「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大阪の車窓から♪


a0328983_08215606.jpg

タラタラ〜ララ〜ララ♪
ラ〜ラ〜〜〜〜ラ〜ララ〜♪

"世界の車窓から"ではなく、
"大阪の車窓から"です(笑)

城公園の川沿いはお花見の人で賑わっていました(●・u<●)

今日もお花見日和ですね。


[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-31 08:19 | お出かけ | Comments(0)

ハルびらき✿


本当にいいお天気でした、ハルびらき!!!

a0328983_12111628.jpg

a0328983_12113969.jpg

来てくださったみなさま、
ありがとうございました(*≧∀≦*)

いろんな方とのお喋り、とても楽しかったです♪
偶然にも私の実家の近くに住んでらっしゃる出店者さんもいらして、なんだかうれしかったです♡

一緒に出店させていただいたwak*さんとhoneybeansさんにもお世話になりました(´∀`)

wak*さんの”ヅラハンコ”、ウケました(笑)
honeybeansさんの”イヌ山キヌ男お守りキーホルダー”、何回見てもウケまくりです(笑)

初茨木市、とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました(^-^)





[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-29 12:19 | イベント | Comments(2)

あしたはハル♪


そう。
ハルびらきです!

wak*さんとhoneybeansさんと明日のみ出店させていただきます(^^♪

魅力的なお店ばかりですよ♡
食べたいものがあり過ぎて困っています(´・ω・`;)
(まだ写真しか見ていないのに(笑))

ハルびらきで本当にハルを迎えましょう
(≧艸≦)y

どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-27 23:56 | イベント | Comments(0)

久しぶりの教室。


今年初(^□^*)
『かんがえてたのしむ手づくり教室』
*10時間目*
子ども椅子のリメイク!

はい、楽しんで来ました♪(o^^o)

いつも思います。
生地選びって、たのすぃ〜♡♡♡

ここに少々時間がかかるのですが、
だからこそ、なんですよね(*´艸`*)

時間と手間をかける。
いっぱい考える。

普段なかなかできない事を、
この教室で存分にさせていただいています☆
(あ、いつも暇なんで、やる時間あるんですけどね(笑))


で、完成しましたd(・∀<)

a0328983_13111250.jpg

こぱんだイスだっす〜♪

a0328983_13125885.jpg

耳は動きます♪\(o ̄▽ ̄o)

イス自体がとてもいいんです!
お言葉に甘えて、自分の好きなものを選ばせていただきました。

なんとも言えない丸み。
なんとも言えない色。

おかげでこんなに可愛いイスが出来上がりました♡
wak*さん、ありがとうございました(★'v`人)
今回も楽しかったなぁ〜(**∀**)ノ






[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-24 13:08 | 手づくり | Comments(0)

待ってました!。


やっとです!
ようやくです!
待ってました!

a0328983_13420722.jpg

ステキなコサージュ♡
こちらはhanahanaさんに作っていただきました(●´ω`●)

早く付けたくて、、、
待ち遠しくて、、、

テンション上がりました↑↑↑

作っていただいて本当に良かったです(´∀`)
ありがとうございました!

そんな素敵な雑貨を手づくりされてるhanahanaさんのブログは→こちらです❀
お花いっぱいです(*゚▽゚*)
素敵ですよ~。
ぜひご覧になってみてくださいね♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-18 14:42 | 好きなもの | Comments(0)

いくつかのポーチ。


ポーチ作りました。


顔にしました(-´∀`-)
a0328983_15255553.jpg

ウラは春らしく花柄。
a0328983_15284436.jpg

つづいて、色も好きなキルティング。
コサージュ付けました。
a0328983_15271674.jpg

こちらも春使用。
a0328983_15281632.jpg

コサージュをもひとつ作ったので、
a0328983_15274251.jpg

付けました♪
a0328983_17220309.jpg


ポーチ3点(*^U^*)♪
10cm〜13cmのサイズです。

今週は雨も多いみたいですが、暖かくなるそうです。

ハル、、、
来たかな♪










[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-15 00:06 | 手づくり | Comments(0)

今月末は!


寒い!

いつまで雪降るんだ!

春よ来いーーーーー!


と、私のように待ちきれない方に朗報です♡


"いばらき ハルびらき"
3/28(土) 10:00〜17:00
3/29(日) 10:00〜15:00
場所:茨木市中央公園南グランド(入場無料)

ハルがきます♪

私もハルを感じに行きます。

いつもお世話になっているお二方、
wak*さん、honeybeansさんとご一緒させていただきます(´∀`◎)ワーイ♪
出店は3/28(土)で3人で1ブースです。

いろんなブースがありとても楽しみです!

お時間ある方、
ハルを感じたい方は、
ぜひ足を運んでみてください(o^^o)

きっとハル、、、
いやナツをも感じるくらいの熱い気持ちになるかと思います( ̄▽ ̄)v
言い過ぎ⁈(笑)


よろしくお願いします(☆^ω^★)





[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-11 21:55 | イベント | Comments(0)

3月のワクトラ、
寒い中足を運んでくださって、
本当にありがとうございました(*^□^*)

委託だったのでみなさまとお話出来なかったのが残念でしたT^T

またお話できる日を心待ちにしています♪





[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-11 13:56 | イベント | Comments(0)

袋もの。


上履き入れ。
このためにこの生地を温存していました♪

a0328983_15303292.jpg

a0328983_15304819.jpg

予想以上に小さくなりまして、、、笑
※サイズはきちんと測りましょう※笑笑笑

しかし、
この可愛さ♡
手触りも良いです☆
息子も気に入ってくれました(≧u')v

ちなみに。
息子は野球したことありません( ̄▽ ̄)苦笑

あーでもほんとに可愛い生地です。
もうない(´;ω;`)










[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-08 07:11 | 手づくり | Comments(0)

探してたものが、、、!


探しものはなんですか♪
見つけにくいものですか♪

ムフッ( ̄∇ ̄)

見つかりました♡♡♡

a0328983_06392296.jpg

クルールさんで(´∀`◎)

大事にします。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-05 09:57 | 好きなもの | Comments(0)