手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:イベント( 180 )

へぐりん村。

雪降らなくて、
積もらなくて、

本当によかったです( ´-`)

a0328983_15470953.jpg


無事終えました( ´∀`)

「へぐりん村のたからさがし」

私がたからばかりさがしていました(笑)

a0328983_10555690.jpg


a0328983_10555859.jpg



指輪とコインケース。

イベントの醍醐味❤

久しぶりの再会もあり、
参加してよかったなぁと思えました。

見に来てくださったみなさま、
イベント主催者のみなさま、
出店者のみなさま、
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

[PR]
by kopanda-10 | 2017-02-13 10:07 | イベント | Comments(0)

そして2/12(日)は~♪

a0328983_05373890.jpg


“へぐりん村”のマルシェに参加させていただきます(o´▽`o)ノ

盛りだくさんなへぐりん村♪

平群辺りにお越しの際はぜひぜひ遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)

よろしくお願いします



◈2/12(日)10:30~15:00
◈参加無料
◈雨天決行
◈平群町総合スポーツセンター体育館にて

[PR]
by kopanda-10 | 2017-02-07 05:30 | イベント | Comments(0)
楽しく、
あっという間に終了しました(*´∀`)♪

雨の中見に来ていただき、
本当にありがとうございました!

a0328983_19180965.jpg


みなさんが刺繍のブローチを気に入ってくださり、
とてもとても嬉しかったです(〃▽〃)



お着物で来られたお客さま。

a0328983_19181132.jpg


⬆このバッグが装いにぴったりでした❤

なんと着物に合うバッグ探していらしたということでありがたいことにお買い上げいただきました(*´-`)
感謝です。

偶然の出会い、
素敵です。


こんな出会い、
またあるといいなぁと思いました(* ´ ▽ ` *)


最後に茶摩さんをはじめ、
出店者のみなさん、
ありがとうございました(*´ー`*)



茶摩さんとおちゃめさんのコラボランチ。
お腹減りすぎて一瞬で食べた為、
写真はありません(笑)

美味しかったでーす❤


[PR]
by kopanda-10 | 2017-02-05 19:03 | イベント | Comments(0)

いよいよ今週末♪

なんかまた寒いですね・・・(;´Д`)

雪も降って足が冷えます。




でも週末は茶摩さんでイベントです~!

a0328983_08313348.jpg


ランチ、食べよ~っと❤


[PR]
by kopanda-10 | 2017-02-02 08:27 | イベント | Comments(0)
いつもお世話になっている“Tea house茶摩”さんにて

『茶摩での小さな蚤の市&キャキャマニア』

が開催されます♪
私も参加させていただきます(*´▽`)

コラボランチや、
フランスのアンティーク雑貨などなど、
いろんな雑貨が集まります❤

みなさまもぜひぜひ~!

a0328983_20324299.jpg

a0328983_20324467.jpg

a0328983_20324691.jpg



『茶摩での小さな蚤の市&キャキャマニア』
場所:大阪市北区浪花町6「浪花町商店街」
2/5(日)11:30~17:00
JR天満駅、地下鉄天神橋筋6丁目近くです。

[PR]
by kopanda-10 | 2017-01-16 20:22 | イベント | Comments(0)
『御バカの天才大集合!』は御バカで天才のみなさんで大にぎわいでした♪

ステキな方ばかりで、
見てるだけで気分上がりました❤

そんな場所にいれたことが本当にありがたいです。

毛糸のアクセサリーづくりもみなさんに喜んでいただき嬉しかったです(*´▽`)
毛糸の可愛さを分かち合えました❤アハッ

a0328983_00082032.jpg


今年の最高の締めくくり。

来年も、
楽しみ、
楽しむ、
楽しもう。


今年一年ありがとうございました(〃´ω`〃)


そして。
メリークリスマス★



写真はvotrepageさんに教えてもらったゼンタングル。
息子がハマりました。
息子が書いてました。
そして最後にオーダーしていただいた毛糸のパーツをのせて、
息子が写真をパチリッ。

宣伝部長やしな(笑)




[PR]
by kopanda-10 | 2016-12-24 23:39 | イベント | Comments(0)

明日だーーーーー!

そうです!明日❤

『御バカの天才大集合‼』


毛糸のアクセサリーをつくってる横に並べます。

a0328983_13203948.jpg
 

こちらもぜひ!

では明日お待ちしています♪


『御バカの天才大集合‼』
@ソルトバレイ(JR芦原橋駅近く)
12/23(金・祝)
12:00-19:00

[PR]
by kopanda-10 | 2016-12-22 13:16 | イベント | Comments(0)

御バカの天才大集合!


そうなんです。
大集合!
『御バカの天才』って言葉、深い!
本当の御バカって天才やと思います。

そんな方々がなんと70も集まるそうです((o(^∇^)o))

写真、チラシは60ですが続々と増えたそうです!

a0328983_05560703.jpg


とにかく楽しそう、というかにぎやか♪

そんな場所に参加させていただきます(* ´ ▽ ` *)
アクセサリーを持っていきますが、
その他に、
今回は選んでいただお好きな毛糸でアクセサリーをつくります。

a0328983_05560973.jpg



とにかく楽しみな1日になりそうで、
ワクワクです❤

みなさまもよろしければぜひ!


saltvalley
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1-2-3
芦原橋駅徒歩2分
a0328983_07415270.jpg




近くにコインパーキングもありますよ(* ´ ▽ ` *)
a0328983_07415363.jpg



[PR]
by kopanda-10 | 2016-12-16 07:35 | イベント | Comments(0)

『プチっとギフト展』

今年も年末の楽しみの催しがやってきました(*≧∀≦*)


『プチっとギフト展』


お世話になった方に。
お友達に。
そして自分へのプレゼントに。

可愛いものがたくさんで選びきれないかも、、、❤
(それは私です(笑))


そして私もブローチとアクセサリーで参加させていただきます(〃´▽`)
よろしくお願いします(*^ω^)

a0328983_09202783.jpg


『プチっとギフト展』
12/8.9.10
@ホニャララ
近鉄竜田川駅下車徒歩5分くらい。
すぐ!

[PR]
by kopanda-10 | 2016-12-07 09:02 | イベント | Comments(0)
12月やし寒いかな~と思っての参戦!

案の定、雨降りだしてからが寒かったですが、最後まで楽しく出店させていただきました((o(^∇^)o))

来ていただいたお客さま、
出店者の皆さま、
主催者の方々。

本当にありがとうございました。



あの顔のヘンテコポーチ、
いろんな方に見ていただいて、
1人ニヤついてました( ̄∇ ̄*)ゞ
次回の“おいでやす蚤の市&手作りマーケットは3/5(日)です。
来年もよろしくお願いします!

[PR]
by kopanda-10 | 2016-12-04 23:04 | イベント | Comments(0)