人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

とにかく楽しいマルシェでした。

節分マルシェ、
楽しすぎました(*´艸`*)

とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512159.jpg


とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512231.jpg


本当に大賑わいでした‼


とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23511950.jpg


ゆる~く始まって、
あさり(最初は牡蠣やったのに売り切れ)と芽キャベツのカレーを食べ、
ビールを飲み始めました。

冷やし中華始めましたw←

アクセそっ工場の工場長の方も頑張りました✌

とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512365.jpg


とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512515.jpg


wak* さんめちゃ似合ってます❤

みなさんイヤリングでして、
イヤリングがなくなるほどの方に工場に来てもらえました‼

そして今回お客さんのイヤリングのリメイクをしました。

とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512632.jpg


毛糸を足すだけなのに、雰囲気も変わりとても新鮮なイヤリングに変身しました❤
喜んでもらえてよかったです(*´˘`*)


イベントの雰囲気がとにかく良くて、
そして色んな人と喋って、
めっちゃくちゃ楽しかったです‼

アーチルさん、wak* さん。
お世話になりありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
あの場にいた皆様も本当ありがとうございました❤

そして帰り。
一杯だけ呑んで帰りました♪

アーチルさんから近いお店です。

日本酒がずらり。
全然わかりませんw

なので選んでいただきました。

とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512705.jpg


くどき上手❤
少し甘くて香り高い❇

とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23512989.jpg


イタヤ貝(たぶんそんな名前)のポテトサラダ。
お酒と合って美味しいから一瞬でなくなりました~。

続きましてそう!

大好物の牡蠣❤❤❤
牡蠣入りのカレーが売り切れやったのでここではもちろんオーダー!

焼き牡蠣にしていただきました。

絶妙な焼き加減(๑>؂<๑)۶
めーーーっちゃくちゃ美味しかった‼

とにかく楽しいマルシェでした。_a0328983_23513037.jpg


あと10個食べたかった_| ̄|○

という思いを残し、
一杯だけ呑んで帰りましたとさ。








by kopanda-10 | 2018-02-12 23:06 | イベント