手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:好きなもの( 23 )

念願の★


昨日の夜。
なんとも嬉しい出来事が♡

wak*さんから教えていただき、
速攻で、、、
ちょ~焦りながら、、、
焦って押すとこ間違えながら、、、(笑)
ほんでもって写真がなくてΣ(゚д゚lll)
だから息子と二人、帽子かぶってる写真を。

したらば、念願の!
書いていただきました!!
っひゃーーーーー!!!



『プンスカこぱんだ』

a0328983_13460910.jpg
しかも息子まで!!!
プンスカしてるじゃないですかー♡

うれしいいいいい♡
感激です♡
息子も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

私。
とっても幸せ。

animaloopさんの絵、大好きです。
やわらかい気持ちにさせてくれます。

(プンスカしてるのに(笑))


animaloopさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

そしてwak*さん、教えてくれてありがとうございました(´∀`)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-28 14:15 | 好きなもの | Comments(0)

ちょびっと贅沢させていただきました♡

wak*さんとhoneybeansさんとの食事。
LACCOというお店でフレンチビュッフェをいただきました。

a0328983_22524123.jpg

a0328983_22560318.jpg


a0328983_22514824.jpg

a0328983_22512628.jpg
ブリュレのあとにガトーショコラも食べました( ̄ー ̄)
はぁ~幸せ♡♡♡

目一杯食べました!
素敵なお店の雰囲気には合わないな(笑)







[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-07 23:27 | 好きなもの | Comments(0)

食、服。


ステップハーベストでのランチ。
アムリタ堂さんの米粉ベーグルサンド。
チリビーンズ、アボカドソース、パクチーにお野菜。
モッチモチのベーグル!
美味しかったです!
ペロリでした(●>U<●)

a0328983_22540566.jpg


そして。
キューピー越しの私。

中崎町のクルールさんの服と靴♡
どちらも一目惚れ。

クルールさん大好きです♡

a0328983_22581076.jpg
好きなものを着れて幸せ。




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-07 22:52 | 好きなもの | Comments(0)

お楽しみ。

素敵な言葉です(´∀`◎)

楽しみました♪


OMIYAGE ブルボンさんのワークショップ。
a0328983_22345185.jpg

a0328983_22360316.jpg

a0328983_22365267.jpg

a0328983_22373539.jpg

a0328983_22381589.jpg

ハギレを使ってのヘアピンつくり。
まーーーーーー楽しい♡(*≧∀≦*)
生地、リボン、などなど選び放題で大興奮でした!!!

で、完成しましたよ♪

a0328983_22592045.jpg
最高、大満足です!!!

にしても、ハギレが可愛すぎです♡
たまらんっ♡






[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-07 22:50 | 好きなもの | Comments(0)

待ってました!。


やっとです!
ようやくです!
待ってました!

a0328983_13420722.jpg

ステキなコサージュ♡
こちらはhanahanaさんに作っていただきました(●´ω`●)

早く付けたくて、、、
待ち遠しくて、、、

テンション上がりました↑↑↑

作っていただいて本当に良かったです(´∀`)
ありがとうございました!

そんな素敵な雑貨を手づくりされてるhanahanaさんのブログは→こちらです❀
お花いっぱいです(*゚▽゚*)
素敵ですよ~。
ぜひご覧になってみてくださいね♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-18 14:42 | 好きなもの | Comments(0)

探してたものが、、、!


探しものはなんですか♪
見つけにくいものですか♪

ムフッ( ̄∇ ̄)

見つかりました♡♡♡

a0328983_06392296.jpg

クルールさんで(´∀`◎)

大事にします。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-05 09:57 | 好きなもの | Comments(0)

昨日のいろいろ。


a0328983_10002163.jpg
かわいいテーブル。
こちらはたい焼きの「大阪浪花家」さんのテーブルです。
たい焼きの写真は、、、ないですが(^-^;
薄皮のあんこたっぷりなたい焼きです。
オススメです★★★
(息子がオススメpopを書くんじゃないかと思うくらい(笑))
天神橋筋商店街を中崎町駅の方に向かって歩いてると右側にあります。
ぜひぜひ一度食べてみてくださいね(*^_^*)



そしてこちら。
a0328983_10523351.jpg
woochaさんのヘアターバン。
こういうの似合わない私ですが、かわいいので前から欲しいなと思ってました(*´▽`*)
もうこの際、似合う似合わないはそのへんに置いときますっ!!!( ̄▽ ̄)
ラーメン屋の大将と呼ばれてもかまいません(笑)

これから使いまくります( ´∀`)



続きまして。
big stepでもご一緒させていただいた、古書を扱っていらっしゃるkosho-riさん。
息子が探していた絵本が2冊ともありまして、購入させていただきましたo(^▽^)o

a0328983_11185960.jpg
a0328983_11192637.jpg
幼稚園の生活発表会で演じたこの二話。
どうしても欲しいとずっと言ってました。

「kosho-riさんなら持ってるから、今度見てみよう!」
と言って、楽しみにしていました(´∀`)

よかったです。
ありがとう。



そして最後に。
おいでやすの帰りに伺ったお店。
「クルール」さん。
まーなんとかわいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
何時間でも居れます♡

a0328983_10325360.jpg
こちらでこの定規setを購入。
なんともかわいいぱんだ。
たまりません。

息子大喜び♪

かわいすぎて勉強ははかどらないであろう、、、( ̄ー ̄)
よって、私が使うぞー♪

「クルール」さん、また行きたいです(^-^)
店主の方かわいすぎです♥



[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-02 11:27 | 好きなもの | Comments(0)

いろいろボタン。


おいでやすに。

いろいろ詰めました。
ボタン少量パック♡

a0328983_15270829.jpg


お好きなボタンの袋を選んでくださいね♪
お好きなボタンが見つかりますように☆







[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-28 15:22 | 好きなもの | Comments(0)

幸せだー。


パンが大好きな私。

ありがたいことに、
美味しいパン屋さんを最近よく聞く。

行ってみる♪

今日のランチは、、、

a0328983_13093240.jpg

Erdalのパン。
クロックムッシュ。
クリームチーズとドライフルーツ。

昨日我慢したので、
美味しさ倍増です〜\(o ̄▽ ̄o)/

ごちそうさまでした。

Erdalは大渕池公園のちょいと先にあります。
ぜひみなさまも♪

また行こ。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-17 13:06 | 好きなもの | Comments(0)

セールでお得に。


お友達から私が可愛いと言ってた生地が売ってるよ〜と連絡があり、

買いました(´▽`)

a0328983_07550944.jpg

きつね。

今月の初めにあった西大寺のイベントで、

お隣だったkurariaさんがこの生地でネックウォーマーを作ってらっしゃってめちゃ可愛かったんです♡

息子に買うつもりでいたんですが、

次見たら売れちゃってました(´xωx`)

ネックウォーマーはつくりませんが(つくった事ないからつくれない(笑))、

何かつくります♪

さぁさぁクリスマスも終わり、

大晦日が近づいてきました。

大掃除は苦手です、、、(^^;;






[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-27 07:49 | 好きなもの | Comments(0)