手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

御バカ最高!ありがとうございました。

『御バカの天才大集合!』は御バカで天才のみなさんで大にぎわいでした♪

ステキな方ばかりで、
見てるだけで気分上がりました❤

そんな場所にいれたことが本当にありがたいです。

毛糸のアクセサリーづくりもみなさんに喜んでいただき嬉しかったです(*´▽`)
毛糸の可愛さを分かち合えました❤アハッ

a0328983_00082032.jpg


今年の最高の締めくくり。

来年も、
楽しみ、
楽しむ、
楽しもう。


今年一年ありがとうございました(〃´ω`〃)


そして。
メリークリスマス★



写真はvotrepageさんに教えてもらったゼンタングル。
息子がハマりました。
息子が書いてました。
そして最後にオーダーしていただいた毛糸のパーツをのせて、
息子が写真をパチリッ。

宣伝部長やしな(笑)




[PR]
by kopanda-10 | 2016-12-24 23:39 | イベント | Comments(0)