手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

カテゴリ:たわいも無いこと( 5 )

暑くなりました!

御無沙汰しておりまして(((^^;)
すみません。

梅雨真っ只中ですね。
蒸し暑いけど頑張って乗りきりたいものです!

手作りはちょこちょこしています♪
お直ししたり、
オーダー受けたり。
自分の作りたいもの作ったり(o´▽`o)

a0328983_22045199.jpg


やはりウッドビーズは外せません‼‼

さぁもうすぐ夏休みシーズンヾ(o≧∀≦o)ノ゙
夏らしいもの作り、
夏らしい遊び、
夏らしい楽しみを満喫したいです(σ≧▽≦)σ


[PR]
by kopanda-10 | 2017-07-06 09:12 | たわいも無いこと | Comments(0)

今頃。


1月ももう半分過ぎました。

はやっ。

そして今。

整理整頓をし始めました。

今頃っ。

キッチンの戸田菜穂、、、

でなくて。

キッチンの戸棚(笑)

ダイソー様、ありがとう。

入れ物いっぱい買ってます。

やはり希望の入れ物はなかなかないけど。

しかし買うだけでなかなかすすみませーん。

いつ整理整頓できるのやら(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-15 09:07 | たわいも無いこと | Comments(0)

なかなかね。


私、年末年始が大好きで♡

好き放題できそうな、
いやできるから(笑)

終わってもた、、、
また1年後、、、( -.-) =з


とまぁこんな感じで、
お正月気分がなかなかぬけません(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-01-08 12:14 | たわいも無いこと | Comments(0)

メリークリスマス☆


クリスマスって忙しいですね。
めちゃくちゃ嬉しい事なんですが(o^^o)

子どものクリスマス会が1週間前からほぼ毎日あり(1回目は私もね♡)
そして今日25日はなんと3つものクリスマス会が重なり、
時間も重なってるという、、、

どれに行くか決めて、
子どもだけ送って行きました♪

みなさん年の暮れに忙しいと思うのに、
本当にありがたいことです。


a0328983_10310236.jpg
これは息子のお友達が作ってくれたクリスマスケーキ。
めちゃ上手ですよね☆
息子は今までで1番やーと感動してました!

ありがとう((o^□^o))



私は財布の大掃除が地味にまだまだ続いておりますが(笑)、
そろそろ仕上げないと(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-25 10:29 | たわいも無いこと | Comments(0)

ぎゃー!


朝から買い物に行きました。

自転車でさーっと♪

買い物を済ませ、さぁ帰ろ。


自転車に乗ってすぐの最初の曲がり角で、、、

姉さんっ!事件です‼

a0328983_09555825.jpg

前輪に巻き込まれたパンたちо(μωμ)о

袋も破れ中のパンは断裂、、、
イコール、クリームもはみ出す。

食パンは自転車の前のとこの棒の跡が綺麗なレールのように。
そして文庫本みたいに二つに折れていました。


ほんまに大惨事(笑)


こけなくてよかったです(● ̄  ̄●)
(不幸中の幸い)

お昼ご飯はこのパンにします♪



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-03 09:54 | たわいも無いこと | Comments(0)