手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:イベント( 180 )

久々です‼

なのに告知!(笑)



今週末はおいでやすです♪

寒いかもしれないので、
暖かい服装でお出かけくださいね(o´▽`o)ノ


a0328983_21514375.jpg






[PR]
by kopanda-10 | 2016-11-29 21:45 | イベント | Comments(0)

キャキャマニア!

11/12(土)はキャキャマニアです♪


色んな方々の出店(* ´ ▽ ` *)

楽しさ、凝縮されてますよ❤

ふら~っと遊びにいらしてください(*´∀`)
よろしくお願いします❗

a0328983_15161994.jpg


キャキャマニア
►10:30~20:00
►大阪市北区浪花町6-2 茶摩さんの2階




[PR]
by kopanda-10 | 2016-11-10 15:07 | イベント | Comments(0)

11月ですね。

はやっ!
今年もあと2ヶ月!

そして、11/12(土)はキャキャマニアです♪

今回も委託で参加させていただきます(〃´ω`〃)

a0328983_09195420.jpg


茶摩さんの紅茶やスコーンなどなどはもちろんなんですが、茶摩さんの斜め前にあるお店「花れんこん」さんの串カツがこれまた美味しいんです❤
玉子も海老も明太椎茸もシメのわかめめんも美味しかった~(〃▽〃)
アスパラは1本まるごと出てきました!

どれもおいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

みなさまもぜひ食べてみてください(* ´ ▽ ` *)


花れんこんさんHP です。
[PR]
by kopanda-10 | 2016-11-02 09:07 | イベント | Comments(0)

1day market&susu cafe ♪

ならやま大通りにあるお店、
Su!Su! ITALIAN DINING(スッスイタリアンダイニング)さんにてマーケットが開催されます♪

1day market&susu cafe


お友達にお声かけいただきまして、出店させていただきます!

10/24(月)10/00~16/00です(*´-`)

お店の前の黄色いボトルが目印ですよ❤


よろしくお願いします(o´▽`o)


[PR]
by kopanda-10 | 2016-10-11 10:10 | イベント | Comments(0)
キャキャマニア!

定番になってきました♪

a0328983_18532675.jpg


今回も委託で参加させていただきます(〃´ω`〃)

まずは10/8(土)です。

a0328983_18533313.jpg


a0328983_18533527.jpg


手のひらより一回り大きめのポーチ。
キノコ可愛いです(*>∀<*)


ぜひふら~っと遊びに来てくださいね(o´▽`o)ノ
よろしくお願いします。


[PR]
by kopanda-10 | 2016-10-03 13:19 | イベント | Comments(0)
10月になった、、、
と私の頭がそう思ってるので、

今日はめちゃ暑かったです!

10月やからもう少し涼しかってもええんちゃう?と(笑)
半袖でよかったなー。


と思いながらも、
楽しく終了しました、おいでやす蚤の市&手作りマーケット♪

a0328983_23044923.jpg

⬆我が子の仮装。
みなさんの仮装が本格的でした☆

季節感のある革紐のアクセサリー、
たくさんの方に見ていただけてうれしかったです(*´▽`)

いつものたい焼きやさんはお休みだったので食べれなかったのですが、
商店街には色んな美味しいものがたくさんあるのでお昼には困りません(^^)v

食べたり喋ったり、
商店街の醍醐味を味わえるおいでやすが私は大好きです!

次回は12/4(日)です♪

[PR]
by kopanda-10 | 2016-10-02 22:16 | イベント | Comments(0)

こちらも(*´-`)


並べます♪

a0328983_01512036.jpg


色々、

並べます。

よろしくお願いしますv(o´ з`o)




[PR]
by kopanda-10 | 2016-10-02 01:49 | イベント | Comments(0)

おいでやすは明日どす~

明日はいよいよおいでやすどす~✌ 

仮装の準備もできました!

他の出店者のみなさんの仮装がめちゃ楽しみなんです♪

みなさまも注目ですよ❤

10時から張り切ってお待ちしています(*´▽`)


a0328983_23582658.jpg

[PR]
by kopanda-10 | 2016-10-01 23:29 | イベント | Comments(0)
ハロウィンだよー☆

a0328983_23083278.jpg


みんな仮装です(*>∀<*)

私はまだ考えてます、、、(;´∀`)

仮装見るだけで楽しめそう❤






[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-23 23:05 | イベント | Comments(0)

“Happiest 4”終了しました。

a0328983_22572870.jpg


a0328983_22573251.jpg


道の駅での開催とあって、
いろんな方に見ていだたきました(*^ω^)
本当にありがとうございました。

そして、、、
な、な、なんと、、、
私のイヤリングがヒマラヤ山脈の麓へ旅立ちます!
ふらっと立ち寄ってくださったおじいさまがお知り合いの方にプレゼントされるそうでお買い上げいただきました(//∇//)

「え?ヒマラヤですか?」

と何度も聞いてしまいました(;´∀`)
だってヒマラヤですよ!
ビックリ❤
ヒマラヤでどんな風に使ってもらえるのかなぁ~
何て考えてます♪

ありがとうございました。


こういう出会いがあるからやっぱり楽しいです。
手作りしててよかったー!!!



そして、

a0328983_22574135.jpg


お花とメッセージ。

Happiest 4の主催者の方々のお心遣いです*
ステキ過ぎる、、、❤
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました。

 



[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-23 22:37 | イベント | Comments(0)