「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆうゆう祭!


ゆうゆう祭、
無事終了いたしました。
ありがとうございました(((>∇<)))

雨も降らず(終わりあたりに降りましたが)、心地良いお天気でよかったです♪

a0328983_08110480.jpg

woochaさんhanahanaさんとの出店、
めちゃ楽しかったです♡
感謝(´∀`◎)

アクセサリーも手に取って見ていただいて、
おしゃべりもできて、
嬉しかったです(o^^o)

その場でアクセサリーを付けてくださる方が多くて、
私もその場で付けた雰囲気やお客さまを見る事ができるので、
とてもありがたいしテンションあがりました(**∀**)ノ

ピアスをあけたいというお客さまがいらして、
購入いただきました。
私のピアスをあけた時の為に、、、♡
めちゃくちゃ嬉しいです!
ピアスあけたら連絡ください、とお伝えしました(o・u≦*)
あー感無量(o^^o)

あと、こぱんだ布小物も気に入っていただけました!
隣のwoochaさんのデニムバッグのポケットにこぱんだブローチを入れて顔をチラッと出す、、、♪
お客さまのアイデアです!
コラボになりました♡
ワーイ!
それもまた嬉しいd(*´∀`*)b



帰りはスタバで打ち上げ♪
笑いまくりの打ち上げでした(笑)
a0328983_08234319.jpg
"チャンキー クッキー フラペチーノ"
うまーーーい(>□<●)=3
また飲みたいけど、8/31で終わりだそうで
(>へ<。)
残念、、、


私、初めてだった平成榛原子供のもり公園。
めちゃいい(>∀<*)☆♪☆♪
広々遊べてお弁当持ってくには最高の公園やと思います。

遊具もあるしー
噴水の周りで水遊びもできるしー
芝生の広場もあるしー。
自然の中でリフレッシュできます!

また行きたいです♪
みなさまもぜひぜひξ(∀≦●ξ)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-30 08:03 | イベント | Comments(0)

明日です♪


夏休みの最後のイベント、
ついに明日です!

"ゆうゆう祭"

久しぶりのイベントなのでソワソワ感があります((((o゚▽゚)o)))

お天気は曇?雨?の予報ですが、
まぁ大丈夫でしょう。(何を根拠に、、、)
かんかん照りよりいいですよね〜。

いっぱい楽しみたいと思います‼

みなさまもお時間ありましたら、
夏休みの思い出の1ページにいかがですか?
(時代を感じさせまくりのキャッチフレーズ。)


よろしくお願いします(o^^o)

キャッチフレーズも(笑)


"ゆうゆう祭"
8/29(sat)10:00〜16:00
榛原子供のもり公園



[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-28 22:16 | イベント | Comments(0)

やさしい。


やさしいのは私ではなく、、、(笑)

a0328983_19403816.jpg

四角のパーツです♡

淡い色合い。
コットンパールにもバッチリ合ってる。

chielさんのパーツはほんとに素敵。

さりげなく、
時には存在感ありあり。

飽きもこないので、
たくさん使わせていただいてます
(●///´∀`///●)



ゆうゆう祭りにこのピアスを持っていきます。

もうすぐだ!
8/29の土曜日です‼



『ゆうゆう祭』
8/29 10:00〜16:00
榛原子供のもり公園にて






[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-25 02:07 | 手づくり | Comments(0)

朝晩、急に涼しくなったような気がしません?
もうすぐ秋なのかな。

夏休みももうすぐ終わりですね。
ほんとにあっという間!

まだまだ遊びたいところです♪

そう!
ゆうゆう祭がありますよん♡



アクセサリー、ちょこっとつくりました。

a0328983_01471213.jpg

a0328983_01480029.jpg

a0328983_01483476.jpg

ちょっと秋らしいものもある、、、かな(o^^o)


『ゆうゆう祭』
In 榛原子供のもり公園
10:00〜16:00
https://www.city.uda.nara.jp/kouen/yuyu.html

よろしくお願いします(★'v`人)






[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-19 02:07 | 手づくり | Comments(0)

可愛いパーツ。


ぷらっと梅田に行って来ました。
ぷらっと行ける距離ではないですが(笑)

パーツ買ったので早速手づくり♪

a0328983_10275224.jpg

a0328983_10284267.jpg

a0328983_10310813.jpg

まる、
さんかく、
しかく。

形って面白いですね。

ゆうゆう祭りに持って行きます(o^^o)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-06 10:26 | 手づくり | Comments(0)

8月のイベントは♪

こんにちは(*´U`*)
毎日暑いですねε-(;ーωーA

日中はとにかく暑いし、
夜はめちゃくちゃ寝苦しい・・・(*p_q*)
体調崩さないように気をつけます。


話は変わりまして。
今度イベントに参加させていただきます♪

a0328983_07501698.jpg

a0328983_07520887.jpg

ワクトラに出店されてる、
woochaさんとhanahanaさんとの出店です♡
めちゃ心強い、、、ヾ(*・∀・*)ノ゙

アクセサリーが中心になると思いますが、
みなさんに色々見ていただけるものを、
そして可愛いものをつくりたいと思います。



会場には雑貨と食事のブースがあります。

その他の盛りだくさんな内容といったら、あらまぁです♡
子どもたちにもしっかり遊んでいただけます‼
無料の遊びもちょっとあります♪

みーんなで楽しめそうですよ(o≧∀≦o)

お時間ある方はもちろん、
いっぱい遊びたい方はぜひぜひ!

夏休みの思い出を、
もう1個増やしてくださいね♡

あ、暑さ対策も忘れないでください!

よろしくお願いします。


『第9回ゆうゆう祭』
8/29(土)
場所:平成榛原子供のもり公園
時間:10:00〜16:00(小雨決行)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-03 07:41 | イベント | Comments(0)