手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3/4(火)にワクワクトランク洋品店に出させていただきます(ω゜ェ^ω)

ひゃあ~、

出店二回目!

まさか二回目があるなんて…ヽ(*^∇^*)ノ

嬉しいです♡

初心者の初心者なので、

自分のペースでいきたいとおもいます
(;^ω^)

イヤリング、ピアス、布小物。

可愛いもの持って行きます。

よろしければ遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いします(o^^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-28 12:26 | イベント | Comments(0)

こぱんだカード入れ。

カード入れです。

私はPiTaPaを入れています。

電車で出かける時に、

バックに可愛いものがあると、

嬉しいし、

テンション倍増です(。>∀<。)








色合わせが楽しかったです((o'∀'o))
[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-25 01:49 | 手づくり | Comments(0)

お次はピアス。

ワイヤーをぐるぐるしてみました♪

ワイヤーってなんでもできます☆☆☆



ちいさなボタンパーツが可愛いです♡



そしてこちら↓

トルコビーズとスワロフスキーのピアスです。

春色のトルコビーズ✿

はーるよこい♪


[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-23 20:30 | 手づくり | Comments(0)
ゴールドに続きまして…。

シルバーです。




コットンパールと、

トルコビーズ。

淡い色合いです。

そして…

やり出したら止まらない、

メガネ止め♡

パールと赤のビーズを組み合わせました(o'ー'o)



やっぱりメガネ止めが大好きです(o^^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-18 21:47 | 手づくり | Comments(0)
お友達のお知り合いの方からオーダーがありました♡

めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*⌒▽⌒*)ノ



ゴールドベースのイヤリング。

スワロフスキーとビーズです。

色も同じ系統でまとめました。






こちらは、

お友達が気に入ってくれました!




コロンとしたボタンが可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-16 14:31 | 手づくり | Comments(0)
chielさんのパーツを使い、

ピアスにしました
a0328983_11450315.gif





ピアスにするか、

指輪にするか、

めちゃくちゃ悩みました
a0328983_11450594.gif


いやはや可愛いです
a0328983_11450586.gif


パールの数を8個にしようと思ったんですが、

(私8が好きなんです
a0328983_11450533.gif
)

8個にするとな~んか重い…。

たった1個の違いなんですが、

なんとなくそう感じて
a0328983_11450530.gif


なので、ラッキー7です
a0328983_11450525.gif


ちょっと古い(笑)

明日から付けるの楽しみです
a0328983_11450586.gif

[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-13 14:40 | 手づくり | Comments(0)
chielさんの展示会に行って来ました[emoji:v-343]

あまり長居できなかったですが[emoji:v-356]

でも久しぶりにパーツを見ることができて楽しかった~[emoji:v-290]

相変わらずオシャレで可愛くて素敵なものばかり[emoji:v-238]

時間を忘れます[emoji:v-291][emoji:v-356]










[emoji:v-159]このパーツは、

指輪にでもピアスにでもできるもの[emoji:v-218]

すごい[emoji:v-353]




どちらにしても、

可愛過ぎます[emoji:v-364][emoji:v-364][emoji:v-364]

あ~どちらにしようかな~[emoji:v-10]




今回の展示会の場所は、

moiromi fikaさん[emoji:v-273]

初めて伺いました。

とても素敵なところで、

初めてなのに、

居心地よかったです[emoji:v-398]

美味しい紅茶をいただけるお店なので、

今度はゆっくり、

紅茶とケーキをいただきたいです[emoji:v-392]

いつ行こうかなぁ[emoji:v-341]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-02-12 16:01 | 手づくり | Comments(0)