手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

おいでやす蚤の市、そしてそのあとに。

おいでやす蚤の市、
無事終了いたしました(´▽`*)

今回は布こものを気に入ってくださる方が多かったです❤
(これ、久々で嬉しかったー!)

また新しいの、
つくります♪

1年ぶりに友達とも会えたし、
ブース横に柱と植木があり隣が見にくかったけど笑、隣のkosho-riさんとやキャキャちゃんカナさんとも喋れたしめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O

主催者の皆様、
出店者の皆様、
来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

次回は7/2(sun)です。
よろしくお願いします。


そして。
おいでやすのあと遊びに行ってきました❤

a0328983_09184844.jpg


a0328983_09184983.jpg


テングマルシェ。

wak*さんにもご挨拶できました(o´▽`o)ノ

あー楽しかった!


[PR]
by kopanda-10 | 2017-05-02 09:00 | イベント | Comments(0)