「ほっ」と。キャンペーン

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年の私。

今年も今日で終わりですね[emoji:v-339]

あっという間でした。

とくに後期[emoji:v-355]

自分がまさか手づくりして、

それを買っていただくなんて、

夢にも思いませんでした[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]

行動はもちろんですが、

感情はまぁ~刺激的[emoji:v-344]

この気持ちを忘れずに、

また少しずつ手づくりしたいなと思います[emoji:v-290]

皆様に感謝して[emoji:v-421]

本当にありがとうございました[emoji:v-398]

来年もよろしくお願いします[emoji:v-392]


[PR]
by kopanda-10 | 2013-12-31 07:07 | ご挨拶 | Comments(0)

伝わります!

息子が幼稚園から毎月絵本を持って帰って来ます。

今月はこれ。










フェルトと刺繍が可愛いです[emoji:v-398]

そして、ちゃんと気持ちが伝わります[emoji:v-364]

風景、表情、気温…

どれもすごい[emoji:v-352]

このえほんの作者さんは、

*すまいるママ*さん。

なんと、パパなんだって[emoji:v-355]

手芸絵本って暖かくて、優しくて、ほっこりします[emoji:v-344]

冬にはもってこいです[emoji:v-290]
[PR]
by kopanda-10 | 2013-12-21 11:40 | 手づくり | Comments(0)

初パッチン。

リクエストに答えてみました[emoji:v-290]

初めて作りました。

お友達の娘さんのヘアピン。







↑この二点を。

なかなか可愛いく出来ました~[emoji:v-343]

しかし。

まだまだ素人なので

手づくり感が(笑)

お安くしかできない…[emoji:v-389]
[PR]
by kopanda-10 | 2013-12-15 15:34 | 手づくり | Comments(0)

無事に(o^^o)

あっという間に終わってしまいました。

「ワクワクトランク百貨店」




オープン前の緊張と不安とソワソワと手の冷たさと震え、そして顔の火照りと…

えらいこっちゃでした(笑)

でもそんなのは5分で忘れてました(笑)

なんのこっちゃです(笑)

出店者の皆様の優しさに助けられました[emoji:v-398]

ひとつひとつ手に取ってくださるお客様を見て助けられました[emoji:v-398]

お友達もたくさん来てくれました[emoji:v-343]

私が気になってたベーグル屋さんの差し入れもいただきました[emoji:v-290]

心遣い、感激です[emoji:v-409]

本当に何もかも嬉しかったです!!

すべてにおいて私のまわりの皆様に感謝です。

そしてなにより

声をかけてくださったwakさんに感謝しています[emoji:v-344]

wakさんのパワーはすごいです。

魅力的過ぎます。

笑顔のパワー、言葉のパワー

今回も勉強になりました!

本当にとても刺激的で充実した一日でした[emoji:v-352]

まだ微妙に興奮気味です[emoji:v-355]

本当に楽しかった~[emoji:v-398][emoji:v-344]

また手づくり頑張ろうと思います。

このイベントを通じて

深く思います。

一人では生きていけないなって。

感謝の気持ちをいつでも大事にしなければ!



あ…

最後にこれだけ…

ベーグル…

とーっても美味しかったです[emoji:v-238]
[PR]
by kopanda-10 | 2013-12-09 01:27 | イベント | Comments(0)

明日は♡

明日はいよいよ

「ワクワクトランク百貨店」です[emoji:v-10]

ワクワクドキドキソワソワ[emoji:v-356]

(若干トイレが近い…いや若干ではないな(笑))

ほんとに楽しみです[emoji:v-392]

たくさんの人が楽しい気持ちになったらいいなぁ[emoji:v-398]
[PR]
by kopanda-10 | 2013-12-06 11:35 | イベント | Comments(0)

はっぴースマイルデー。

一昨日、日曜ははっぴースマイルデーでした[emoji:v-290]

マザーリーフさんは

手づくりフリーマーケットやあてものやお菓子すくい。

あみかふぇさんでは

音楽やバームクーヘン解体ショーなど

内容盛りだくさんで行なわれていました。

バームクーヘン、試食出来ました~[emoji:v-414]

やわらかくてしっとりで美味しかったです[emoji:v-10]

イベントはゆったり時間が流れました。

他の出店者の方々とも少しお話できました[emoji:v-291]

みなさんの作品、とても可愛いものばかりでした[emoji:v-410]

息子もフリマを存分に楽しんでいました[emoji:v-341]



二歳未満の子供達を見ましたが

本当に可愛い~[emoji:v-415]

笑うのはもちろん、

泣くのも可愛い[emoji:v-238]

だんだん、おばちゃん度が増してきてます[emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355](笑)

そんなおばちゃん度が増してる私。

初心者なのになんとまたイベントに参加させていただくんです[emoji:v-10]

「かんがえて楽しむ手づくり教室」でお世話になっている、

wak*さんにお声をかけていただきました[emoji:v-346]

何から何までお世話になっています[emoji:v-291][emoji:v-356]

本当に親切に教えていただいてます[emoji:v-398]

申し訳ないくらい…[emoji:v-356]

だから頑張ります[emoji:v-441]

そして楽しみます[emoji:v-345]

だって、出店者の皆様は

よくイベントされてたりで

お名前をよく耳にするんですもん[emoji:v-363]

そんな素敵な方々と出来るなんて、夢のようです[emoji:v-353]

だから頑張ります[emoji:v-355]

そして、

めちゃくちゃ楽しみまーす[emoji:v-343]



“ワクワクトランク百貨店”
日時:12月7日
時間:13:00~(受付、会場12:30)
場所:平群町総合スポーツセンター
[PR]
by kopanda-10 | 2013-12-03 01:26 | イベント | Comments(0)