「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

目立つ。

赤いナミナミのテープ。

存在感ありありです(‾∀‾;)





何をいれよう。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-30 10:29 | 手づくり | Comments(0)

sadou.

タイトル、英語ゞ(‾∇‾;)


茶道で使う袱紗や古袱紗や懐紙や…

これらを入れる為に手づくりしました。





サイズ図らなかったのに、

ぴったり(O´∀`K)b

入ってよかったです(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-30 10:24 | 手づくり | Comments(0)
無事終了しました!

ワクワクトランク洋品店

とーっても楽しかったです♪




お客さんや出店者のみなさんとお喋りしたりー、

色んな方のディスプレイ見たりー、

色んな方の作品見たりー、

パン食べたりー♡



前回も思いましたが、

あのパンのにおいは罪です(笑)

食べずにはいられない!!!




↑めちゃくちゃ欲しいなぁ(≧∇≦)









woochaさんに気に入っていただけました♪



「写真撮ってもええで♪」

と言ってくれたので(笑)、

撮りました♪(v^_^)v



来月は5/20の予定です。

が…参観です…

委託して、参観後の昼から参加させてもらおうかな。


とにかく!

とても楽しくて賑やで

ぜひ来月もお楽しみに~[emoji:v-9]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-22 21:12 | イベント | Comments(0)

晴。

晴れましたo(^_-)O

わ~い♪

10時からopenです♡

ワクトラ

よろしくお願いします。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-22 07:26 | イベント | Comments(0)

お天気になーれー。

来週22日のワクトラですが、

お天気次第で延期になるかも知れません…。

詳しくはワクトラをご覧ください。

そして延期の場合、

私こぱんだは委託での参加になります。

みなさんに直接お会いして、

お喋りさせていただきながら楽しく過ごしたいのですが、

用事が入っておりまして…>_<…

とにかく!

晴れる事を祈ります☆


ブログ→ワクトラ
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-20 08:51 | イベント | Comments(0)
来週4/22、10:00~13:30

"ワクワクトランク洋品店"があります。

今回も参加させていただきます(p*'v`*q)

もしお時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください♪

詳しくはこちらのブログをご覧ください(o^^o)↓
ワクトラ

よろしくお願いします。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-17 22:51 | イベント | Comments(0)

まる。

キレイな色は試したくなります(n´v`n)




私の顔が丸いから

まるいピアスを作ったのではありません(笑)

まるいピアス付けたら、

まるのピアスの横に丸い顔(*‾∀‾)(笑)

だんご兄弟だ。


オレンジ…

なんとも言えない可愛いさです♡
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-17 22:38 | 手づくり | Comments(0)

羽ばたき…たい?

羽根。

色々、色があります🌈

羽根も面白いです♪



[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-16 22:35 | 手づくり | Comments(0)

キーホルダー?!

このモコモコ生地が好きなので、

好きなものを

作りました♪




キーホルダーです。

大きいです!

上の黄色のは手をパーにしたくらいあります‼

存在感ありまくりです‼‼

小さいかばんだと少々お邪魔です(笑)

でも、眠そうなめが可愛いです♡
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-14 13:37 | 手づくり | Comments(0)
春休みはバタバタしてたなぁ…。

言い訳です(^^;;



手づくりは手づくりでも、





息子が作りたいと言うので

ピザ作ってました(笑)

そして

羽根が気になり、





羽根で遊びました(笑)


春休み、あっという間に終わりました。

手づくり、頑張ろう♡
[PR]
by kopanda-10 | 2014-04-10 18:58 | 手づくり | Comments(0)