「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いろいろボタン。


おいでやすに。

いろいろ詰めました。
ボタン少量パック♡

a0328983_15270829.jpg


お好きなボタンの袋を選んでくださいね♪
お好きなボタンが見つかりますように☆







[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-28 15:22 | 好きなもの | Comments(0)

あ〜したあした〜。


明日です♪

"おいでやす蚤の市&手づくりマーケット"

雨の予報ですが、
アーケードあるので全然大丈夫!

ぜひ遊びにいらしてくださーい(●^▽^●)

a0328983_23212468.jpg

お待ちしています。


[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-28 13:19 | イベント | Comments(0)

あたらしいもの。


愛してやまないボタン。


つかう♪


ねんどと組み合わせました。


はじめてのこころみです。



a0328983_14051341.jpg


a0328983_14044209.jpg


こちらはピアスです。

これからちょこちょこ、
皆様にお見せできればと思います(*´▽`*)

まずはおいでやすに♡






[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-26 14:53 | 手づくり | Comments(0)

あたたかい、

でも風はまだ冷たい。

春が近づいてきましたね⁂

"おいでやす"も近づいてきました♪


a0328983_23212468.jpg

3/1(日)はぜひ天神橋筋商店街に遊びにおいでやすっ!!!

手づくり以外に蚤の市もあります。

どんな掘出し物があるかな〜。

はりきって参加させていただきます(^田^)v

ウロウロしてばかりの私ですが(笑)、
お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*≧ω≦*)

お待ちしています♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-23 23:47 | イベント | Comments(0)

達成感と可愛さで。


満足です❤

つくった
つくった〜♪

a0328983_23375056.jpg

a0328983_23381204.jpg

a0328983_23383460.jpg

キルト芯を使ったのでフワフワです。
中の生地もそれぞれ違います。
ポケットも付けました。

アクセントが欲しかったので、
ブローチつくりました(●´ω`●)

これがまた予想以上に楽しかったです
(◎´∀`)v

a0328983_23400603.jpg


こちらの小さめトート。

"3/1おいでやす蚤の市&手づくりマーケット"
に持って行きます♪

今回二回目の参加です。
待ち遠しい気持ちの私と息子(≧∇≦)

今回も食べるぞー(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-18 23:35 | 手づくり | Comments(0)

幸せだー。


パンが大好きな私。

ありがたいことに、
美味しいパン屋さんを最近よく聞く。

行ってみる♪

今日のランチは、、、

a0328983_13093240.jpg

Erdalのパン。
クロックムッシュ。
クリームチーズとドライフルーツ。

昨日我慢したので、
美味しさ倍増です〜\(o ̄▽ ̄o)/

ごちそうさまでした。

Erdalは大渕池公園のちょいと先にあります。
ぜひみなさまも♪

また行こ。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-17 13:06 | 好きなもの | Comments(0)

バレンタインだ。


最近の女子はすごいなぁと思います。
手づくりが可愛い(o^^o)

a0328983_11245052.jpg

a0328983_11250425.jpg

私はカップケーキに顔を書いた事はありません(笑)

ぱんだのカップケーキ可愛いです❤



[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-14 11:19 | 手づくり | Comments(0)

ステキ生地。


おいでやすなどでご一緒させてもらってるnacieさんから購入した生地。


a0328983_16081172.jpg

どストライク〜(*'v`d)

しばらく眺めてましたが、
ついにハサミいれました!

ステキな生地を無駄にしないように手づくりしたいです♡



[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-13 16:06 | 手づくり | Comments(0)

ご無沙汰もご無沙汰。


タイトル通りの。

ご無沙汰。

久々につくりました。


a0328983_10564483.jpg

シルクヤーンのブレスレット。
この色合いが大好きです(*´U`*)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-09 10:55 | 手づくり | Comments(0)

阪神の催事。

"Zakkaマルシェ"
"百万遍さんの手づくり市"

行ってきました♪

着くなりベーグルのお店に人だかり!
次見たらほとんどなかったΣ(゚□゚*川
さすがっす!

あまり時間がなかったので、
とりあえずさっとぐるりと。

で、出会いましたv(●′皿`●)v
親子で一目惚れ♡♡♡

a0328983_06152883.jpg

木ぱんだです〜★´∀`★
可愛い♡
他の動物もいたけどやっぱりぱんだだなぁ。

あとはプレゼントに買ったものがこちら。

a0328983_06505151.jpg

天然シェルの手彫りブローチ。
小ぶりです。
角度によってキラキラするみたい。


そうそう。
おいでやすとかでご一緒させてもらってるnacieさんのアクセもありました(o^^o)
キラキラ輝いてて存在感ありあり☆

うろうろしてるうちに、
どんどん混んできて、
そろそろ退散、、、

充実したひとときでした。

明日の10日までやってるので、
お時間ある方ぜひ足を運んでみてはいかがですか?
楽しいです!








[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-09 06:02 | イベント | Comments(0)