手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝。

楽しく終了いたしました。












ワクワクトランク洋品店

楽し過ぎました。

そして、

嬉しい気持ちでいっぱいでした(´▽`)

私が手づくりしたアクセサリーをつけてくださってる方がいらして、

本当に感謝です(≧∇≦)

付けやすい、とか

どちらにしようか迷った、とか。

嬉しいなぁ(o^^o)

励みになります。

また手づくりしよう。


そして私も買いました。





いつ見ても、

可愛いものたくさんです♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-25 01:55 | イベント | Comments(0)

今日です。

お天気大丈夫ですね♪

よかった(*^^*)


ワクワクトランク洋品店


10:00~13:30です。

今日はアクセサリー中心です。

よろしくお願いしますo(^▽^)o
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-24 05:58 | イベント | Comments(0)

めがねっこやから。

わたしはめがねっ子♪





指輪です(*^^*)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-20 12:38 | 手づくり | Comments(0)

丸。

私の顔は丸いです(。・・。)

(笑)

丸と言っても、

顔の話ではなく。

イヤリングとピアスを気に入っていただけました♡






どちらも丸。

コットンパール、

スワロフスキー、

色々ビーズ、

シルバーパーツ、

毛糸、

そして。



ボーン。

四角のやつです。



骨です。



なんとも言えない濃紺。

発色がたまりません♡

こちらはchielさんのパーツです。

大好きです。

宝山寺にアトリエがあり、

たまにお邪魔させていただいています♪

素敵過ぎなんです。

私のアクセサリーは、

chielさんのパーツがよく…いやたまーに?登場します。



あ、また遊びに行きたくなってきたなぁ♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-17 13:13 | 手づくり | Comments(0)

お友達に。

お友達に選んでいただきました( ´ ▽ ` )






大ぶりのものだと、

電話する時にあたってしまうそうで(^_^;)

なるほどです!

確かにそうなんですよね!

めちゃ参考になりました( ^ω^ )



いつもイヤリング見てくれて、

いつも付けてくれるので、

めちゃくちゃ嬉しいです♪


ありがとう(●´ー`●)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-15 23:44 | 手づくり | Comments(0)

かいきん。

皆勤賞です。

わたし(o^^o)

wak*の妄想百貨店

楽しいです♪♪♪

純喫茶にスパイスにナウいことも、

かなり楽しんでおります‼

ミアズブレッドさんのサンドと、

うたかた珈琲さんのブラック、

最高でした‼

何回美味しいと言ったことか。






やはりぱんだ可愛いなぁ。

息子がパチリ。



アツパン買いました♡

めちゃ可愛い♡




そして、ナウい日にトートバッグ作りました♪

親子製作。

途中、親子でワイワイガヤガヤし過ぎました(^◇^;)(笑)










こーんな可愛いのが出来ました♡





息子のデザインで、

バッグにバッグのアップリケをしたいと。

そのアップリケの横には写真フレームとバッグが描かれております。

なんとも愉快(o^^o)



しかし、この満喫具合、たまりません。

私、こんなに幸せでいいんでしょうか(笑)

今後が不安です(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-09 11:56 | イベント | Comments(0)

連日。

wak*の妄想百貨店

昨日も今日も行きました( ´ ▽ ` )ノ

写真、すっかり忘れております(笑)

中は水玉しましま満載♡

そして、可愛いものばかり~♪

見てるだけで幸せです(o^^o)

入るなり昨日とディスプレイが違う。

来店だけで、

すでに二度楽しんでおります♪

てか、すごい賑わい‼

可愛いって声がよく聞こえました(*^^*)

で、購入したもの。




↑箸置きです。

息子ちょいす( ^ω^ )

可愛い♡







↑タオルハンカチ。

ほぼ一目惚れ‼

すぐ使う‼




水玉しましまの後は、

6/6純喫茶です。

こちらも楽しみです♡

待ち遠しい…
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-02 15:07 | イベント | Comments(0)

いよいよですいよいよ。

ついにこの日が♡



待ちに待ったこの日が♡

wak*の妄想百貨店


わたし、

ほとんど行ってるかも知れません(‾∀‾*)

だって、楽しそうやからね♪

みなさまもぜひぜひ‼
[PR]
by kopanda-10 | 2014-06-01 06:57 | イベント | Comments(0)