「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛いハギレ。

可愛すぎます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





何に使おうか、

ワクワクです♡

見てるだけで幸せ~。





こちらのふきんは、

ぱんだ好きの息子のお手伝い用に(‾∀‾*)

見せると案の定喜んでました♪(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-01-24 11:11 | 手づくり | Comments(0)

今年一回目の教室。

今日は

「かんがえて楽しむ教室」でした[emoji:v-290]

今年一回目!

くつ下人形[emoji:v-353]





ニヤつきながら、

何かかんがえてる様子(笑)

くつ下が人形なんて、

かんがえもしなかった[emoji:v-388]

おまけに、

これ、

裏返しなんです[emoji:v-363]

わざとです[emoji:v-363]

このアイデア、私にはありませんでした[emoji:v-356]

すごい…[emoji:v-353]

ヒツジにも見えるこのお人形[emoji:v-527]

可愛い[emoji:v-398]

手触りも最高です[emoji:v-364]

どんな顔になるかわからない…。

だって、

かんがえながらだからです[emoji:v-355]

かんがえた結果、






ポシェットみたいになりました[emoji:v-364]

この子、手が長ーーーーーい[emoji:v-222]

だから、ポシェットに出来ました[emoji:v-218]

お腹のポケットにあめちゃん、もしくはチョコレートが入ります[emoji:v-392]

あー可愛いなぁ[emoji:v-10]

あー楽しいなぁ[emoji:v-341]



今年もますます楽しさが増しそうです[emoji:v-343]

次回も楽しみです[emoji:v-238]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-01-23 23:44 | 手づくり | Comments(0)

お箸袋。

お箸袋。

「箸」をとると、「お袋」

特に意味は無いです(笑)





頂き物です。

主人のにします。

でも可愛いので、作りたいと思います[emoji:v-392][emoji:v-238]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-01-20 19:32 | 手づくり | Comments(0)

入学グッズ♪

そろそろ準備する季節です[emoji:v-252]

お友達の女の子の入学グッズ。






2年前に息子のを作ったけど、あの時より上達しているのか・・・[emoji:v-389](笑)

ん?!

していますように・・・[emoji:v-353](笑)



にしても、

1年、いやいや3年って早いです[emoji:v-355]

3歳4歳だった子がもう小学生[emoji:v-237]

これからも楽しみです[emoji:v-344]



あ、もう中学生って芸人いましたね(笑)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-01-17 13:28 | 手づくり | Comments(2)

嬉しいプレゼント!

息子のお友達からいただきました[emoji:v-345]





ピンクッション。

なんとミシンで手づくりです[emoji:v-363]

すごい[emoji:v-353]

手先が器用な女の子なんです[emoji:v-206]

本当に嬉しかったです[emoji:v-10]

早速使うぞ~[emoji:v-392]



やっぱり手づくりっていいなぁ[emoji:v-398]

今年も手づくり楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします[emoji:v-22]
[PR]
by kopanda-10 | 2014-01-13 08:56 | 手づくり | Comments(0)