人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

茶摩で小さな蚤の市&キャキャマニア

楽しく、
あっという間に終了しました(*´∀`)♪

雨の中見に来ていただき、
本当にありがとうございました!

茶摩で小さな蚤の市&キャキャマニア_a0328983_19180965.jpg


みなさんが刺繍のブローチを気に入ってくださり、
とてもとても嬉しかったです(〃▽〃)



お着物で来られたお客さま。

茶摩で小さな蚤の市&キャキャマニア_a0328983_19181132.jpg


⬆このバッグが装いにぴったりでした❤

なんと着物に合うバッグ探していらしたということでありがたいことにお買い上げいただきました(*´-`)
感謝です。

偶然の出会い、
素敵です。


こんな出会い、
またあるといいなぁと思いました(* ´ ▽ ` *)


最後に茶摩さんをはじめ、
出店者のみなさん、
ありがとうございました(*´ー`*)



茶摩さんとおちゃめさんのコラボランチ。
お腹減りすぎて一瞬で食べた為、
写真はありません(笑)

美味しかったでーす❤


by kopanda-10 | 2017-02-05 19:03 | イベント