手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年最後の。


シルクヤーンのピアス。
自分用に。
締めくくり。


a0328983_11071021.jpg




[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-31 11:06 | 手づくり | Comments(0)

大晦日の前日は、

「小晦日(こごもり)」と言うそうです。

この時期しか使わないので、

来年末にまた同じ事を言いそうな私(笑)




今年一年本当にありがとうございました(●'w'●)

みなさんに本当にお世話になり、

助けられ、

協力もしていただきました。

そして手づくりしたものをみなさんに見ていただき、

今まで感じた事のない気持ちになりました♡

いろんな事を感じ、経験させてもらったこの一年。

とても充実しましたし、

とても楽しく過ごすことができましたo(*>▽<*)o

この気持ちを大事にし、

また来年のパワーにしたいと思います
(o^^o)

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします
(ω゚ェ^ω)

良いお年をお迎えください☆



さ。

また飲むぞ〜( ̄▽ ̄)(笑)








[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-30 12:31 | ご挨拶 | Comments(0)

セールでお得に。


お友達から私が可愛いと言ってた生地が売ってるよ〜と連絡があり、

買いました(´▽`)

a0328983_07550944.jpg

きつね。

今月の初めにあった西大寺のイベントで、

お隣だったkurariaさんがこの生地でネックウォーマーを作ってらっしゃってめちゃ可愛かったんです♡

息子に買うつもりでいたんですが、

次見たら売れちゃってました(´xωx`)

ネックウォーマーはつくりませんが(つくった事ないからつくれない(笑))、

何かつくります♪

さぁさぁクリスマスも終わり、

大晦日が近づいてきました。

大掃除は苦手です、、、(^^;;






[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-27 07:49 | 好きなもの | Comments(0)

お気に入り増えました。


ボタン買いました。

a0328983_19295361.jpg

a0328983_19292508.jpg

しばらく眺めます(* ̄ー ̄)



[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-25 21:53 | 好きなもの | Comments(0)
ずっと行きたかった、

エッセンシャル ストアに行ってきました♡

やっと行けた〜!!!

a0328983_19184042.jpg

a0328983_19194141.jpg

a0328983_19203688.jpg
このニンニクとタマネギ?がなんとも言えない可愛さで♡


a0328983_19211393.jpg

a0328983_19215609.jpg
クロのこけしもガチャガチャも、

あーたまりませーん!

a0328983_19223917.jpg

a0328983_19232411.jpg

手が、、、(笑)

パンダのクッションがあったのですが写真撮りそこねまして、、、T^T

小ぶりで抱え込むのにちょうどいいサイズでした♡

にしても。

あれもこれも素敵なものばかりで夢中でした。

また次openされる時には必ず行きます!

楽しかった~♪








[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-25 19:14 | 好きなもの | Comments(0)

あのかおが。


先日のかお達。

こうなりました。


a0328983_10381098.jpg

a0328983_10425439.jpg


何にでもつかっていただけるように、

輪っかつけました。

キーホルダーとかにできます。

手のひらサイズ〜♪

ボタンが可愛いです♡



[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-22 10:37 | 手づくり | Comments(0)

こぱんだのブログ、

こちらに引っ越してきました。

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-19 12:24 | ご挨拶 | Comments(0)

組み合わせ。

かおいろいろ。


a0328983_11451572.jpg



何にしようかなぁ~♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-17 10:23 | 手づくり | Comments(0)

可愛いです~。

一目惚れ♡


a0328983_11451540.jpg



可愛いと言ったら買ってきてくださいました(。>∀<。)

wak*さんありがとうございます♡

可愛いので、

今は息子にとられています(・ω-`;)

早く取り返すぞ!(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-15 08:33 | 好きなもの | Comments(0)

petit passageへ。

昨日はけいはんな公園で開催の

"petit passage vol.2"に行って来ました。

hanahanaさんとvotre pageさんが出店されてたので(ω゜ェ^ω)

外は寒かったので、

室内で良かったです。



まず買ったもの。

a0328983_11451532.jpg


やはり食!(笑)

なんともいい香り。

今朝、厚切りより厚切りのトーストでいただきました♡

二枚切りくらいの厚みで(笑)

弾力があって美味しかったです(o^^o)


続いて。

a0328983_11451522.jpg


hanahanaさんのシカッチェ♡

トナカイなのにシカ(笑)

手づくりリースに付けました(●´ー`●)

ピッタリです♡

玄関に飾っています。



そしてこちら。

a0328983_11451534.jpg


votre pageさんのピアス。

シンプルでいい!

今日早速付けてます♡

いつも通りディスプレイが素敵過ぎでした。


いろいろ見てお喋りして楽しかったです♪


あ、水景園に案山子がいました。

後ろ姿見ました。

お顔はどんなんかしら、、、。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-14 14:04 | イベント | Comments(0)