手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:お出かけ( 10 )

都会。


♬あ〜果てしない〜

これは〈大都会〉



スカイツリー。

こちらも都会にありますね。

a0328983_23493010.jpeg

行ってきました。
都会へ!

しかーし。
スカイツリーて下から見上げると首痛いし眩しいし、
おまけに写真むっずーーーーー(๑°ㅁ°๑)

本当さすがの高さです!

お土産のお菓子も長いのん多かったな。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-31 14:07 | お出かけ | Comments(0)

ウマーノ(o^-^)



少し前のランチ。

オステリア ウマーノさん。




前菜から始まったランチコース。

色々撮り忘れてる、、、(笑)


a0328983_22513802.jpeg

魚介もたっぷりで最高♡
パスタの量もちょうどよくて、いい感じで次のお料理にいける。



a0328983_22520010.jpeg

お肉!
この豚肉かなり好みです(((o(*゚▽゚*)o)))
柔らかくて今すぐにでも食べたい一品☆

あー思い出してきたよ、、、





そして最後はデザート。
a0328983_22522742.jpeg

木の実入りのアイスが半分溶けてる。
絶妙な溶け具合。
この感じ、、、なんて名前やったかな~(^-^;

美味しーーーーー♡
たまらない!!!


また行きたいです♪



オステリア ウマーノ→ココ☆




[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-15 23:10 | お出かけ | Comments(0)

ラッキーガーデン。


行きたかった場所。

食べてみたかったカレー。



くーーーーーぅ!
やっとやーーーーー!



a0328983_01083098.jpg

雨でひつじやヤギが向こうの方にいて見れなかったけど、、、

a0328983_01085747.jpg

暖炉はついてなかったけど、、、

a0328983_01095646.jpg

a0328983_01092356.jpg

カレー、めちゃ美味しかったです!
大根のん♡



[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-26 05:30 | お出かけ | Comments(0)

大雪が、、、


と思っていたけれど、
大丈夫でした。

しかし寒いのは間違いない、、、o(>_<)o

そんな中です!

honey beansさんのお店「kocco小屋Rumnet」さんに行って、
なんとあの一目惚れした葉牡丹を可愛くしてもらいました♡
家の植物、全部持って行きまして、、、(笑)
そう。
寄せ植え、全部してもらいました(笑)

ありがとう♡

植木鉢も可愛いのんいっぱいあったので、
選ばせていただきました(o^^o)


a0328983_12183311.jpg

a0328983_12202488.jpg


多肉もさぞかし喜んでいることでしょう♪

本当に可愛くしてもらいました!
大事にします♡

ありがとう、Rumnetちゃん( *′ω`ノ)ノ




[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-26 00:59 | お出かけ | Comments(0)

財布の大掃除Part2。


友達に好評?な明言です。

「財布の大掃除」(笑)

最近掃除しまくりです。

家の掃除はまったくなのに、、、

困ったもんだ。



山のパン屋308さんのイベントに行って来ました。

初めて行きました。

途中からパン屋さんまで友達の旦那様に乗せていただき、
感謝カンゲキ雨あられ。

道がね、、、

細くてね、、、

落ち葉がいっぱいで滑るって、、、

私自身なかったもんで、、、

神様です、友達の旦那様☆

ありがとう。

そしてなんと子供まで遊びに連れてっていただき、、、

神様超えました(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ

本当にお世話になりました。

その間に私満喫しまして、、、

欲しいものいっぱい買いました!!!

幸せ~♡

a0328983_11063018.jpg

上から。
momiさんのブローチ(こちらはワクトラで)。
honoさんの雲ブローチ。
acoさんのまるさんかくピアスと宇宙人ピアス。

写真ないけどacoさんのとんがり帽子を息子用に買いましたd(*´∀`*)b

野菜もたくさんありました。

a0328983_11093897.jpg

a0328983_11102430.jpg

さつまいもと人参を購入♪
この人参はもう食べました(o^^o)
かき揚げにしました。
甘くて美味しかったです♡


は〜満足〜。
楽しかったです!



あ、そうそう。
財布の大掃除Part1はワクトラでした♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-15 17:11 | お出かけ | Comments(0)

ちょいとそこまで〜。


めちゃくちゃ蒸し暑い(=□=;)
梅雨、恐るべし‼

そんな中。
昨日はちょっと用事があったので外出。

前にwak*さんに教えたもらったコースをそのままマネしました(о´∀`о)ノエヘ。

a0328983_16251503.jpg
オープン2分前に到着(笑)
準備されてるところに入れてもらいました。

チロルさん、
ありがとうございます♡

a0328983_16320326.jpg

MIDORIBITOさんのブローチやコースター、
めちゃ可愛かったです!
ミドリビトシリーズは残り4個でした。

(あ、写真ないや(汗))


あと可愛かったのでパチリ。
a0328983_16322141.jpg
手ぬぐいだ♡



お店の方、
MIDORIBITOさんのフランスパンのブローチつけてらっしゃいました(o^^o)

お昼ご飯にいただきました。
カレーパン、最高ψ(>ω<)ψ
2個食べたかったー‼


用事は5分で終わりました。

梅雨時のちょっとそこまででした(*・ω≦)p






[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-10 05:43 | お出かけ | Comments(0)

昨日はおいでやす♪


遊びに行ってきました(^▽^)y

"おいでやす蚤の市&手づくりマーケット"

やっぱり楽しい雰囲気でした。
何よりみなさんあたたかい♡

出店者の方に
「今日は出なかったんですか?」
と声かけていただいて、
とても嬉しかったです。


到着してまず恒例のあれ♡
たいやき!
お店、リニューアルされてて中でもいただけるみたいです。
お座敷とテーブルがありました。
満員でした!
みなさん、ちょ〜美味しそうなカキ氷食べてました♡
今度は中でいただこうかなぁ。

続きましてこちらも恒例の、、、
たこやき。
うまい屋さん。

また食べ物(笑)

a0328983_08381669.jpg

不動の美味しさ‼
たまらない‼

恒例行事、終わり(笑)


その後はみなさんとお喋りしたり、

絵本買ったり、
日傘買ったり、
防犯ブザー買ったり。

とってもお得でした☆

あー楽しかった。



帰りはこれまた恒例のクルールさんにも寄りましたよ(◎´∀`)v








[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-06 08:19 | お出かけ | Comments(0)

環境フェスティバル!


午後時間があったので、
"いこま環境フェスティバル"に行きました。

本格的なパンフレット。
a0328983_14420173.jpg


そしてフリマでGETしましたよ〜♪

a0328983_14432592.jpg

一目惚れです♡
コーヒーカップ&ソーサー、

しかしながら5客も我が家に来ることになり、
そんなにだれも来ないぞ〜と思いながら(笑)

飾ろうかなぁ♪

何かしら、
いろいろ使えるかなぁ♪

新しいものを手に入れると、
ルンルンです(●´∇'*●)



そしてなんと、
会場でワクトラにいつも来てくださる、
いつもめちゃお客さんに出会いました!

今日も可愛かったです♡




[PR]
by kopanda-10 | 2015-06-27 14:35 | お出かけ | Comments(0)

ちょっとお出かけ♪


そう、お出かけしました。
連れてってもらいました(-´∀`-)

木津川の方へ。


まずはパン屋さん。
regal+eさんへ。
つづいて
古道具 燕さん。
最後に
Atelier etcetraさん。

a0328983_15043147.jpg

からの〜
友達んチでパンランチ♡

regal+eで買ったパンを忘れるくらいのおもてなしをしていただき、

鳥肉のトマト煮なんて1人で大皿半分くらい食べました(笑)

はい、とっても充実しました♡

ありがとう。
友達たち(o≧∀≦o)



Atelier etcetraさんでイベントあるそうです。

a0328983_15045436.jpg

お嬢さん♪♪♪
いい響きです。

木のブローチがめちゃくちゃ可愛いかったです‼
器も欲しかったー。

今度買おうかなぁ♡




[PR]
by kopanda-10 | 2015-06-12 14:53 | お出かけ | Comments(0)

大阪の車窓から♪


a0328983_08215606.jpg

タラタラ〜ララ〜ララ♪
ラ〜ラ〜〜〜〜ラ〜ララ〜♪

"世界の車窓から"ではなく、
"大阪の車窓から"です(笑)

城公園の川沿いはお花見の人で賑わっていました(●・u<●)

今日もお花見日和ですね。


[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-31 08:19 | お出かけ | Comments(0)