「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日は。

明日です♪

いないいないばー

お天気になりますよ、

きっとヽ(●^▽^●)ノ

まぁ肌寒いのはあると思いますが(^_^;)

今回、布もの頑張りました。

ぜひご覧くださーい♪

では、

明日お待ちしています(o^^o)

楽しみましょ~
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-31 12:07 | イベント | Comments(0)

混雑時。

混雑。

にぎやか。

まみれる。

整列?!

盛りだくさん。

ぎゅーぎゅー。




どれかと目が合いそうです(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-30 11:35 | 手づくり | Comments(0)

ウインターver.

冬はもう目の前。

ひざ掛けが欲しい季節はもう目の前。

いや、もう来た?!

ということで、

暖かそうな生地でつくりました。






なんと!

こぱんだポケット付き♡



カイロを入れたらさらにポカポカですよ~(●´ー`●)

ひざ掛け以外にも、

マルチマットとしても使えそうです♪

マ♡ル♡チです(o^^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-26 16:57 | 手づくり | Comments(0)

もうすぐなんです。

今日はお友達がイヤリングを見に、

そしてお買い上げいただいて、

いやはや嬉しい♡

気にいってもらえたのがなにより嬉しい♡

ありがとうございました(o^^o)



さてさて。

11/1土曜日。

【いないいないばーin lucky】

があります♪



このなんとも面白そうなイベントに、

お友達として出店させていただきます
ヽ(●^▽^●)ノ

場所はスーパー、ラッキー大和小泉店軒下です。

JR大和小泉駅下車すぐ!

コインパーキングもあります!

詳しくはwak*さんのブログ↓
いないいないばー

をご覧くださーい♪

私にとって初めての場所なので、

楽しみです!

帰りはラッキーでヨーグルト買うぞ♡

ちなみに、

ラッキーはお魚、お肉、

生鮮食料品が美味しいです!!!

素敵なスーパー♡

では、

11/1いないいないばーでお会い出来ることを楽しみにしています(o^^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-24 13:51 | イベント | Comments(0)

ジョシ。

お顔がつくりたくって♪





可愛く出来ました(ω゜ェ^ω)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-22 17:40 | 手づくり | Comments(0)

ちょっといきおいに。

教室に行ったので、

そのまま、いきおいにのりたいです
ヽ(≧▽≦)ノ


まずは、

マルチポーチ!









そんつぎ!!

お弁当ふくろ!





裏地も可愛く♪






いきおいにのりたいです(p*'∀`*q)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-20 10:10 | 手づくり | Comments(0)
今日は久々の、

かんがえてたのしむ教室でした(´▽`)

9時間目、マルチポーチつくり。

私、もう9時間目です☆

9時間目でもやっぱり楽しかった~(p*'∀`*q)

久しぶりだったので、

楽しさ倍増でした♡♡♡






生地、選び放題です!





ボタンも選び放題です!!







ポケット付き。





長財布も入ります♪

この花柄がいい(≧∇≦)





コンパクトにもできる優れもの。

めちゃくちゃ気に入りました~♡



生地合わせの楽しさ、

色合わせの楽しさ、

どれもこれも頭働かせてかんがえて。

それが楽しいのです((o(´∀`)o))

こんな機会を与えてくださるwak*さんに、

本当に感謝です(*vωv)



楽しいこの教室、

ぜひ一度、

みなさんもかんがえてたのしんでみてはいかがですか~♡


かんがえてたのしむ手づくり教室


次は10時間目。

いつにしようかなぁ、、、(o^^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-16 21:07 | 手づくり | Comments(0)

シュール。

先日、青空バルに行ってきました♪

そこで見つけました。

シュールで可愛いブローチ(≧∇≦)





こんなん、

大大大好きです♡♡♡

欲しいなぁ、、、
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-14 12:03 | イベント | Comments(0)

こないだの。

あ、そうそう。

おいでやすでの一枚です。

手づくりメガネをお借りして、

パチリ(o^^o)





このキノコメガネ、

可愛いかったです♡
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-12 04:54 | イベント | Comments(0)

昨日のワクトラ。

ワクトラ、無事終了いたしました(o^^o)





みなさま、

ありがとうございましたヽ(o'д'o)ノ



いつもなんですが、

私のピアスやイヤリングを付けて来てくださる姿を見ると、

「ひゃあ~」と小さく声に出しています(*ノ∀ノ)

いや、出てしまっています♪(‾▽‾)

本当に嬉しいんです!!!

また頑張って作るぞーと思います。



ワクトラには本当に可愛いものいっぱいです♡




これなんとも言えない。






小さな手仕事て、このことです♡

可愛い(o^^o)



また来月、

可愛いものいっぱい見たいです。

ありがとうございました。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-09 10:30 | イベント | Comments(0)