手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バネ。


バネだね。

a0328983_22280298.jpg

ぐるぐる巻きました♪

合わせたのはやはり、、、
ウッドビーズです。

この色好きです。
モスグリーン。
、、、には見えなくない?(^^;;

でも好きなんです。

お友達のお姉さんへのプレゼント。

ありがとうございました(o^^o)



余談ですが。
まるカン、Cかんはこうやってぐるぐる巻いて切って作るそうです。

細かいなー。
肩凝るやろなー(´Д`;;\



[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-24 22:27 | 手づくり | Comments(0)

わたしの中では。


こんなんがいいなぁとリクエストがありました。

「華奢」

何個かつくってみました。

a0328983_15255645.jpg

華奢って難しい〜。

一つだけ華奢というか、
一つぶってのがありますが(;^_^A


どれも私にとって、
「華奢」
であります(-´∀`-)





[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-20 15:24 | 手づくり | Comments(0)

アツイ!


美味しい写真をどうぞ♡

a0328983_11582120.jpg

焼き立てアツアツ。

めちゃ暑いのに。

食べ物はOK(o´□`)v

マフィンとスコーン。

プレーンスコーン、
レモンカード、
ブルーベリークリームチーズ、
ポテトカレー、
トマトチーズ(写真切れてるな、、、)。


記憶力が著しく低下する今日このごろ。
食べ物に関する事は覚えがいいようです(笑)

さぁ!
ランチタイムや〜♡



[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-14 12:00 | 好きなもの | Comments(0)

ちょっとしたリメイク。


職場で使っていた子ども用の椅子。

以前、
wak*さんの"かんがえて楽しむてつ教室"で教えてもらったリメイク。

ということで、
座面を張り替えました。

a0328983_05443094.jpg

a0328983_05444776.jpg

物を大事にする気持ちを改めてかんがえながらの手づくり。

子どもたち、
気に入ってくれるかな〜♪


[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-10 05:55 | 手づくり | Comments(0)

ちょいとそこまで〜。


めちゃくちゃ蒸し暑い(=□=;)
梅雨、恐るべし‼

そんな中。
昨日はちょっと用事があったので外出。

前にwak*さんに教えたもらったコースをそのままマネしました(о´∀`о)ノエヘ。

a0328983_16251503.jpg
オープン2分前に到着(笑)
準備されてるところに入れてもらいました。

チロルさん、
ありがとうございます♡

a0328983_16320326.jpg

MIDORIBITOさんのブローチやコースター、
めちゃ可愛かったです!
ミドリビトシリーズは残り4個でした。

(あ、写真ないや(汗))


あと可愛かったのでパチリ。
a0328983_16322141.jpg
手ぬぐいだ♡



お店の方、
MIDORIBITOさんのフランスパンのブローチつけてらっしゃいました(o^^o)

お昼ご飯にいただきました。
カレーパン、最高ψ(>ω<)ψ
2個食べたかったー‼


用事は5分で終わりました。

梅雨時のちょっとそこまででした(*・ω≦)p






[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-10 05:43 | お出かけ | Comments(0)

昨日はおいでやす♪


遊びに行ってきました(^▽^)y

"おいでやす蚤の市&手づくりマーケット"

やっぱり楽しい雰囲気でした。
何よりみなさんあたたかい♡

出店者の方に
「今日は出なかったんですか?」
と声かけていただいて、
とても嬉しかったです。


到着してまず恒例のあれ♡
たいやき!
お店、リニューアルされてて中でもいただけるみたいです。
お座敷とテーブルがありました。
満員でした!
みなさん、ちょ〜美味しそうなカキ氷食べてました♡
今度は中でいただこうかなぁ。

続きましてこちらも恒例の、、、
たこやき。
うまい屋さん。

また食べ物(笑)

a0328983_08381669.jpg

不動の美味しさ‼
たまらない‼

恒例行事、終わり(笑)


その後はみなさんとお喋りしたり、

絵本買ったり、
日傘買ったり、
防犯ブザー買ったり。

とってもお得でした☆

あー楽しかった。



帰りはこれまた恒例のクルールさんにも寄りましたよ(◎´∀`)v








[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-06 08:19 | お出かけ | Comments(0)

念願の!


手に入れました♡
アハッ♡
一目惚れの生地のキーケース♡
a0328983_15243022.jpg

a0328983_15245059.jpg

この生地追いかけてはや20年、、、
ではなく1年くらい?(笑)

woochaさんのものはとってもしっかりしてて使いやすいです(o^^o)
もう使ってます♪

毎日楽しくなるな〜(^□^*)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-03 16:21 | 好きなもの | Comments(0)

半分。


今年ももう半分終わりましたね。

はやっ(*Д*)ノ

残りの半分を笑顔で明るく過ごしたいものです♪

そして1年の半分の初日の今日。

まさに今!

大きなかぼちゃの半分をぶら下げて帰宅しております。

おもっ(*Д*)ノ




[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-01 18:00 | Comments(0)