jp/21608954/

行ってきまーす(o^^o)

[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-16 09:22 | イベント | Comments(0)

ずっと使ってます♪


OMIYAGE ブルボンさんのワークショップで作ったこのヘアアクセサリー。

ほんまに大活躍‼

付けてたらカワイイって言ってもらえるし、
私もほんまにお気に入りです♡


a0328983_22592045.jpg

生地、カワイ過ぎ〜(≧∇≦)

こんなカワイイ生地欲しい、、、☆



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-09 08:44 | 好きなもの | Comments(0)

ぎゃー!


朝から買い物に行きました。

自転車でさーっと♪

買い物を済ませ、さぁ帰ろ。


自転車に乗ってすぐの最初の曲がり角で、、、

姉さんっ!事件です‼

a0328983_09555825.jpg

前輪に巻き込まれたパンたちо(μωμ)о

袋も破れ中のパンは断裂、、、
イコール、クリームもはみ出す。

食パンは自転車の前のとこの棒の跡が綺麗なレールのように。
そして文庫本みたいに二つに折れていました。


ほんまに大惨事(笑)


こけなくてよかったです(● ̄  ̄●)
(不幸中の幸い)

お昼ご飯はこのパンにします♪



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-03 09:54 | たわいも無いこと | Comments(0)

ならまち。


9月、もう秋。

だけど、

カキ氷が食べたくて。

行ってきた♪

ほうせき箱さんへ。

a0328983_13060947.jpg

めちゃミルキー!
そこにキャラメルかけて、
ほんでナッツものってて〜ψ(>ω<)ψ
ふっわふわで美味しかったです♡

待ち時間にその近所のお菓子屋さんで買いました。
ひじきのチュイール。
クッキー。
a0328983_13080501.jpg
ひじきにゴマにココア。
この3つが味わえました。

ひじきのおやつ、
初めて食べた。

ひじき!
美味しかったです(●^□^◎)


さぁ、
運動会練習が始まる。

体操服に名前付けないとヾ(;´▽`A``


ほうせき箱さん→こちら。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-02 14:35 | 好きなもの | Comments(0)

愛してやまない、、、


そうです。
増えました。

ボ♡タ♡ン

こないだのゆうゆう祭で出会いました。

manycolorsさん、ありがとうございました!

a0328983_17383488.jpg

a0328983_17373310.jpg
a0328983_17380267.jpg

ひゃっほーい(3≧□≦)3
可愛いー(((>∇<)))
ほんとテンション上がります!

このボタン、
何になるかは私もお楽しみです(o^^o)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-01 22:00 | 好きなもの | Comments(0)