手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日。

明日です。

"はっぴースマイルデー"

ファンキーなこの子とお待ちしてます♪




あみかふぇさんのカレー、

美味しそうですよ♡

しかもワンコイン!

ぜひぜひ。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-29 17:13 | イベント | Comments(0)

日曜日は。

今週末のイベントです。

11/30(日)近鉄大和西大寺駅近くのマザーリーフという施設でイベントあります♪

マーケット、

フリマ、

赤ちゃんもママも癒される体験、

飲食、

音楽、、、

あり過ぎ~♡

私もお友達と一緒に出店させていただきます(o^^o)

そして、

いつも通りに美味しいものをたくさん食べます(〃∀〃)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡

お待ちしています。



"はっぴースマイルデー"
11/30(日)10:30~15:00雨天決行
場所:あみかふぇ、のんたん、マザーリーフ
奈良市二条町2-2-8
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-28 12:57 | イベント | Comments(0)
どーんと赤いわんこが居座っております♡



よく見たら顔だらけ(笑)





コパメモコパふくろも絶賛発売中♪





クリップタイプのイヤリングなので簡単手軽です(o^^o)


いや~楽しかった~

ありがとうございました(●´ー`●)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-25 23:31 | イベント | Comments(0)

ステップハーベストvol.1

昨日、無事終了しました!

"ステップハーベストvol.1"





ビッグステップはディスコクリスマスに♪

そしてディスプレイ。

wak*さんを正面に、

柱周りはテーマカラーの赤がとても可愛いかったです(≧∇≦)






まずはwak*さん。



honey beansさん。



nacieさん。



cosho-riさん。



青い鳥社さん。



そしてわたしこぱんだ。



久しぶり過ぎたビッグステップ(笑)

とても新鮮でした(o^^o)

刺激受けました!

可愛い人いっぱいいました♡

素敵な人いっぱいいました♡

めちゃ楽しかったです!!!

こんな気持ちになれたのも、

こぱんだ手づくり品を見てくださったお客さま、

あそびに来てくれた友達、

一緒に出店させていただいた方々、

主催者のbaseさん、

ビッグステップさん、

大阪グリグリまるしぇさん、

イベントに関わった全ての方々に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

今日感じた事を胸に、

また手づくりしたいです(p*'v`*q)

感謝☆
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-24 21:07 | イベント | Comments(0)

ピンク好きには。

使い方はあなた次第♡





鍵置き場でもよし。

鍵に付けてキーホルダーにしてもよし。

大きさは手くらいです。

そして、、、





ツリーに飾ってもよし。

色々使えます♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-21 08:53 | 手づくり | Comments(0)

燃えさかる。

近づいてきました~。

ステップハーベストvol.1

ワクワクソワソワ感、

すごいです!

そんな中つくりました(ω゜ェ^ω)




私の今の気持ち?!(笑)

燃えさかる赤のイヤリングです。

ビーズをモリモリ♪

ワンポイントにもなります。

これ持って行きます(^o^)/
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-20 11:25 | 手づくり | Comments(0)

今週末は。

いよいよ、

いよいよです。

11/23勤労感謝の日は♪

ステップハーベスト

わたくしこぱんだ。

都会へ♡

素敵なイベントに参加させていただきます。

恐れ多くも、、、

わたくし、大丈夫かいっ(笑)

でも。

ただ手づくりや人や音楽に触れたい。

ただ楽しみたい。

この想いだけで頑張ります!

だいぶ前からソワソワしてますが(笑)

めちゃ楽しそうなイベントなのでみなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(●⌒∇⌒●)

ゴージャスにお待ちしています♡


[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-18 00:16 | イベント | Comments(0)

お気に入りの。

このモフモフの生地。





もうなくなりそうですT^T

結構使いました。

気に入ってるから♡

次は何色のモフモフにしよかな~(p*'∀`*q)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-15 17:14 | 手づくり | Comments(0)

ワクワクしました。

先日のワクトラ、楽しく終了いたしました!

遊びに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました(p*'v`*q)

「毎月の楽しみにしてる♪」と聞き、

めちゃくちゃうれすぃーーーーー
\(*T▽T*)/

本当にありがたいです♡













このボンバーちゃん。

旅立ちました!

ありがとうございます♡

また増やします。

ボンバーかなんかを♪




今年一年、

ワクトラに参加させていただき、

そしてみなさんに来ていただき、

本当にありがとうございました。

思い起こせば、

昨年末の「ワクワクトランク百貨店」

あれから一年を迎えようとしています。

お会いできたみなさん。

ワクトラ出店者のみなさん。

そしてwak*さん。

感謝しきれないくらい、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

手づくりの良さ。

人とのつながり。

少しずつ、コツコツ。

大切なこと、大切なものをたくさん学びました。

パワー、たくさんたくさんいただきました!

おかげで今。

幸せです(o^^o)

人生何が起きるかわかりませんね。

人生捨てたもんじゃありません!!!

楽しいこと、

笑えること、

ワクワクすること、

これからもたくさんやりたいと思います。

頑張りたいと思います。

"小さなことでもコツコツと"

♡(●´ー`●)♡



本当にありがとうございました。

ワクトラ、

来年もよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-13 21:41 | イベント | Comments(0)

ワクトラにぜひ。

明日は今年の最後のワクトラです。

早いですね、一年。

今回も出させていただいて、

本当に、

とても嬉しいです(o^^o)



ピアス、

新作もちょこっと持って行きます。








パネッテリアマンマさんで10時~13時半。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

お待ちしています♡
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-10 23:56 | イベント | Comments(0)