手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:手づくり( 111 )

シマオ。


ブローチです。

a0328983_20495658.jpg

シマオ氏、歯が痛くて腫れてます(笑)

茶パツがイケてます★



[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-30 20:49 | 手づくり | Comments(0)

BIG!!!


大き過ぎやしないか、、、

いやいや、奥さん、そこがいいんですよ(≧u')v

バッグの中で迷子になりません♪


a0328983_01054524.jpg


定期券
PiTaPa
ICOCA
などなどのカードケースです。
カード4枚分くらいの大きさです。

存在感あり。
存在感って大事です。

みなさんの可愛い存在になれますでしょうか♡

BIG STEPステップハーベストvol.3に持って行きます♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-29 01:13 | 手づくり | Comments(0)

小出し。


まとめて投稿したほうがよいのか?(笑)


a0328983_13354047.jpg

色々組み合わせました。

細石ビーズ、
シルクヤーン、
カットパール、
とビーズ。

よろしければ、ぜひ明日ご覧ください♡




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-21 13:34 | 手づくり | Comments(0)

明日ワクトラ♪


明日はいいお天気になりそうですね!


a0328983_09032224.jpg
↑このゴールドのパーツはかなりお気に入りです♡

a0328983_09025509.jpg


こちらのピアスも持って行きます。

明日が楽しみ。
そして久しぶりなので少し緊張しています。

よろしくお願いします(o^^o)



"ワクワクトランク洋品店"
近鉄東山駅
パネッテリアマンマさんウッドデッキにて。
10:00〜13:30



[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-21 09:01 | 手づくり | Comments(0)

トリコロール♪


タイトルそのままです(●´艸`)

コットンパールとウッドビーズのネックレス。

a0328983_09283413.jpg

やわらかい感じに仕上がったかなぁ♡





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-20 09:26 | 手づくり | Comments(0)

アクセサリーを少し♪


春夏っぽくつくりました。

a0328983_10401043.jpg

a0328983_10405191.jpg

a0328983_10412525.jpg

ブレスレットも。

ワクトラに持って行きます(*´U`*)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-19 10:38 | 手づくり | Comments(0)

バレッタ増産。


ブームです。
私の中だけ(笑)

a0328983_16332727.jpg

バレッタブーム♪

いつまで続くか⁉( ´ー`)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-09 16:39 | 手づくり | Comments(0)

こんな指輪もいいなぁ。


ビーズたっぷりの指輪つくりました。
存在感あります。

a0328983_16070447.jpg

カジュアルにも付ければと、
青のツヤ消しビーズを使用しました。

デザイン変えて、
あと2個くらいつくりたいなぁと思っています





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-05 16:12 | 手づくり | Comments(0)

コサージュ。


好きな色のハギレで。

デニムの色はなんでも合う。

a0328983_16113224.jpg

髪留めにしました。

髪、
まとめてみてください♪

私もまとめます(^□^*)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-02 16:08 | 手づくり | Comments(0)

久しぶりの教室。


今年初(^□^*)
『かんがえてたのしむ手づくり教室』
*10時間目*
子ども椅子のリメイク!

はい、楽しんで来ました♪(o^^o)

いつも思います。
生地選びって、たのすぃ〜♡♡♡

ここに少々時間がかかるのですが、
だからこそ、なんですよね(*´艸`*)

時間と手間をかける。
いっぱい考える。

普段なかなかできない事を、
この教室で存分にさせていただいています☆
(あ、いつも暇なんで、やる時間あるんですけどね(笑))


で、完成しましたd(・∀<)

a0328983_13111250.jpg

こぱんだイスだっす〜♪

a0328983_13125885.jpg

耳は動きます♪\(o ̄▽ ̄o)

イス自体がとてもいいんです!
お言葉に甘えて、自分の好きなものを選ばせていただきました。

なんとも言えない丸み。
なんとも言えない色。

おかげでこんなに可愛いイスが出来上がりました♡
wak*さん、ありがとうございました(★'v`人)
今回も楽しかったなぁ〜(**∀**)ノ






[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-24 13:08 | 手づくり | Comments(0)