手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:手づくり( 110 )

ちいさいけど。


花のネックレス。

赤い。

何か塗ってあったような質感。


a0328983_17422920.jpeg



おかっぱにも見える、、、笑

おかっぱキャラバン最終便に持って行きます♪



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-22 17:40 | 手づくり | Comments(0)

まつりです‼︎

おかっぱまつり‼︎

おかっぱに似合うアクセサリーを出させていただきますヽ(*'▽'*)

a0328983_16444603.jpeg

長めならおかっぱからも見えます❤︎

左右違うのもあれば、
微妙にすこーし違う物もあり。

色々楽しんでくださると嬉しいです


5/27(金)はワクトラへ❤︎


「ワクワクトランク用品店」
11:00~17:00
19:00~21:30
ワク的遊戯場ホニャララ
近鉄生駒線竜田川駅下車すぐ。




[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-21 23:21 | 手づくり | Comments(0)

新と再!

新しいウッドビーズです♪

a0328983_22035010.jpeg

多面カットされています。
コットンパールと合わせました。



そしてこちら。
a0328983_15151433.jpeg

何個作っても飽きないこのパーツ。

この組み合わせ、
みなさんに気に入っていただいて嬉しいです╰(*´︶`*)╯

プチパサージュに持って行きます♪



[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-16 15:42 | 手づくり | Comments(0)

色、色。


a0328983_09084014.jpeg

色がきれい。

あめちゃんみたい。

ピアスとイヤリングにしました。

原色ではない春らしい色合い。



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-25 09:13 | 手づくり | Comments(0)

はなはな。


花パーツに、

スワロフスキーをプラス。

より華やかに✾

a0328983_22373303.jpeg

ミドリのお花は1cm
ベージュのお花は1.7cmの大きさのピアスです。

ベージュのピアスはセレモニーにも使えるかな꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°



[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-09 22:35 | 手づくり | Comments(0)

はな。


花粉、すごくないですか?
私だけ⁈
くしゃみと鼻水がとまりません(;ω;)
鼻声がさらに鼻声になります(笑)



ま、その鼻とは違いまして。

ピアスです(❁・∀・❁)

a0328983_09421227.jpeg
アイボリーのレースカップにビーズをモリモリ盛りました。

はい。
華やかです❀

《レース=ジョシ》
と教えていただきました♡


a0328983_09452075.jpeg
こちらはヴィンテージリプロのお花のパーツとコットンパールのピアスです。

色が最高(♡ˊ艸ˋ♡)
大好きな色です!


こちらのピアス、
2/12(金)のワクトラに出させていただきます。

どちらも一点しかないので、
ぜひぜひ手に取ってご覧ください(●´ー`●)


✤ワクワクトランク洋品店✤
in ホニャララ
11:00〜17:00
近鉄竜田川駅下車すぐ



[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-08 09:52 | 手づくり | Comments(0)

宝山寺にアトリエのあるchielさん。

たまらなく可愛いアクセサリーのパーツがたくさんあります。

私は何もかもが大好きでして、、、♡

chielさんとのお喋りも面白くて、
つい長居したくなるんです!

そんなアトリエに、
先日久しぶりにお邪魔させていただきました。

そしてパーツを購入しました。
一目惚れ♡♡♡

早速アクセサリーにしました。

a0328983_16132434.jpg
プレート。
こちらをピアスに。



a0328983_16153709.jpg
コットンパールとなんとも言えない色合いの茶のボーンの組み合わせ。
ボーンパーツは変わった形をしています。
そこも魅力☆



a0328983_16151478.jpg
あーたまらなく可愛い‼
オーバル型です。
本当にキレイな色なんです♡
イヤリングにしました。


今週末12/6(日)のイベント、petit passage(プチ パサージュ)に持って行きます♪

よろしくお願いします^_^




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-01 18:39 | 手づくり | Comments(0)

チラ見。


a0328983_11520064.jpg

タイトルどおりですね(笑)

チラッと♪

チラッとじゃないのもおりますが、、、(o^^o)



手のひらサイズです。
何につけてもよしです。
あ、つけなくても(●´ω`●)

プチパサージュに持って行きます。

全部見たい方はぜひ!
(どんな呼び込み(笑))



[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-24 11:48 | 手づくり | Comments(0)

久しぶりにゆっくりと。


最近。

私の段取りの悪さでバタバタしてたんですが、
夜は落ち着いて過ごせるようになりました。

なのでつくりました。


a0328983_10064013.jpg

a0328983_10070468.jpg



[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-19 10:33 | 手づくり | Comments(0)

日曜日って結構電車に乗ります。

そんな時にあったらいいなーで作ったのがきっかけ。

カードケース。

私はPiTaPaを入れてます。


今回の手づくりカードケースはこちら。

a0328983_23054424.jpg

a0328983_23060425.jpg

いつもサイズ大きくて存在感ありありなんですが、
今回はそない大きくありません、、、たぶんね(笑)

ウラはこんなん。

a0328983_23113507.jpg

パンダカフェに持って行きます(o´□`)v
そして、持っていけるものをもうちょっとつくります‼(笑)


「パンダカフェ」
10/26〜11/4まで。
場所→空堀の"雑貨店 サリーマクレナン"
詳細はこちら→




[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-15 23:01 | 手づくり | Comments(0)