「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シマオ。


ブローチです。

a0328983_20495658.jpg

シマオ氏、歯が痛くて腫れてます(笑)

茶パツがイケてます★



[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-30 20:49 | 手づくり | Comments(0)

BIG!!!


大き過ぎやしないか、、、

いやいや、奥さん、そこがいいんですよ(≧u')v

バッグの中で迷子になりません♪


a0328983_01054524.jpg


定期券
PiTaPa
ICOCA
などなどのカードケースです。
カード4枚分くらいの大きさです。

存在感あり。
存在感って大事です。

みなさんの可愛い存在になれますでしょうか♡

BIG STEPステップハーベストvol.3に持って行きます♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-29 01:13 | 手づくり | Comments(0)

おいでやす〜。


めちゃいいお天気でした!
"おいでやす蚤の市&手づくりマーケット"

a0328983_08404869.jpg

a0328983_08411343.jpg

a0328983_08414422.jpg


ずっと喋ってましたが、、、(笑)

男性の方にも見ていただけたりして、
おいでやすならではでとてもありがたいです。

楽しい ひととき、
ありがとうございました(´∀`◎)



さて、もうすぐGWですね♪

"ステップハーベストvol.3"
5/3(日)です!
in BIG STEPです!
11:00〜17:00です!

今回も出店させていただきます(・∀-)-★

「農×食×手×人×音」
様々な方々が集まります。
ぜひぜひあそびにいらしてください♪

よろしくお願いします!





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-27 09:26 | イベント | Comments(0)

週末のお楽しみは♪


今週末もいい天気!!!

4/26(日)
"おいでやす蚤の市手づくりマーケット"です!
おいでやす情報はこちらです→

可愛いもの、
美味しいものたくさんです。

今回も我が子はたい焼きとkoshoi-riさんの絵本狙い♪
毎度お馴染みです♡
ちなみに。
私もたこ焼きと茶摩さんのスコーン狙いです。

みなさまもぜひ。
お出かけついでにでもぜひ。

よろしくお願いします(●´∇'*●)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-23 22:24 | イベント | Comments(0)

いいお天気でした!
無事終了いたしました、ワクトラ。

a0328983_19433212.jpg

a0328983_19435249.jpg


お忙しい中、
足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました(**∀**)ノ

そしていつも暖かく迎え入れてくださる出店者のみなさまにも感謝です♡

毎月楽しみにしているワクトラ♪

なので一つでも新しいものを!と思って手づくりしています。
それを見ていただいて、
そしてそれが私の励みになっています。
みなさんとのお話させていただくのも励みであったり、喜びであったり。
本当に大事な時間を過ごさせていただいています。

(お昼に食べるパンも美味しいし(*>艸<))

また来月も楽しみにしています。

ありがとうございました!



これ可愛いかったなぁ♡
a0328983_19552630.jpg


a0328983_22150759.jpg





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-23 22:16 | イベント | Comments(0)

小出し。


まとめて投稿したほうがよいのか?(笑)


a0328983_13354047.jpg

色々組み合わせました。

細石ビーズ、
シルクヤーン、
カットパール、
とビーズ。

よろしければ、ぜひ明日ご覧ください♡




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-21 13:34 | 手づくり | Comments(0)

明日ワクトラ♪


明日はいいお天気になりそうですね!


a0328983_09032224.jpg
↑このゴールドのパーツはかなりお気に入りです♡

a0328983_09025509.jpg


こちらのピアスも持って行きます。

明日が楽しみ。
そして久しぶりなので少し緊張しています。

よろしくお願いします(o^^o)



"ワクワクトランク洋品店"
近鉄東山駅
パネッテリアマンマさんウッドデッキにて。
10:00〜13:30



[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-21 09:01 | 手づくり | Comments(0)

トリコロール♪


タイトルそのままです(●´艸`)

コットンパールとウッドビーズのネックレス。

a0328983_09283413.jpg

やわらかい感じに仕上がったかなぁ♡





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-20 09:26 | 手づくり | Comments(0)

アクセサリーを少し♪


春夏っぽくつくりました。

a0328983_10401043.jpg

a0328983_10405191.jpg

a0328983_10412525.jpg

ブレスレットも。

ワクトラに持って行きます(*´U`*)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-19 10:38 | 手づくり | Comments(0)

21日予定だったワクトラ、
22日(水)に変更になりました。

予定してくださってたみなさま、
申し訳ありません(´⌒`。)

水曜日、明るく元気にお待ちしています。

よろしくお願いします★´∀`★





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-19 10:34 | イベント | Comments(0)