「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

念願の★


昨日の夜。
なんとも嬉しい出来事が♡

wak*さんから教えていただき、
速攻で、、、
ちょ~焦りながら、、、
焦って押すとこ間違えながら、、、(笑)
ほんでもって写真がなくてΣ(゚д゚lll)
だから息子と二人、帽子かぶってる写真を。

したらば、念願の!
書いていただきました!!
っひゃーーーーー!!!



『プンスカこぱんだ』

a0328983_13460910.jpg
しかも息子まで!!!
プンスカしてるじゃないですかー♡

うれしいいいいい♡
感激です♡
息子も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

私。
とっても幸せ。

animaloopさんの絵、大好きです。
やわらかい気持ちにさせてくれます。

(プンスカしてるのに(笑))


animaloopさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

そしてwak*さん、教えてくれてありがとうございました(´∀`)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-28 14:15 | 好きなもの | Comments(0)

ワクトラ、終了いたしました。

日差しがきつい中、足も運んでくださってありがとうございましたo(^▽^)o


a0328983_13134882.jpg

a0328983_13183726.jpg


a0328983_13122353.jpg


ピアス・イヤリングの組み合わせを楽しんでいただけたのが嬉しかったです!!!

シマオも婿にいきました♫

小物もじっくり見ていただけて嬉しかったです(*≧∀≦*)


また手づくり楽しみたいと思います♡
本当にありがとうございました(*´∀`*)










[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-28 13:26 | イベント | Comments(0)

明日はワクトラ♪


今日はめちゃくちゃいい天気でしたね。
日差しがキツくてジリジリいうとります(;^△^)

明日もこんな感じでしょう、、、
日焼け対策万全でお願いします!

私も日焼け止めをたっぷり塗って、
塗って、
塗りたくっていどみたいと思います!!!

真っ白にならないよう気をつけます(笑)

ワクトラ、
よろしくお願いします♡


a0328983_19201366.jpg

5/27(水)
10:00〜13:30
場所→近鉄東山駅 
パネッテリアマンマさんウッドデッキ



[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-26 14:46 | イベント | Comments(0)

タイトル。
検索⁈
っぽくしてみました(笑)


そしてネックレスです。

a0328983_23560692.jpg

ビーズ並べました。
濃いめのビーズを使いました。

27日のワクトラに並べます(-´∀`-)
どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧くださいね。





[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-24 23:50 | イベント | Comments(0)

来週ワクトラです!


来週はいいお天気が続きそうです!

来週はワクトラです!

来週が楽しみです!



そんな楽しみなワクトラに並べさせていただくピアスのご紹介を(´∪`*)

ザ・存在感‼
羽根のピアスです。
色がとってもキレイです♡
a0328983_00415600.jpg

a0328983_00423413.jpg


そして次は小ぶりなピアスです。
a0328983_00465843.jpg


今回より、
ピアス・イヤリングはお一つから選んでいただけるかたちにしました♪
なので色々組み合わせていただいて、
ワクワクルンルンしながら、
色々お楽しみくださいね(●^□^◎)

イヤリングへの変更も可能ですので、
いつでもお声かけください(o^^o)
(※タイプによって、一部変更出来ないものもあります。ご了承ください。)

ではみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡

よろしくお願いします(●´∇'*●)


『ワクワクトランク洋品店』
日時:5/27(水)10:00〜13:30
場所:近鉄東山駅近くパネッテリアマンマさんウッドデッキにて





[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-23 00:39 | イベント | Comments(0)

乙女度UP♡


私の中に乙女が誕生し、
なんとその乙女度が一気に上昇しました!!!

"小洒落たい乙女の遊園地"

行って来たからです♡

楽しかった〜(*≧ω≦*)

雨が降りましたが、すごいお客さんでした。
open前から行列!
a0328983_09190506.jpg

a0328983_09194146.jpg
600着近くの古着!!!!!!

このシャツも可愛いかったー!!!
a0328983_22244267.jpg

スタイリストさんのコーデはやはり可愛いです(>∀<●)ノ
a0328983_09200598.jpg

私もコーディネートしていただきましたよ♪
またどこかで着ます♡
乞うご期待(笑)

サロンの方は予約がぎっしりでした。
私はリンパマッサージをしてもらい、
私の大顔が普通サイズになりました(笑)
いや、本当にスッキリしたんです(*゚0゚)
眼が大きくなったとも言われました!
何より施術中の気持ち良い事♡♡♡
最高でした。

そして。
こぱんだのアクセサリーも出品させていただきました。
ありがとうございました(。^□^。)
a0328983_22360807.jpg


もっともっと見ていたかったイベントでした。
名残り惜しい帰り道でした。

こんなステキなイベントに出会えて、
wak*さんには本当に感謝です(●´ω`●)
すたっふぅ〜の方々にも感謝です(((>∇<)))
ありがとうございました!


「乙女」
大事な気持ち。
感情。

乙女度が減らないようにしないとな、、、



[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-14 22:47 | イベント | Comments(0)

いよいよ明後日です!


るんるん♪
わくわく♡


いよいよ今週火曜日です!

たーのーしーみー★´∀`★

店内のアトラクションはもちろん、
店外の倉庫の古着はもちろんなんですが、
baseさんのフード&スイーツ&スムージー!
めちゃ楽しみです♡♡♡
(やはり食べもの(笑))

早く食べたいーo(^^o)(o^^)o

みなさまもぜひぜひ!


"小洒落たい乙女の遊園地"
日時→5/12(火)11:00〜18:00
場所→Lokaさん(美容室)
詳しい場所はこちら⇒




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-10 22:22 | イベント | Comments(0)

いつもお世話になっているwak*さんのイベント。
いよいよです!

a0328983_23423345.jpg

5/12 11:00〜18:00
近鉄竜田川駅徒歩5分
Loka(ロカ)さんにて。


私も少しですがアクセサリーを出品させていただきます。
a0328983_23383417.jpg



いろんなアトラクションがあるみたいで、
ワクワクです♡

ぜひ、
本当に、
みなさまも足を運んでみてくださいね。



ネイルケアしよっかなぁ〜♪








[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-07 23:46 | イベント | Comments(0)

ちょびっと贅沢させていただきました♡

wak*さんとhoneybeansさんとの食事。
LACCOというお店でフレンチビュッフェをいただきました。

a0328983_22524123.jpg

a0328983_22560318.jpg


a0328983_22514824.jpg

a0328983_22512628.jpg
ブリュレのあとにガトーショコラも食べました( ̄ー ̄)
はぁ~幸せ♡♡♡

目一杯食べました!
素敵なお店の雰囲気には合わないな(笑)







[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-07 23:27 | 好きなもの | Comments(0)

食、服。


ステップハーベストでのランチ。
アムリタ堂さんの米粉ベーグルサンド。
チリビーンズ、アボカドソース、パクチーにお野菜。
モッチモチのベーグル!
美味しかったです!
ペロリでした(●>U<●)

a0328983_22540566.jpg


そして。
キューピー越しの私。

中崎町のクルールさんの服と靴♡
どちらも一目惚れ。

クルールさん大好きです♡

a0328983_22581076.jpg
好きなものを着れて幸せ。




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-07 22:52 | 好きなもの | Comments(0)