「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

充実の一日その③。

あれから。

息子の幼稚園のお友達のお家へ♪

一緒にお祭りに行きましたヾ(´・∀・)ノ




地元おっちゃんおばちゃんがお店番してたお祭り(o^^o)

暖かいお祭りでした♪



超充実した一日。

めちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)

刺激ありました♡

夏休みは楽しいな。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-29 16:00 | イベント | Comments(0)

充実の一日その②。

続きが遅くなってしまいました(´∀`;)


あれから…

電車で西大橋まで。

目的はこちら↓

ライオン キッチンさん




こんな可愛い壁になってました♡








ここでもすっかりくつろぎました(ω゜ェ^ω)

どこでもこんな感じになってしまいます(笑)

息子は公園に♪

けん玉も名人に教えてもらってました
(●´ー`●)

お優しい方々ばかり♡

バナナケーキを食べたかったんですが、

パンケーキの後なのでがんばって我慢しました(;´・ω・)

次は必ず食べます!!!

息子はまたチョコレートアイス♪

チョコレート命です。

ご満悦でした♡

そして十分くつろいだので、

帰りました(笑)



続き…まだあるのさ♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-29 06:37 | イベント | Comments(0)

充実の一日その①。

暑いです…(‾◇‾;)

すごい暑さです…T^T


でも、イベント行って来ました♪

どうしても行きたい時は、

暑くても行けるのです(●'w'●)

まずは、polloさん

こちらカフェと雑貨のお店です。

フクロウ雑貨とパンケーキのお店です♡

明日までこちらに委託されてる作家さんの"ふたり展"ていうイベントやってます。

パンケーキとイベント目当てです♡

オープン早々に行きました。

ランチ頼みました。

トマトクリームスープ付き(o^^o)

息子の残した甘いパンケーキも食べました(笑)

ちなみに息子オーダーのトッピングは、

チョコレートアイス&生クリームとカスタードを混ぜたクリーム。

いやはや、美味しかったです(o^^o)

で、次は雑貨を(´▽`)

アクセサリー、布もの、紙もの…いろいろありました♪

可愛いし、楽しい♡

たくさん欲しいものあったなぁ(≧▽≦)

続きまして、

ふたり展のお一方のnaminuiさんの作品見ましたヽ(*'▽'*)ノ

どれもこれも可愛いくて、

そして、丁寧で、しっかりしていて、使いやすそうで…

目移りしまくり((o(´∀`)o))

何回も見ました。

決めたのがこちら↓









ポーチです。

裏はティッシュケース!

すごい!

可愛い♡♡♡

昨日入荷したばかりのものをGET♡

嬉しいなぁ(o^^o)

naminuiさんともお話できたし、

もう最高(*>ω<*)

本当に素敵な方です♡

polloさんで寛いだ後は、その辺ぶらぶら………

出来なかった(T_T)

暑くて…。

息子の水鉄砲だけ買いました。

そして、また電車に乗り。

続きは後ほど(o'ー'o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-27 08:17 | イベント | Comments(0)

夏は青が活躍。




夏は青だ~。

海の色だ~。

リボンも可愛いぞ~♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-19 15:23 | 手づくり | Comments(0)

好きなもの。

ボタンです。




可愛い♡

お花のついたボタン。

黄身みたいなものも(笑)

ボタン大好きです(●´ー`●)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-19 15:15 | 手づくり | Comments(0)

あわーい。

お待たせしておりました、イヤリング。

本当にお待たせしてもた…(‾O‾;)

ごめんなさいT^T






優しい色合いで柔らかい。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-18 08:09 | 手づくり | Comments(0)
ワクトラ、楽し過ぎて終了しました♪


みなさん本当にありがとうございました(p*'∀`*q)

最初のお客さん♪
↓↓↓




知らぬ間に旅立ってました(笑)


オープン前からたくさんのお客さまが並んでくださってて、心の中は少し緊張気味^^;

さ、オープン‼

大にぎわいでした‼




色が可愛い過ぎ~。








子供たちの遊ぶ場所♪





手づくりの棚(アクセサリーを置いてる)、役立ってますo(^▽^)o


茶摩さんに引き続いての紙もの。




手に取っていただいて嬉しかったです(*^^*)




前回もなんですが、

私の作ったピアスやイヤリングを付けてワクトラに来てくださる方がいらっしゃって、

ものすごい感激しています(≧∇≦)

ありがとうございます。

あと、

ディスプレイの高さがあり見やすい。

ピアスが付けやすいし、ピアスホールにしっかりはまって落ちない。

という声をいただき、

またまた感激♡♡♡

感謝の一言です。

そして、

去年の12月のワクワクトランク百貨店でブレスレットを購入していただいて、それが付けやすくて、またないかなぁどこかで出してないかなぁと探してくださったお客さまがいらっしゃいました。

もう感激です(/□≦、)

めちゃくちゃ嬉しいです!

本当に本当にありがとうございます!

作ってよかった、

ワクトラに参加させてもらって本当によかったと心から思いました。

これからも手づくりしたいです。

みんなで楽しめるワクトラにまた参加したいです♪

これからもどうぞ、

よろしくお願いします。



最後に。

偶然?!





鏡にバッチリはまってるアコさん♡(笑)





顔のヘアゴム欲しいな~
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-16 23:45 | イベント | Comments(0)

フクロ。

第二弾。






こい~~~い緑です(^^)

プチプラです♪

水曜日のワクトラに持って行きますね。


ワクトラ


よろしくお願いします(ω゜ェ^ω)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-14 23:23 | 手づくり | Comments(0)

ワクトラin茶摩さん。

昨日終わりました。

楽しく終わりました。

都合により途中で帰りましたが…T^T


初めての場所で緊張していましたが、

その気持ちを和らいでくれたのは、

wak*さんでした(*^^*)

本当にありがたいです!

そんな中、始まりました♪





パンダのバッヂが可愛かった♪






アツパン、新作、めちゃいい!






ポーチの細かいところが可愛い♡






ライオンのバッグ、可愛いのに取り忘れた(;_;)






巾着可愛いよ!息子もお気に入り♪






可愛い生地なので可愛いさ倍増です‼






↑私です。

アクセサリー中心にしました。

そんな中!

こぱメモと、こぱフクロを初めて出しました♡

プチプラで~♪

こぱメモ購入いただきまして、

なんとも嬉しかったです(o^^o)

そして。

あ!っという間に帰る時間(;_;)

楽しいひとときはすぐ終わる…



でもね。

ちゃっかりランチはいただきました♡

茶摩さんのワクトラ限定ランチ♡♡♡

お店番そっちのけでいただきました(笑)





チャイもついています♡♡♡




スコーン、お土産に買って帰りました(o^^o)


本当に良い時間を過ごさせていただきました。

なんとも言えない興奮と刺激★

激しさではなく、

やわらか~い感情。


みなさま。

本当にありがとうございました(o^—^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-14 14:23 | イベント | Comments(0)

メモ。

明日です!

いよいよです!

初めての場所で!

ワクトラ♪





メモとポチ袋です♡

ピンクが可愛いなぁ。



緊張してきました…

楽しみます♪

あ、息子もいます(笑)


ワクトラ

みなさまもぜひぜひ。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-12 16:45 | イベント | Comments(0)