手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:イベント( 176 )

ナナメにかけたくて。


ナナメがけバッグ(*^^*)

a0328983_18570846.jpg


生地合わせが楽しかったです♪



イベントのご案内です(*´▽`)

▶8/30(火)生駒市イスタはばたき
ひまわりという未就園児のちびっこが集まるサークルがありまして、お友達が誘ってくれたのでそちらに午前中出店させていただきます(*>∀<*)

▶9/4(日)10:00~16:00
おいでやす蚤の市&手作りマーケット
大阪市北区浪花町6「天五中崎通り浪花町商店街」

よろしくお願いします❤


[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-28 18:47 | イベント | Comments(0)

キャキャマニア!


明日ゲリラオープン!

a0328983_19421502.jpg


先週に引き続き今週もオープンです。


委託なので、
キャキャちゃんがお出迎えしてくれます❤

よろしくお願いします(〃´▽`)


[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-26 19:41 | イベント | Comments(0)

キャキャマニア、
色んな方に見ていただけたみたいで嬉しいです(*^ω^)
ありがとうございました。

キャキャちゃんと茶摩さんにはすっかりお世話になっております( 〃▽〃)

次は8/27(土)ゲリラオープン!
よろしくお願いします❤
a0328983_22020114.jpg


[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-21 21:53 | イベント | Comments(0)

明日はキャキャマニア!


ゲリラオープン❤

『キャキャマニア』

13:00~20:00です。

a0328983_18452145.jpg



ブローチ作りまして(*´▽`)

明日並べます。

よろしくお願いします。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-19 18:42 | イベント | Comments(0)

キャキャマニア!

前回に引き続き今回も両日委託で参加させていただきます❗

〖キャキャマニア〗

a0328983_08052035.jpg


布小物とアクセサリー並べます。

暑いときに最高な飲み物、
茶摩さんのチャイもありますよ~(*>∀<*)
美味しいおちゃめさんのパンも!

他にも楽しくて素敵な作家さんが集まるそうなので、
お時間ある方はぜひともふらっとお立ち寄りください❤

よろしくお願いします(〃´▽`)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-14 07:57 | イベント | Comments(0)

8/16まで。


阪急うめだ本店、
10階スークにて、
出張テングマルシェ開催されています♪

そして私も、
“しあわせ馬鹿やろう展”
に参加させていただいております(*>∀<*)

8/16までです。
よろしくお願いします❤


a0328983_22590496.jpg



メガネブローチ、
追加製作しました~❤


[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-10 09:11 | イベント | Comments(0)

“茶摩で小さな蚤の市”
とにかく大にぎわいの蚤の市!
a0328983_17585720.jpg


a0328983_17585997.jpg



茶摩さんとおちゃめさんのコラボランチも大人気❤
a0328983_17590001.jpg

(息子撮影)
(その後息子にかぼちゃのパウンドケーキとベーグルを食べられる)


銀色アンティークさんのブースはいつもお客様がいらっしゃいました。

フランスのレースやボタン、そして様々な雑貨。
そりゃクギヅケですよね❤
あっという間に品薄になってました。


茶摩さんのお店の雰囲気も素敵でしたし、
皆さんとのお喋りも楽しかったです♪

皆さま本当にありがとうございました(〃´▽`)



そして!
8/20,27(土)『キャキャマニア』
出店させていただきます(〃´ω`〃)
場所は茶摩さんの上の階です。
13:00~20:00
よろしくお願いします❤




[PR]
by kopanda-10 | 2016-08-08 17:40 | イベント | Comments(0)

少し間があいてしまいすみません(;∀; )
お久しぶりです((´∀`))

ワクワクトランク洋品店
~しあわせ馬鹿やろう展~
こちらのメガネブローチが好評だったそうで、
めちゃくちゃ舞い上がっておりました(((*≧艸≦)

a0328983_07383902.jpg


なので、
舞い上がってるうちに追加で作ります♪



次回のイベントのご案内です。
いつもおいでやすでお世話になっている
〖Tea house 茶摩〗さんで開催される蚤の市に参加させていただきます。

a0328983_07384099.jpg


http://chamatea.jugem.jp/?eid=1265

フランスからいつもこの時期に帰国される銀色アンティークさん。
素敵なフランスで見つけられた雑貨がずらりと並ぶそうです♡
そして大好きなkosho-riさん。
絵本が本当素敵で必ず買います。

他にも目移りする雑貨やばかり(*≧∀≦*)

ブローチなど手作りしている大好きなキャキャちゃんにちょこっとお世話になりながら、
私も在廊させていただきます(〃´ω`〃)

とても素敵で雰囲気のある茶摩さんでの蚤の市。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

JR 天満駅、地下鉄天神橋筋六丁目駅からも近いです。

よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by kopanda-10 | 2016-07-24 07:37 | イベント | Comments(0)

掘り出し物、
手作り品、
そして美味しいものと勢ぞろいの”おいでやす”

7/3(日)10:00〜16:00です!

楽しみ〜〜٩(๑>∀<๑)۶

a0328983_09222966.jpeg

a0328983_09231054.jpeg

よろしくお願いします!



[PR]
by kopanda-10 | 2016-07-01 12:41 | イベント | Comments(0)

おかっぱキャラバン最終便終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました((〃´▽`〃))

会場の雰囲気がとても心地よく、みーんな笑顔でした(●´ー`●)

子供たちも元気いっぱいでした!!!


a0328983_14252262.jpeg



おかっぱ会場入口♡
a0328983_14392478.jpeg



アクセそっ工場看板。

出来るだけ速攻で作りました!!!

「どれにしよう」
「これにしよう」
「これ合うかな?」
「うーんやっぱりこれにします」

パーツ選び楽しんでいただけました♪
世界に一つのアクセサリーが出来ました。
a0328983_14395942.jpeg



モモカラさんのティラミスは絶品でした♡
(もう1個いけた)
a0328983_14332668.jpeg


参加させていただいて本当に良かったです。
来てくださった皆様、
出店者の方々、ソルトバレイの関係者の方々、そしてwak*さん。
本当にありがとうございました(*´ー`*)


おかっぱ最高ーーーーー♡





[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-27 15:29 | イベント | Comments(0)