手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ワクトラ。

今週はワクトラです。

7日の予定だったのですが、

8日(水)に変更になりました。

7日で予定調整してくださってたみなさま、

申し訳ありません>_<

そして私は委託で参加だったのですが、

行ける事になりました♪

やったq(q'∀`*)

お天気になりそうだし、

manmaさんのパンは食べれるし、

またみなさんとお話できたりするし、

楽しみです!

それでは水曜日にお会いしましょう。


ワクトラ


よろしくお願いします。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-06 14:27 | イベント | Comments(0)
無事終了いたしました!

おいでやすハロウィン手作りマーケット

とても楽しかったです!

来てくださったみなさま、

ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

主催者の方々をはじめ、

いろんな方に感謝です。

お天気が怪しまれましたが、

途中、少し降っただけだったんじゃないかなぁと。

私は道中、行も帰りも雨は降りませんでした(^_^)v









こちら、




スコーンとメロンパン♡

メロンパンは子供にプレゼントしてくださいました(ノ)´∀`(ヾ)

息子が大好きなメロンパン!

嬉しかったです♡

そして、

お客さんとしてお友達も子供達連れて遊びに来てくれたので、

これまた嬉しかったなぁ(o^^o)

次回は都合で出店できませんが、

またいつか、参加させていただきたいです!

昨日のドキドキ、、、

今日のトキメキ、、、



ありがとうございました(●´ー`●)


あーしかし、

今日もよく食べたなぁ(笑)

たこ焼き食べそびれたので、

次回はぜひ‼
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-05 23:53 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日です。

明日だ~(o^^o)

おいでやすハロウィン手作りマーケット

ドキドキしてきました!

仮装しての出店なんですが、

仮装の方がドキドキしたりして(笑)

お天気が悪い予報となっておりますが、

商店街は屋根ありますので、

濡れません(^_^)v

ぜひあそびにいらしてくださいね♪






このチェックのピアスと一緒に

お待ちしています♡

よろしくお願いします。


雨よ、そない降らないでねー☆
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-04 10:46 | イベント | Comments(0)

ネックレス。

メタルのサザレビーズと

コットンパールのネックレスです。





長さは鎖骨の下辺りかな。

私自身、気に入ってます(*^_^*)

みなさま、いかがですか?

おいでやす手作りマーケットに持って行きます。


おいでやす手作りマーケット
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-01 14:29 | 手づくり | Comments(0)