人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

おいでやす終了しました!

10月になった、、、
と私の頭がそう思ってるので、

今日はめちゃ暑かったです!

10月やからもう少し涼しかってもええんちゃう?と(笑)
半袖でよかったなー。


と思いながらも、
楽しく終了しました、おいでやす蚤の市&手作りマーケット♪

おいでやす終了しました!_a0328983_23044923.jpg

⬆我が子の仮装。
みなさんの仮装が本格的でした☆

季節感のある革紐のアクセサリー、
たくさんの方に見ていただけてうれしかったです(*´▽`)

いつものたい焼きやさんはお休みだったので食べれなかったのですが、
商店街には色んな美味しいものがたくさんあるのでお昼には困りません(^^)v

食べたり喋ったり、
商店街の醍醐味を味わえるおいでやすが私は大好きです!

次回は12/4(日)です♪

by kopanda-10 | 2016-10-02 22:16 | イベント