手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:好きなもの( 22 )

可愛すぎる。


パッケージ。

可愛すぎ。
a0328983_09154085.jpeg

a0328983_09161276.jpeg

中身あんぱんです。

どちらも大好きです(๑´ڡ`๑)

京都駅八条口にあるsizuyapanさん。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-04-02 09:20 | 好きなもの | Comments(0)

財布の大掃除Part3!


Part3。

さすが財布だけあって大掃除がスピーディーです(笑)
(あかんあかん)



a0328983_09402611.jpg
チェコのワニのシール。
ゾウ、トラ、サイ、ワニの4種類の中からワニをチョイス。
色合いたまりません♡


a0328983_09404562.jpg
キノコの箸置き。
色の出方が可愛い♡


a0328983_09410182.jpg
お次はまーるいビーズと、
そしてコケシのビーズ!
この可愛さ、最強です♡
キラ〜ンと目が光りました!

そして最後は
a0328983_09450270.jpg
リトープス。
可愛いです♡

水やりもしばらくしなくていいと。
私にぴったりです♡
わーい♪

大満足v(*>▽<)v



[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-25 10:27 | 好きなもの | Comments(0)

たのしく終了いたしました!
おいでやす♪

a0328983_00080157.jpg

みなさまありがとうございました。
主催者のみなさま、
出店者のみなさまもありがとうございました。

おいでやすの魅力。

人と人との触れ合いかなぁと(o^^o)
それも、通りすがりの人との。

なかなかないですよね。

そうかと思いきや、
滋賀から来られたお客さまもいらして、
いろんな方とお話させていただきました(●^▽^●)

a0328983_00220861.jpg

a0328983_00223574.jpg

周りには可愛いものたくさんでした♡

なんとも言えない優しい笑顔でほっこり
(●´ω`●)


そしてこちら。
新しい手づくりです。
GET HAPPYさんのパーツを使いました。

a0328983_00260690.jpg

ピアスです。
とても気に入ってます♡

こちら、ステキな方のもとへ♡

a0328983_00312197.jpg

お似合いです〜(o^^o)
嬉しいです♡
ありがとうございました。


そして今日はいつものたい焼きやさんがお休みでして、、、
残念でした(o;ω;o)

でもたこ焼きやナンをいただいて大満足〜‼

美味しいもの食べれて幸せでした。

本当にありがとうございました(o^^o)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-05 00:04 | 好きなもの | Comments(0)

ずっと使ってます♪


OMIYAGE ブルボンさんのワークショップで作ったこのヘアアクセサリー。

ほんまに大活躍‼

付けてたらカワイイって言ってもらえるし、
私もほんまにお気に入りです♡


a0328983_22592045.jpg

生地、カワイ過ぎ〜(≧∇≦)

こんなカワイイ生地欲しい、、、☆



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-09 08:44 | 好きなもの | Comments(0)

ならまち。


9月、もう秋。

だけど、

カキ氷が食べたくて。

行ってきた♪

ほうせき箱さんへ。

a0328983_13060947.jpg

めちゃミルキー!
そこにキャラメルかけて、
ほんでナッツものってて〜ψ(>ω<)ψ
ふっわふわで美味しかったです♡

待ち時間にその近所のお菓子屋さんで買いました。
ひじきのチュイール。
クッキー。
a0328983_13080501.jpg
ひじきにゴマにココア。
この3つが味わえました。

ひじきのおやつ、
初めて食べた。

ひじき!
美味しかったです(●^□^◎)


さぁ、
運動会練習が始まる。

体操服に名前付けないとヾ(;´▽`A``


ほうせき箱さん→こちら。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-02 14:35 | 好きなもの | Comments(0)

愛してやまない、、、


そうです。
増えました。

ボ♡タ♡ン

こないだのゆうゆう祭で出会いました。

manycolorsさん、ありがとうございました!

a0328983_17383488.jpg

a0328983_17373310.jpg
a0328983_17380267.jpg

ひゃっほーい(3≧□≦)3
可愛いー(((>∇<)))
ほんとテンション上がります!

このボタン、
何になるかは私もお楽しみです(o^^o)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-01 22:00 | 好きなもの | Comments(0)

アツイ!


美味しい写真をどうぞ♡

a0328983_11582120.jpg

焼き立てアツアツ。

めちゃ暑いのに。

食べ物はOK(o´□`)v

マフィンとスコーン。

プレーンスコーン、
レモンカード、
ブルーベリークリームチーズ、
ポテトカレー、
トマトチーズ(写真切れてるな、、、)。


記憶力が著しく低下する今日このごろ。
食べ物に関する事は覚えがいいようです(笑)

さぁ!
ランチタイムや〜♡



[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-14 12:00 | 好きなもの | Comments(0)

念願の!


手に入れました♡
アハッ♡
一目惚れの生地のキーケース♡
a0328983_15243022.jpg

a0328983_15245059.jpg

この生地追いかけてはや20年、、、
ではなく1年くらい?(笑)

woochaさんのものはとってもしっかりしてて使いやすいです(o^^o)
もう使ってます♪

毎日楽しくなるな〜(^□^*)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-03 16:21 | 好きなもの | Comments(0)

初めてのスタンプ。


初の試み。

私、LINEのコイン、初めて買いました!

「どうやって買うのか、、、」

から始まりました(笑)

ムフッ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)

か♡え♡た♡よ


私の心をこれだけ動かしてまでも欲しかったのはそうスタンプです。
honey beansさんのイヌ山キヌ男さんスタンプ♡
大ファンなんです♡♡♡
キヌ男さんの独り言がシュールで可愛い!
シュール好きにはたまりませ〜ん♪

ぜひみなさんも見てみてください[・∀≦★]

イヌ山キヌ男さんスタンプ①で検索してみてくださいね。
50コインです。

あー早く使いたい!






[PR]
by kopanda-10 | 2015-06-17 23:24 | 好きなもの | Comments(0)

念願の★


昨日の夜。
なんとも嬉しい出来事が♡

wak*さんから教えていただき、
速攻で、、、
ちょ~焦りながら、、、
焦って押すとこ間違えながら、、、(笑)
ほんでもって写真がなくてΣ(゚д゚lll)
だから息子と二人、帽子かぶってる写真を。

したらば、念願の!
書いていただきました!!
っひゃーーーーー!!!



『プンスカこぱんだ』

a0328983_13460910.jpg
しかも息子まで!!!
プンスカしてるじゃないですかー♡

うれしいいいいい♡
感激です♡
息子も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

私。
とっても幸せ。

animaloopさんの絵、大好きです。
やわらかい気持ちにさせてくれます。

(プンスカしてるのに(笑))


animaloopさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

そしてwak*さん、教えてくれてありがとうございました(´∀`)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-28 14:15 | 好きなもの | Comments(0)